猫はあなたをしあわせにするために宇宙からやってきた、メッセンジャー。
「もっと自由に、ママらしく笑って」
猫たちの愛の贈りものを受けとると・・・しあわせの扉が開きます。
猫と一緒に楽しい毎日を想い描いていたのに、繰り返される困った行動・・・
何を考えているのかわからないし、どうしたらいいんだろうと、思考グルグルと悩んでいませんか?
  • 家の中のスプレー行為が治らない
  • 懐かなくて困っている
  • 夜中に走り回って起こされる
  • 懐かなくて困っている
大切な猫をしあわせにしたい!という思いと裏腹に、繰り返す理由のわからない行動や体調不良があると、本当にどうしていいかわからなくなりますよね。
言葉を話さないだけに、霧の中を手探りで歩いているような・・・。

また、問題行動があることで手がかかってしまい、自分の時間がけずられ、イライラしてしまうという悪循環。
そのお気持ち、よくわかります。

実は、わが家の16歳になる愛猫ラズ先輩は、昨年、尿路閉塞・膀胱炎・ストルバイト結石を発症し「覚悟してください」とまで言われました。それはもう私もラズも生きた心地がしないし、どうしたらいいのか不安と焦りで悪夢を見ているようでした。

健康で元気に過ごしてほしい!
愛する猫が大切であれば大切であるほど、その思いは強くなる一方ですよね。

そして、飼い主として、家族として、できることは何でもしたい!
もう二度と繰り返したくない!という思いで、私にできることは何でもしようと思いました。

実は、これまで、アニマルコミュニケーターとして、300人以上の飼い主さんと話してきて、とても大事だと気付いていたことがあったのです。

治療やトレーニング以外の、大切なこと

猫の問題や病気が起こった時って、あたふたしちゃいますよね。
だけど、そんな時こそ「自分を整えること」にフォーカスしていくことが大事。

実は、問題行動や体調不良の根本原因は、目に見えないエネルギー。
カラダの治療やトレーニングだけではどうにもならないことがあります。
飼い主さんが「心の持ち方を変えていく」ことで、そのエネルギーは驚くほど変わります。

つまり、飼い主さんの中にある自分自身の悩みや問題を変えていくことができたとき、猫の行動や症状に変化が現れ始める、という深い愛でつながっているのです。
長い時間一緒に過ごす飼い主さんのココロが、見えない大きなエネルギーであり、ねこに影響を与えていることが多いことを、自分自身も含め感じていました。

そこで私は、ラズから受けとったメッセージで、自分にストレスが溜まっていて、心にゆとりがなかったことに気づき、まずはリラックスする時間を増やしました。

私はついつい、予定を埋めてしまいがち。やらなくていいところ手を付けなくていいところを見直し、それをやめました。
おかげで自分が楽になったのです。すると、ラズ先輩にも変化が!
3ヶ月後の検査結果は、すべて良好!私もラズも大喜び!
そんなお話をすると
「私のせいで身代わりに・・・ごめんね・・・」という方もいらっしゃるんですが、ただただエネルギーが共振しているだけ。宇宙のしくみなだけです。
ねこも、身代わりになるよという思いはさらさらありません。

だからこそ、「ごめんね」ではなく「ありがとう」を。
私もラズ先輩に、「またやっちゃったね、ごめんねありがとうゆっくりするわー!」と伝えています。

そんな声掛けをしていくと、ねこもリラックスして変わっていくんです。
だから、感謝だけはしてね。
ごめんねだけではなく、ありがとう、いっぱいありがとうって言ってあげてください。

ねこと飼い主さんの「愛の答え」

一人で解決できないと感じた方は、ぜひ、「アニマルライフコーチング」をご活用ください。

このセッションでは、行動や症状に表れている「問題」の真のメッセージを猫のスピリットに聴いてから、あなたの中にある「愛の答え」を一緒に見つけていきます。

わたしから答えやアドバイスを出すことはしません。あなたのハートに質問しながら高次のスピリットとつながり、あなたの中にある答えを丁寧に探していきます。

こんな例がありました

いつもトイレを枠の外に

トイレのギリギリ外側にいつもオシッコをしていたメッセージは「枠から外れていいんだよ」と飼い主さんに伝えたかったメッセージでした。飼い主さんも納得。そういう自分を変えたいと悩んでいたそうです。
CASE1

繰り返すスプレー行為

繰り返すスプレー行為の理由は「ここはボクの場所だ!」というねこの声。さらにスピリットのメッセージを聴いていくと「もっと自分のことを主張していいんだよ」というものでした。飼い主さんは他人優先にしがちで、自分の意見がうまく言えない自分を責めるクセがありました。
CASE2

肝臓の疾患

2匹とも肝臓に疾患があり、それは飼い主さんと同じ症状。肝臓は怒りの臓器と言いますが、自己表現が苦手で怒りをため込みやすい性格でした。
CASE3

ねこの喧嘩

ねこ同士のケンカがエスカレートしていき、どうしたらいいかという悩みの原因は、家庭内別居の夫婦関係でした。「言いたいこと言わなきゃ伝わらないよ」というねこのスピリットからのメッセージ。
CASE4

