【無料】ニードロップ(NEEDROP)の効果や口コミを緊急検証!

【無料】ニードロップ(NEEDROP)の効果や口コミを緊急検証!
顔の衰えがまっさきに出やすい目元のケアですが皆さんなにかされていますか?

顔全体のケアをされている方は多いかもしれませんが部分ケアを行っている方は意外と少ないのではないでしょうか?

私もずっと何もしてなかったのですが最近目元の小じわが急に気になりだして焦って何かケアできるものがないか(;´Д`)?とネットサーフィンしてたどり着いたのが【ニードロップ(NEEDROP)】でした。

使う前にニードロップ(NEEDROP)の効果や口コミ・評判を徹底的に調べてみたのでまとめてみることにしました。
ニードロップ(NEEDROP)の購入を検討されている方や、目元・口元のエイジングサインが気になる方は是非参考にしてみてくださいね!


ニードロップ(NEEDROP)の特徴

気になる部分に貼って寝るだけでケアが行えるニードロップ(NEEDROP)ですが他のマイクロニードル商品とどうちがうのか?

ニードロップ(NEEDROP)の特徴を紹介してみたいと思います。

3600本の特殊形状の針

ニードロップ(NEEDROP)の3600本の特殊形状の針
ニードロップ(NEEDROP)の特徴の1つは針の形状にあります。
通常のマイクロニードル製品に使用されている針と比べて先が尖っていません。

これで本当に肌に刺さってくれるの?と思うかもしれませんが問題ないそうです。
NISSHAという東証一部上場企業が開発・製造していますので信用できるかと。

これにより装着によるチクチクとする刺激をなくし、針先が折れ曲がること無く肌に有効成分を届けることが可能となっています。

また、針の本数も業界最多クラスの3600本となっています。

目元だけでなく口元にも使用可能

ニードロップ(NEEDROP)もう一つの特徴は、目元だけでなく口元にも使用することができるということ。

ニードロップ(NEEDROP)は東証一部上場企業によるハイテク技術によって製造されており口元のような皮膚が動きやすく凸凹したような場所でもマイクロニードルがしっかりと肌に刺さって固定されますので寝ている時に剥がれ落ちる心配もありません。

特に目元の次にエイジングサインが気になる場所なのでしっかりケアできるのはありがたいですよね。

8つの無添加処方

ニードロップ(NEEDROP)の8つの無添加
ニードロップ(NEEDROP)は肌のストレスになりうる8つの成分をカットしています。
毎週肌に浸透させていくものなので配合する成分にもこだわって作られています。

ニードロップ(NEEDROP)の効果

ニードロップ(NEEDROP)の詳しい効果についても調べてみたので紹介したいと思います。

ただ貼るだけでシワが消える!なんて簡単な効果ならなんとなくわかりますが、具体的にどういう原理でエイジングサインをなくすことができるのか?

ここは興味がなければ読み飛ばしてくれても構いません。

血行促進効果

ニードロップ(NEEDROP)の血行促進効果
温感作用のあるニードロップ(NEEDROP)のニードルが肌角質を緩めて美容成分の浸透を促進してくれます。

さらにマイクロニードルを指の腹で軽く押さえてマッサージすることで血行促進効果を得ることができるようになっています。

美容成分出できたニードルが溶け出して角質の隅々にまで行き渡ります。

ハリ感アップ効果

ニードロップ(NEEDROP)のハリ感アップ効果
化粧品に配合されているヒアルロン酸の中でも高分子ヒアルロン酸は分子サイズが大きく、ナノ化ヒアルロン酸の約40倍もの分子サイズとなっています。

分子サイズが大きいということは高い水分保持力を発揮することができます。

角層で水分をたっぷりと抱えこんで、ふっくらとハリのある肌が続きます。

肌のキメを整える効果

ニードロップ(NEEDROP)はアミノ酸を原料にして作られた世界初のジェミニ型両親媒性物質となっています。

角質層の内部に浸透して、セラミドと同様の働きで皮膚バリアを維持することで肌のキメを整えてくれる効果があります。

温浴感効果

ニードロップ(NEEDROP)の温感効果
目元に対して温浴感効果で肌をリラックスさせることができます。
凝り固まった緊張をほぐして刻まれたエイジングサインを温めてほぐしてくれます。

エステでの施術で使われるマッサージクリームにも配合されている温感成分によって、ぼったく見える目元の印象を若々しく見せてくれます。

ニードロップ(NEEDROP)の使用方法

ニードロップ(NEEDROP)の使用方法を紹介したいと思います。
ここで紹介する方法は公式で紹介されている方法になります。
これ以外にも目元ではなく口元に使用するなど好きに使って問題有りません。
ニードロップ(NEEDROP)の使用するタイミング
まずニードロップ(NEEDROP)を使用するタイミングですが、夜寝る前に使用するのがおすすめです!
夜勤で昼に寝てる!という方はお昼に使用してください。
とにかく『寝る前』に使用するのが良いみたいですよ。

