ネムリスの口コミや評判・メリットデメリット

ネムリスは「睡眠研究」のスペシャリスト、筑波大学・裏出教授が監修した睡眠サプリメント
休息の特許成分である「ラフマ葉抽出物」を配合

そんなネムリスの口コミとメリットデメリットをまとめました。

>>快眠サプリネムリスの公式サイトを見てみる

ネムリスの悪い口コミ

・早く目覚める
入眠までは早いのですがいつもより1時間くらい早く目覚めてしまいます。
寝付くまでに時間がかかっていたのが改善されていいのですが…
ぎりぎりまで寝ていたい…


・あまり効果を感じない
1週間使ってみたけど、あまり変化が実感できず。
リラックスできていないのかな、睡眠で疲れが取れないです。
ゲームしながらお酒飲むのが好きなのですが朝がきついです。
3時間くらい寝てパッと目が覚めて起きたいです。

ネムリスの良い口コミ

・寝つきと寝起きが良くなった
寝つきが悪くせっかく布団に入っても入眠できなかったですが最近ではスッと寝れてスッと起きれます。
ダラダラとすることがなくなったので睡眠の質は上がったと思います。


・夜中に根が覚めることがない
いつも2,3時間したら目が覚めるのですが最近では朝まで一度もおきません。
翌朝は寝たーという感じになります。


・顔色がいいと言われた
同僚から最近顔色がいいねと言われます。
自分では気づかなかったのですが良く寝れるようになったおかげだと思います。
昼間も頭もクリアにいなっていて仕事の効率が上がっている気がします。
睡眠って大事だなと思いました。


・最近穏やかだねと言われます。
同僚から最近穏やかだねと言われました。
ちょっと前まで昼間も眠く、朝もしんどかったのでイライラしていたのかもしれません。
良く寝れているのでイライラもなくそれが他の人から見て現れているんだと思います。

>>ネムリスの公式サイトはこちら

ネムリスのメリット・デメリット

メリット
・質の良い睡眠が期待できる
・寝つきや寝起きが良くなる事が期待できる
・しっかり寝ることで仕事の効率が上がることが期待できる
・体調の改善が期待できる

デメリット
・効果を感じない人もいる
・継続して飲む必要がある

ネムリスの販売店舗情報

ネムリスはマツモトキヨシやココナラのような薬局・ドラッグストアで市販・店頭販売されていません。

楽天やアマゾンでも販売されていませんでした。

・ネムリスの公式サイト

ネムリスの販売価格は7000円(1カ月分)ですが!

定期コースですと初回価格がなんと86%オフの980円で購入できます。

2回目以降は30%オフの4900円で購入できます。

>>ネムリスの公式サイトを見てみる