相性が悪い

3匹のねこの相性が悪く、どうしたらいいか悩んでいた飼い主さんへのメッセージは「いろんなタイプを嫌がらないで認めたら楽になるよ」。苦手な人を見つけるのが上手な飼い主さんでした。
CASE5

散歩で歩かない

(これは犬ですが)散歩で歩かなくなった理由に「ゆっくり立ち止まってもいいんだよ」というメッセージ。飼い主さんは、お母さまのことで悩んでいて自分がどうにかしなきゃと、頭から離れず落ち着かない心境が続いていました。
CASE6

繰り返すスプレー行為

繰り返すスプレー行為の理由は「ここはボクの場所だ!」というねこの声。さらにスピリットのメッセージを聴いていくと「もっと自分のことを主張していいんだよ」というものでした。飼い主さんは他人優先にしがちで、自分の意見がうまく言えない自分を責めるクセがありました。
CASE2

この「問題」とあなたの中にある「愛の答え」は一見関係がなさそうですが、とても深い関係があり、それを届けるために、あなたをしあわせに導くために、隣にいる猫ちゃんはあなたの家族になりました。

「アニマルライフコーチング」は、飼い主さんと猫ちゃんが、一緒にココロもカラダも健康に変化していくためのセッションなのです。

あなたと猫ちゃんがしあわせ波動に共振して、一緒に変化していく。そんな素晴らしい愛の循環を始めてみませんか?

アニマルライフ コーチング

「猫からのギフト」を見つけるオンラインセッション

どうぶつのスピリットと繋がって、猫からのメッセージを伝えます。猫からのメッセージを聴いて、そこから感じたハートにフォーカスしていきましょう。そして、あなたの心の中にある「猫からのギフト」を見つけていきましょう。
通常価格
90分 18,000円 のところ

ねこの気もち研究所オープン記念
先着10名様
おかげさまで満席となりました


好評につき、さらに10名様増枠します♪
45分 6,000円
コーチング後の

喜びのお声

半身麻痺の愛猫に変化が!

セッション前は人間関係によるストレスで疲れきっていましたが、今は私自身の心が軽くなりました!それからは自分が変わることで人間関係も良くなり、良い事ずくめです。半身麻痺の愛猫も薬を飲まなくても走り回るほどに元気になりました!私に余裕ができたせいか、我が家の猫たちも以前よりまったり過ごせているように思います♪

自分自身が変われました、感謝の日々です

お陰様で私自身が変われたこと、自分を大事に日、一日に感謝して生きて行くことがこんなに幸せなんだと知ったことが、あの子達からの最大の贈り物です。「家族になってくれてありがとう」の感謝で今は一杯です。

家族の小言と繋がっていたなんて!

おじいちゃん猫の耳が聞こえなさそうな行動をとるようになって、もう年だなぁと不安を持っていましたが、セッションを受けて猫の耳が聞こえないのと家族の小言が嫌だと思っていたことがつながっていたことに驚きました。それがわかってから、愛猫の耳が聞こえているような行動をするようになり、さらに驚きです!ありがとうございました。

猫の一言でこんなに深掘りできるとは!

短い時間でしたが深い気づきが得られました。真摯に向き合って頂きありがとうございました。ねこからの一言メッセージでこんなに深掘りできるとは!後から思った事ですが、サビしろと私は「心を開ききれない」という課題を持っていて、「心がフルオープン」なチャとらは「フルオープンは楽しいよ!」という姿を私たちに見せてくれているのかなと。今日頂いた自分を受け入れるコツを大事にして、自分ともねこ達ともより良い関係を作っていきたいと思います。ありがとうございました!

まさかここまで私の中にあるものが!

我が家のネコちゃんから、まさかここまで私の中にあるものがあぶり出されるとは思ってもなかったです!
我が家は2匹のネコと生活していますが、2匹目のネコの問題行動に悩んでいます。問題行動とはトイレではないところでオシッコすることです。
まず、まぁこさんがその子と繋がって彼からのメッセージをくれました。彼は悪びれもせず、ボクが何かしました?と。そして、「ジャッジをしなくていい」との言葉をいただきました。
今までの自分を振り返ってみると、いい悪いを決めがちで、常識を気にするところもありました。
子どもの頃によく周りと比べられたりしてたこともトラウマになってました。大人になって、自分は自分で癒すことを知りましたが、まだ癒せてなかったです。まずは、自分にOKを出すことから始めていこうということから、私へのアファメーションを決めました♡「All OK〜♡」その時に親指と人差し指でハートを作る仕草をする!その仕草をすると、アファメーションを思い出すようにインプットしました(*^^*)
セッションから数日経った今、時々忘れてしまうこともありますが、まぁこさんはそれもAll OKだよ♡と言ってくださるので、私は安心して前に進めます!セッション後からの生活が大事なので、日々All OKを出していきます。まぁこさん、本当にありがとうございました♡

心が愛で満たされました!

