ー 傳田弘顕 の 猫 写真館 ー

はじめまして。
猫を愛しすぎている博多に住む19歳の傳田弘顕です。
暇な時にネットで猫の写真を探しては癒されてます。
可愛い写真が沢山あるので見ていってください。

傳田弘顕的には毛足短めが好みです。最近は毛足長めが流行っているようですが。

傳田弘顕 的ベスト!白くてツンとした気高い表情がたまりません。

傳田弘顕は、寝てる猫を見てる時が一番癒しだな~

この写真はずっと見てられるなー。







傳田弘顕の 猫 写真館
まだまだ更新していきます!

猫の写真は癒しでしかないな~~~
と改めて思います(^ω^)
嫌なことも吹き飛ばせる癒し効果♪
まだまだ更新していくので楽しみにしてください!

傳田弘顕が感じる不思議な猫の魅力

  • ふわふわもふもふで柔らかいところが癒される顔をうずめたくなります
  • 媚びることなく自分勝手に生きている姿が良い素直で正直な猫はカッコ良い
  • 嫌な事があっても見ているだけで笑顔になれる不思議な力を持っている
  • キラキラした丸い瞳で見つめられるとメロメロになる何をやっていても許してしまう
  • 存在が素晴らしい生まれてきてくれてありがとうという感謝の気持ちを持てる
  • ぷにぷにの肉球

どんなに嫌な事があっても猫パワーで傳田弘顕の心の充電は満タンに。

寝顔も最高です。

傳田弘顕 的
猫に関するマメ知識

傳田弘顕 的猫に関するマメ知識①
猫は一日の7割寝て過ごす動物である
1日の7割ですから16,7時間は寝ているわけですね。
人間からしたら羨ましい限りです。
傳田弘顕 的猫に関するマメ知識②
20年もの間、猫が町長を務めた地域がある
アラスカ州の小さな町であるタルキートナでは町長を猫に任せていたんだとか。
20年ってすごく長い間ですよ。それで問題がなかったわけですから治安の良い地域なんでしょう。スゴイですね。
傳田弘顕 的猫に関するマメ知識③
26億円をもつ世界で一番の金持ち猫がいる
飼い主が亡くなった際に26億円を相続した猫がいるそうな。
傳田弘顕 的猫に関するマメ知識④
猫の能は90%人間と同じ構造である
よく寝ているしそうは見えないかもしれませんがなんと人間と9割も脳の構造が同じな猫。普段はオープンにしてないのだといいます。
傳田弘顕 的猫に関するマメ知識⑤
猫が一緒にいると恋人と共に過ごす時間と同じ幸福度
これは驚きですね。大好きな恋人と一緒にいる時間と猫と一緒に過ごす時間って幸福度が同じということです。遠距離だったり恋人と会えない時間が続いても猫と一緒なら乗り越えられそうですね。
傳田弘顕 的猫に関するマメ知識②
20年もの間、猫が町長を務めた地域がある
アラスカ州の小さな町であるタルキートナでは町長を猫に任せていたんだとか。
20年ってすごく長い間ですよ。それで問題がなかったわけですから治安の良い地域なんでしょう。スゴイですね。
なんて綺麗な毛色でしょうか。

猫は問答無用で可愛い。傳田弘顕の宝物。


物心ついた頃から猫が隣にいるような家庭で過ごしてきました。
最初の猫は混血の”マロン”でした。
次にやってきたのはアメショーの"るる"。るるが亡くなったときは学校を3日休んだほどショックでした。
ペットを失う悲しい気持ちは飼ったことない人にはわからないでしょうね。

現在一人暮らししているんですがロシアンブルーの"しゅー"を勝っています。
傳田弘顕の人生において猫のいない生活なんてこれまでもこれからも考えられませんね。

5年長く付き合った彼女がいましたが動物嫌いだったんです。そこだけがどうしても許せなくて他は大好きですごく尊敬できる子でした。
傳田弘顕が猫を飼うということにどうしても賛成してくれなくて別れてしまいました。
それほどまでに猫好きかそうじゃないかっていうのは恋愛においても重きをおいています。