家族となった愛犬の健康を願うのは、すべての飼い主さんの願いです。いつまでも健康的な毎日を過ごして欲しい。そんな願いを叶えるため、私たちは「未病」段階から活用できる漢方とサプリメントを使った愛犬のための健康管理を提案しています。

食事内容について不安があるのですが?

パック内容に中にカウンセリング全般も含まれています。食事内容の他、しつけや問題行動などのご相談もしております。

カウンセリングを受ける時間がないのですが・・・・・・

基本的にはお電話でうかがっております。その時間が取れないという方には、メールでもご相談いただけますので、ご安心ください。

漢方が体質に合わないことはあるのでしょうか?

そのような場合、漢方薬があわないのではなく、ご提案した漢方薬のどれかの成分が合わないのだと思います。藤薬局では、そのようなことを最小に抑えるために、約2週間後のアフターフォローとしてカウンセリングを行っています。気になることがあるときは何なりとご相談ください。

藤薬局は、「DOG BLESS YOU 漢方」の正規取扱店です

私たちは、神戸で漢方と栄養のを専門として扱う「藤薬局」を運営しています。

「愛犬との幸せな毎日を送る」ために漢方でできることはないか?
そんな観点から、人だけでなく、愛犬にも安心して使っていただける犬のための漢方を提供しています。

ペットを飼う人は増え、ペットの寿命も延びています。その一方で、体調不良や慢性的な病気を抱えながら生きる愛犬が増えているのも事実です。
これはワンちゃんだけでなく、飼い主さんにとってもつらいこと。

漢方の力を使えば、病気を発症してしまった後の健康管理はもちろん、病気になる前に健康を維持するという観点からもサポートできます。

愛犬との幸せな毎日をできるだけ長く過ごすためにも、漢方の活用をお勧めいたします。