はじめまして。Negative Healer こべ です。

こべは現在バツイチシングルマザー。

幼少期より同世代の子供たちと馴染めない日々を過ごしてきました。
「なんで自分はみんなと同じように出来ないの…?」
幼心ながらに葛藤をしながら生きてきました。

時には恋愛に逃げて自分の存在意義を恋人にねだり、依存する事も繰り返してきました。
他人から必要とされる事で、生きている価値を見出していたのです。

そんな中、職場の上司から受けたパワハラをきっかけに休職に追い込まれました。
自宅でぼーっと過ごす日々。7年もお付き合いした方からの突き放し。

もっと大変な思いをされている方もいらっしゃると思いますが
渦中の自分にはまさしく人生のどん底でした。

でも、子供を育てる使命があるこべには、復活し這い上がるしか道はありませんでした。
そんな時、まず本来の自分の取り戻す作業を積み重ねました。

「ネガティブは悪だ」と言わんばかりの風潮に疑問が湧き
本来のネガティブとは?と向き合い続け
受け入れ生きていく事を選びました。

誰にも理解されないだろうと心の奥底に閉じ込めてきた
大好きな趣味や感性、夢。
それを実現するために動き始めました。

こべは元々、誰かを幸せに導くお手伝いがしたいという思いを持ち続けていました。
それを叶える為にいろんな仕事にも挑戦しました。

でも何かが違う...

在り来たりですが、そんな夢を叶えてくれたのが
鑑定士としての活動でした。
でも、それは間違いではなかったのです。

活動を続けていく中で、幼少期に少しだけあったスピリチュアルな感覚が
日を追うごとに戻りつつあります。
そして、決定的にこべがこの道を進もうと覚悟を決めた
ツインソウルとの出逢い。

まだまだ経験の途中ですが、きっとあなたのお力になれると信じております。

MENU

ツインソウルアドバイス
1500円

今まで感じたことのない安心感や安らぎ
あの人はツインソウルなの…?
でも、ネットの情報には当てはまるような当てはまらないような…

ツインソウルとの出逢いや経験は千差万別

あなたにはあなただけのツインソウルの物語があるのです

それを見極められるのは紛れもなくあなた自身

たくさんの情報が溢れる現代において
ツインソウルとの御縁を繋げるにはあなたの覚悟が必要です

こべの実体験のお話やアドバイスを

あなたが本物のツインソウルに出逢うための
道しるべにして頂ければと思います

こべのゆるっとダベり場(60分LINE通話)
2500円(追加なし)

悩み過ぎた時ほど冷静に話せなくなりますよね

そんな時には、こべのダベり場へ来てみて下さい

ゆるゆるなこべとしっかりもののカードと話してるうちに

きっと心が軽くなっていきますよ(^^)

こべのYouTube最新動画

ツインソウルについてこべが思うこと

確かにこべは元々スピリチュアルな話が大好きです。
でも、むやみやたらにすべてをそれらに託しているわけではありません。
あなたも神社やお寺にお参りに行ったり、おみくじを引いてみたりしますよね?

その感覚と同じです。

ただ、日本的なのか海外由来の言葉で説明されているのかの違いだと考えています。
すべては「御縁」に通じるものだと捉えています。
なんせ、日本人なんで(笑)

あなたも出逢いたいと感じているであろう「運命の相手」
それを海外風にいうと
ソウルメイト・ツインソウル・ツインレイ
になると考えております。

仏教などでも教えられている輪廻転生していくなかで
何度、生まれ変わっても繋がりが深い魂の関係だと思います。
だから、現世で出逢えたみなさんとも御縁があり再会できたのだろうと感じております。
出逢えずに終わる御縁だってあるのですから、
一期一会とはまさにこの事だと思います。

話が逸れてしまいましたが…
では、ソウルメイト・ツインソウル・ツインレイは何が違うのか?
諸説ある中で、いろんな話を見聞きし、
実際にこべが感じたことを織り交ぜながらお話ししたいと思います。
あくまでも、こべ独自の見解なので悪しからず…

ツインソウルなどの違い

ー近日中公開ー