ねいろ工房

テープ起こしの個人事務所です。
営業時間 9:00~19:00 日曜・祝祭日も営業しております 。
お急ぎの場合は、上記時間外でもご遠慮なくお問い合わせください。

インタビュー、講演会、シンポジウム、会議など、さまざまな場面で録音された音声の書き起こしを承っております。
お客さまのご希望に沿った起こし方で、正確かつ高品質な原稿をお納めいたします。  
「起こすのが面倒」「時間がない」とお困りの場合や、文字データの共有、情報発信などにお役立てください。

 とにかく時間がない! 

 早くデータが欲しい!

   

個人事務所ですので、夜間作業も可能です。

30分以内の音声なら24時間納品が可能です。

(ただし、音声状態、録音時間、録音内容によります)


 起こすのが面倒! 

 料金が安いほうがいい!

 

通常納期、ゆとり納期で、対応します。

料金

[超特急納期]

30分/21,000円

1分あたり350円 

※24時間以内に納品

(夜間作業を含む)
ただし30分以内の音声に限ります。

料金は1分単位で計算いたします。


[特急納期]

10分/3,000円

1時間あたり中1日 

※中1日とは音声受取日と納品日は含まれません。
料金は1分単位で計算いたします。



[通常納期]

10分/2,500円

1時間あたり中2日 

 ※中2日とは音声受取日と納品日は含まれません。
料金は1分単位で計算いたします。


[ゆとり納期]

10分/1,900円

1時間あたり中6日

※中6日とは音声受取日と納品日は含まれません。

料金は1分単位で計算いたします。


【ケバ取り】……「えっとー」「あのー」「あー」「えー」などの言い癖を除き、起こします。

【逐語起こし】…一語一句を、発言のまま起こします。重複発言、言い間違いもそのまま記述します。

 専門用語等不明なものはカタカナで明記します。
 専門用語等が多い場合は対応できない場合があります。

お客さまへのお願い

当方では、話中に出てきた専門用語や固有名詞などを調べて書き起こしております。 ですが、なかにはどうしても特定できないものもございます。 その際、録音内容の資料(配布資料・発言者メモ・出席者の氏名一覧など)がございますと、より正確な原稿に仕上がります。 メモ書きでも結構ですので、なるべく 音声ファイルと一緒にご提供をお願います。 ご送付いただく録音媒体は、トラブル防止のためすべての媒体においてダビングしたものをお送りください。 盗聴など不正に録音されたものや裁判にかかわるものについては、お断りする場合がございます。

なお、当方は一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

【守秘義務を遵守いたします】

お客さまからお預かりした音声は、お客さまとのお取引以外に利用はいたしません。 お預かりした資料と媒体は、作業後返却、作業データは納品後1カ月間の保管の後、 責任をもって処分いたします。

仕事の流れ

仕事の流れ

1.お問い合わせ・ご発注

 メールにてお問い合わせください。お見積りは無料です。

2.打ち合わせ

納期・起こし方など、ご要望を伺いながら、打ち合わせいたします。 


3.音声・資料のお預かり      

音声ファイルを、お送りください。  また、レジュメ、参考資料等がございましたら、ご用意願います。  より高品質な原稿に仕上がります。 

 
4.お受け取りメール

録音状態、録音時間数を確認後、納期、仕様、お預かり資料等を明記した「お受け取りメール」をさせていただきますので、ご確認ください。

 

5.作業開始 
 

6.納品

納期までに、ご希望の形式・方法で納品いたします。

 

7.資料返却・請求書発行 

お預かりした資料等をご返却いたします。 また、請求書・納品書を送付いたしますので、ご確認願います。

 

8.お支払い

請求書発行後、1カ月以内に指定口座にお振り込み願います。  支払規定がある場合は、ご相談ください。

 

申し訳ありませんが、初めてのお客さまに限り、ご入金後、作業を開始とさせていただきます。 

当方では、原則として、一人で作業を行っております。

大量案件につきましては、できる限り、事前にご予約をしていただけますと、スケジュールを調整いたします。

【事務所概要】

屋  号   neiroya 代 表 者  Takahei

所 在 地  大阪府交野市 

創   業  2014年1月

 

ご依頼の際に、詳しい連絡先をお知らせいたしますので、ご了承ください。