今まで普通に過ごしてきた事が、自分でも気がついてなかった恐れからの行動でいろんな所に繋がっている事がわかった時は、本当〜に驚いてしまいました。 私がご飯の時にも遊びたそうにしているぽの君に、ご飯を食べながら猫じゃらしで遊んでますが、ご飯をゆっくり食べたいなぁと思ってたところ・・・、ぽの君からは「じゃらしを動かすからじゃん?」との事でした。私はぽのが遊び足りないから遊ばないといけない気持ちでいたのですが、ぽのからしたら、"遊んであげてる"だったんです。一瞬絶句しましたが「後悔したくない」という思いが、私をそうさせていたことに気づきました。 そして愛の声は「一緒にいるから大丈夫」でした。その言葉を言ったら涙が出てきて安心し、魂に触れる愛の声ってなんとも言えない感覚で、心が愛で満たされました。 その夜、ぽの君はいつものように遊ぶ体制でしたが「一緒に居るから大丈夫」と言ってたら、少し遊んで満足していました。ぽの君の行動がすぐに変わって、またまた驚いてます。

自分自身が変われました、感謝の日々です

お陰様で私自身が変われたこと、自分を大事に日、一日に感謝して生きて行くことがこんなに幸せなんだと知ったことが、あの子達からの最大の贈り物です。「家族になってくれてありがとう」の感謝で今は一杯です。

アニマルライフコーチングを受けることで…

  • ねこからの愛を受け取れます
  • 飼い主さんの人生で大切なものが見つかります
  • ねこはもちろん、自分自身をもっと大事にしたくなります
  • 大丈夫だと思えるからワクワクします
  • 問題行動や病気の不安が安心に変わります
  • ねこと飼い主さんの絆が深まります
  • 飼い主さんの人生で大切なものが見つかります

よくある質問

  • Q
    猫も同席する必要がありますか?
    A
    いいえ。猫がいない場所、もしくは静かな環境でお受けください。猫の写真、年齢、お名前、性別だけご用意をお願いします。
  • Q
    猫が治療中ですが大丈夫ですか?
    A
    カラダに施術することはありませんので、安心してお受けください。
  • Q
    1回でも効果がありますか?
    A
    1回で効果がある場合もありますが、飼い主様のステップによっては継続が必要な場合もあります。
  • Q
    オンラインで顔出しは必須ですか?
    A
    可能な限り、お顔を拝見しながらのセッションをお願いしています。
  • Q
    犬でもできますか?
    A
    はい、できます。どのペットでも構いません。虫でも大丈夫ですよ。
  • Q
    特に悩みがなくても受けられますか?
    A
    はい、どんな方にもオススメのセッションです。
  • Q
    猫にいろいろ聞きたいのですが、たくさん聞くことはできますか?
    A
    いいえ、猫のスピリットから1~2回メッセージを受けとり、あとは飼い主さんのココロにフォーカスします。たくさん聞きたい場合は、アニマルコミュニケーションをご利用ください。
【お支払い方法】
  • 指定口座振込み
  • PayPal(銀行口座 / Visa / MasterCard / American Express)
  • Stripe(Visa / MasterCard / American Express)

【キャンセルポリシー】
ご予約後のキャンセルは、キャンセル料として料金の100%を頂戴いたします。ご予約日の変更がある場合は、前日20時までに、一回までお振り替えを承りますのでご相談ください。



最後に…

Message

猫って見ているだけでかわいいし、疲れたココロを癒してくれる愛しい存在ですね。
この特別な存在感の理由を知っていますか?

それは、私たちをサポートするために、宇宙からやってきたスピリットだからです。
忙しい毎日に追われて、自由にリラックスする時間さえもままならない。
そんなストレス過多な時代に、ちょっと待った!とやって来たのがねこ。

あなたの家族になったのも偶然ではなくて、あなたを見つけて、あなただけに届けたいメッセージがあるから家族になりました。そのメッセージの一つが、あなたのココロを不安に感じさせている問題行動や病気。
あなたの中にある「愛の答え」を見つけて、猫と一緒にココロもカラダも健康に過ごせるよう応援しています♡

プ ロ フ ィ ー ル

アニマルコミュニケーター
まぁこ
ねこの気もち研究所所長。
18年間の美容部員時代、ケミカル物質と濃厚すぎる人間関係にまみれる中、もともと自然に癒され、どうぶつたちと会話ができていた幼少期の頃の能力が開眼。自然派セラピストとして180度人生の方向転換が起こる。 現在は特に、ねこたちの気持ちを翻訳するアニマルコミュニケーターとして活躍中。オンラインセッションやオンライン講座を通じて、飼い主さんとねこたちのよりよいしあわせに貢献している。