使用する間隔ですが1週間に1回の使用を目安にしてください。
ニードロップ(NEEDROP)の使用方法手順1
夜(入浴後など)、洗顔していつもお使いの化粧品で肌を整えてください。
パッチが剥がれやすくなるため、乳液やクリーム・美容液など油分の多い化粧品は貼付箇所を避けて利用するようにしてください。
ニードロップ(NEEDROP)の使用方法手順2
保護プレートからゆっくりとシートを剥がして、シートと肌の間に空気が入らないように丁寧に肌に密着させてください。
湿気に弱いため、乾いた手で貼るようにしてください。
プレートにシートが残ってしまった場合は、一度粘着剤を戻し、軽く押さえてから再度剥がしてください。
ニードロップ(NEEDROP)の使用方法手順3
シートの上から皮膚に対して垂直方向に優しく指で押さえます。
貼った後に刺激を感じ得る場合は、化粧水など水分を肌にたっぷりとなじませたり、油分のある化粧品を避けたりするなどお手入れ方法を見直してください。
症状が続く場合は使用を中止するようにしてください。
ニードロップ(NEEDROP)の使用方法手順4
シートを貼付したまま就寝。翌朝シートをゆっくりと剥がして優しく洗顔します。
肌の上に美容成分が溶け残っていることがあります。その際は水やぬるま湯で洗い流すか、手で塗り込んでください。
溶け残るのはニードルを支えている土台部分であり、ニードル部分の美容成分は寝ている間に浸透していますので安心してください。
ニードロップ(NEEDROP)のその他の使用方法

ニードロップ(NEEDROP)の良い口コミ・評価

まずはニードロップ(NEEDROP)の公式サイトでは売るために良いことばかり記載されているのが当たりが前ですよね。そこで実際に使用された方はどの様な口コミや評価をしているのかを調べてみました。

ニードロップ(NEEDROP)の口コミを1時間かけてしらべてみたところ85件見るけることができました。
その多くは良い口コミでしたが、一体どの様な内容となっているのか紹介していきます。

目元にハリがでてきた!
ニードロップを使用して2ヶ月ちょっとになりますが、今朝起きて剥がした時に目元がいつもと違う気がしたので指で触ってみるとハリが感じられるようになり感動しました!よく見ると小じわがなくなって薄っすらとクスミがあったのですがそれもなくなってたのでニードロップのおかげだと思います♪

見た目が若返った
ニードロップを使う前はかなり老けて見られていたと思うんですがニードロップでケアをするようになってから目尻のシワがなくなったので以前よりも若返った気がします!ただ貼って寝るだけで良いのでめんどくさがりの私でも簡単にできてよかったです!

暖かくてリラックスできます
マイクロニードルの商品は初めてで不安でしたが特に痛みもなく安心して使えそうです。貼ってしばらくするとじんわりと暖かくなりリラックスできて気がつくといつの間にか寝ちゃってますw朝起きても剥がれてなくて剥がすとニードルがなくなってるので浸透シているのがわかりました!貼ってた部分はプルプルに潤ってるしいい感じ☆

1ヶ月で効果が実感できた
目元のくすみが気になりネットでニードロップがかなり評判が良かったので試しに購入して使ってみました。最初のうちはまぁこんなもんかな。くらいにしか思っていませんでしたが1ヶ月使用してるとくすみだけでなく小じわやハリも蘇ってるような実感が得られました。ほうれい線が気になるので今度はこっちにも使ってみようと思います。


ニードロップ(NEEDROP)の悪い口コミ・評価

ニードロップの良い口コミばかりでなく悪い口コミがあることも事実です。
どの様な点が不評なのか、購入を検討されている方はこちらも確認しておいたほうが良いと思います。

即効性はない
ニードロップを使用してみました。確かに他の方が書かているように保湿力は高いです。剥がしたあと潤いを感じますが、シワやハリなど早くなんとかしたいと思っている年齢サインをすぐにどうこうできるというわけではなく時間をかけてゆっくりとケアしていく商品だと感じました。そんな都合の良い商品なかなかあるわけでは有りませんが高いお金を払っているので速攻性はできたらほしいです。

貼る時間が短いと効果がない
ショートスリーパーなので睡眠時間はだいたい2~3時間程度です。
なので貼ってからすぐに剥がすことになるのでいつもニードルが少し残ってて成分が全部浸透してないみたいです。なので寝る3時間くらい前から貼って、寝て起きてから剥がすようにしてます。これだとちゃんとニードルがなくなってます。

刺激があります
ニードロップをはるとすぐにピリピリと刺激を感じて剥がしてみると特に肌に異常は無いのですが貼ると15分~30分ほどやっぱりピリピリとする刺激を感じてしまいます。
8種類の添加物を抜いているみたいですがそれ以外にも肌に刺激がある成分が入っているみたいなので気をつけて使ってますが今の所特にトラブルはないです。敏感肌の人は注意したほうがいいかもです。

ニードロップ(NEEDROP)の販売価格

みなさんがよく利用されるネットショッピングサイトや公式サイトでのニードロップ(NEEDROP)の販売価格を調べてみました。

楽天でのニードロップ(NEEDROP)販売価格
楽天でニードロップ(NEEDROP)の販売価格を調べようと検索してみたのですが、取り扱っている店舗が見つかりませんでした。
楽天ではニードロップ(NEEDROP)の購入はできないみたいです。

アマゾンでのニードロップ(NEEDROP)販売価格
アマゾンでニードロップ(NEEDROP)の販売価格を調べようと検索してみたのですが、こちらも取り扱っている店舗が見つかりませんでした。
アマゾンでもニードロップ(NEEDROP)の購入はできないみたいです。

公式サイトでのニードロップ(NEEDROP)販売価格
公式サイトでのニードロップ(NEEDROP)の販売価格ですが下記のようになっています。
ニードロップ(NEEDROP)の公式サイトでは通常価格が6000円となっていますが、実は安く購入する方法があります。
それは公式サイトの定期購入を利用することです。

ニードロップ(NEEDROP)の定期購入では受け取り回数に縛りなどはなく、好きなタイミングで解約することができるようになっています。
定期購入を行うことで通常価格が6000円のニードロップ(NEEDROP)を1980円で購入することができますので、ニードロップ(NEEDROP)を購入される方は必ず定期購入を選ぶようにしてください。

通常価格で購入すると4020円も損してしまうことになります。