丘フェスでご好評!猫面企画。
今年はオンラインに集合!

オンラインであつまろう100猫面!

11月3日(火・祝) 15:00~
 参加費無料 
(猫面購入の場合は200円)

猫面つけたらどなたでも参加可能!
オンラインで集まって記念撮影をしませんか?めざせ100猫面!
猫面は事前購入してお絵かき。皆さんのオリジナル猫面で参加してね。
過去の丘フェスで描いた猫面でもOKです。

アクセス先URLはこちらのフォームから取得してください

猫面は、10月から丘フェス月間中は毎日販売!「お絵描き会」も毎週開催!
●販売場所 裏山しいちゃん(飯田市元町5455-2)0265-49-8948   ●購入金額 200円(税別)

100猫面企画の流れ

Step.1
猫面を事前にご購入ください。
(過去の丘フェスでつくった猫面でもOKです!)
●販売場所 裏山しいちゃん(飯田市元町5455-2) 0265-49-8948
営業時間はツイッターで随時発信中
●購入金額 200円(税別)
Step.2

おうちでお絵描き、
または「お絵描き会」にてオリジナル猫面を用意しよう。

事前に猫面に色付けしておきましょう。
10月は「お絵かき会」も毎週開催しています。
Step.3

11月3日(祝・火) 15時~   無 料 
オンラインのzoomに猫面をつけてあつまろう!

当日アクセスするURLはこちらのフォームから入手してください。
【ながれ】
1)URL発行フォームに必要事項を入力して送信してください。
2)折り返しメールでURLが届きます。
3)当日は、そちらのURLにアクセスしてください。
Step.4

画面いっぱい猫面にして、記念撮影します!

記念撮影した写真は丘フェス月間中、
裏山しいちゃんや爆発芸術舎の展覧会にて展示をいたします。

Step.2

おうちでお絵描き、
または「お絵描き会」にてオリジナル猫面を用意しよう。

事前に猫面に色付けしておきましょう。
10月は「お絵かき会」も毎週開催しています。







たのしい企画も開催!

10月から丘フェス月間中はイベント強化中!

オリジナル猫面「お絵描き会」!
毎週土曜日 18時〜(事前予約制)

こどもさんから大人までどなたでもご参加いただけます。画材使いたい放題!猫面に描いたりパーツをつけたりして自分のオリジナルの猫面をつくってみよう。 

●おひとり500円 (猫面代・画材費含む)
●定員5名(付き添いの方がいる場合はご相談ください)
オンラインで ナミキちゃんファンアート!
11月1日(日) 18時〜
11月2日(月) 20時〜

お絵描きチャットに集まって、みんなで思い思いのナミキちゃんを描こう!
当日、zoomも開放いたします。
絵を描く人・見たい人・喋りたい方丘フェス好きは歓迎です。

描いてくださったイラストは丘フェス月間中、
裏山しいちゃんなどで展示をさせていただきます。

猫面販売店へのアクセス

住所
裏山しいちゃん
0265-49-8948
営業時間
10時〜夜遅くまで
(事前にお電話いただけると確実です)
場所
長野県飯田市元町5455-2
(飯田駅より徒歩3分)
 
駐車場は「市営飯田駅駐車場」徒歩0分がオススメです
場所
長野県飯田市元町5455-2
(飯田駅より徒歩3分)

お問い合わせ先

爆発芸術舎(ばくげい)

こどもアトリエ、おとなアトリエサークル、商業デザイン(広告出版)と幅広く対応するアートスクールです。
 
個々のやりたいことを一緒に考えるアトリエです。
描くこと、作ること、発想すること、こわすこと、
汚したり、道具をめいっぱい広げても大丈夫なところで
みんなでわいわい、ひとりでもくもく、自由で楽しい時間を過ごしています。
 

無料体験教室も実施しています。
爆発芸術舎(ばくげい) 0265-49-8948 (担当:道音寺)