【体験談】ニードロップ(NEEDROP)で若返りは不可能?効果なしと悪い口コミ多数!

皆さんは、顔の部分ケアをしたことがありますでしょうか?
スキンケアで顔全体はケアしてるけど、部分ケアをしているって人は少ないかもしれませんね。

実は私、最近目元のハリ不足やくすみが気になって仕方がないんです・・・。
それにそろそろ口元のケアもしたいなって><

そういった部分ケアが出来る商品を探していた時に、【ニードロップ(NEEDROP)】を見つけました。
なんでも、針がついていて寝ている間に貼っておくと部分ケアが出来る商品なんですって!

気になるとは言え、何も言わずに購入するのは不安ですよね・・・。

ということで、ニードロップ(NEEDROP)の効果や口コミを調査します!
※良さそうなら私もニードロップ(NEEDROP)を使用しますね。

ニードロップ(NEEDROP)の特徴

寝ている間、貼るだけで部分ケアが出来る【ニードロップ(NEEDROP)】。
貼るだけで良いので、手間がかからないと人気な商品なんですよ。

そんなニードロップ(NEEDROP)には、2つの特徴がありました。
その特徴を紹介しますね。

3,600本の針がある

ニードロップ(NEEDROP)の1つ目の特徴は、針(ニードル)が3,600本ついていると言うことです。

この針があることで、成分を肌の深層部に届くようになっています。
針がついていることで、寝ている間剥がれ落ちる心配もなし!

起きたときには、針の成分が浸透した後なので成分の乾燥の心配はありませんよ。
針自体は痛いわけではないので、その点は安心できるポイントになってるんですって(*^^*)

目元だけでなく口元にも使える

ニードロップ(NEEDROP)の2つ目の特徴は、目元だけでなく口元にも使えると言うことです。

ニードロップ(NEEDROP)は先程も言いましたが、3,600本の針がついています。
ただのテープタイプではなく、針もついていることで目元だけでなく口元にもフィットするんです。

口元は特に寝ている間も動く場合がありますが、針のおかげで取れる心配はありません。
気になる口元にも使用できるのは、ニードロップ(NEEDROP)の特徴だと言えますね。

ニードロップ(NEEDROP)の効果

続いて、ニードロップ(NEEDROP)の効果も調べます。

ニードロップ(NEEDROP)といえば、そのニードルにヒミツが沢山!
成分も豊富なので調べたところ、大きく分けて4つの効果がありました。
  • 血行促進効果
  • ハリアップ効果
  • 保湿効果
  • キメを整える効果
それぞれの効果を詳しく紹介します。

血行促進効果

1つ目は、【血行促進効果】です。

ニードロップ(NEEDROP)のニードルには、温感作用があるんです。
角質を緩めることで、ニードロップ(NEEDROP)の美容成分の浸透を促進。

温感作用のおかげで肌が緩みだけでなく、マッサージを一緒に行うことで血行促進にも繋がります。

血行が促進すると、成分の浸透だけでなく筋肉が緩むのでリラックス効果も!
疲れが溜まっている、目元の疲れも緩和しますよ(*^^*)

ハリアップ効果

2つ目は、【ハリアップ効果】です。

ニードロップ(NEEDROP)には、【ヒアルロン酸】や【コラーゲン】が豊富に配合されています。
ヒアルロン酸やコラーゲンと言えば、美肌効果が高いことで有名ですよね。

この2つの成分が、角層に水分をたっぷり与えることでふっくらしたハリのある肌にします!
肌の内側の水分不足を解消しつつ、若々しハリのある肌へ導くんですよ(*^^*)

保湿効果

3つ目は、【保湿効果】です。

先程も言いましたが、ヒアルロン酸やコラーゲンが肌に水分を補給します。
それだけでなく、【グリセリン】という成分によって水分保持をするんです。

グリセリンが水分を掴んで離さないので、ヒアルロン酸やコラーゲンと相乗効果を生み出します。
水分を与え、うるうるを保つので肌が保湿されている状態になるんです(*^^*)

キメを整える効果

4つ目は、【キメを整える効果】です。

ニードロップ(NEEDROP)には、【ジラウロイルグルタミン酸リシンNa】が配合されています。
聞き慣れない成分ですが、アミノ酸を原料に作られた成分なんですよ。

ジラウロイルグルタミン酸リシンNaは、角質層の内部に浸透することで皮膚バリア機能を維持!
そして、肌のキメを整える効果があるんです。

肌のキメが整えられることで、毛穴開きやシワなどの改善に効果的なんですよ(*^^*)

ニードロップ(NEEDROP)の良い口コミ

ニードロップ(NEEDROP)の特徴や効果を見て、目元や口元への効果が期待できそうだなって思いました。
ですがただ効果を調べるよりは、ニードロップ(NEEDROP)を実際に使用した人の口コミを知りたいと思ったんです!

ということで、ニードロップ(NEEDROP)の口コミを集めたところ・・・
85件の口コミを見つけたんです。

その中で、ほとんどが【良い口コミ】だったんですよ><
どんな良い口コミがあったのか、少し紹介します!

寝て起きたら目元の変化にびっくり!
ニードロップ(NEEDROP)を使用して3ヶ月が経ちました。ニードロップ(NEEDROP)は貼って寝るだけで良いので、かなり簡単にケア出来るんですよ!いつもなら起きた時の目元のくすみが気になるんですけど、使用してからは目元のくすみが消えたようにキレイになってきています。寝て起きたら目元の変化にびっくりするので、こんなに簡単にケアできちゃって良いんですかね(笑)

ニードルが肌の奥まで成分を浸透してくれる
ニードロップ(NEEDROP)についている、ニードルが凄いんです。今までケアをしているつもりだったんですけど、結局肌の表面ばかりだったんだなと・・・。ニードロップ(NEEDROP)のニードルが肌の奥深くまで届いてしっかりケアしてくれるんですよ。年齢が出やすい目元が、うるうる保湿されるんですよ。目尻のハリがアップして若々しい印象になりました。

目元がじんわり温かい♪
ニードロップ(NEEDROP)を目元につけると、じんわりと温かくて気持ちが良いんです。目元のクマが目立っていた私ですが、2ヶ月も続けているとかなり薄くなってきました。目の疲れも改善されているので、目元ケアだけでなく疲れまで改善出来るので一石二鳥ですね♪じんわり温かいので、ぐっすり眠れるのも嬉しい効果ですよ(笑)

若々しい印象になれた
笑った時に目尻が目立つので、なんだか老けたなって鏡を見て思ったんです。年齢的に仕方がないとは言え、いつまでも若い印象を持ちたいですよね・・・。久しぶりに会った友人が、昔と変わらずキレイだったので秘訣を聞いたところ【ニードロップ(NEEDROP)】を教えてくれたんです。すぐに調べて購入し、1ヶ月続けてるんですけど目尻のハリがアップしたように感じます。まだ短期間なので、これからの効果に期待出来ますね。

昔のような見た目になることができた
いくら若い格好をしても、目元や口元で年齢が分かりやすいのが最近の悩みでした。部分ケアってなかなか良いのが見つからなくて・・・。ネットでニードロップ(NEEDROP)を見つけたときは、「これだ!」って思いましたよ(笑)針がしっかり気になる部分に密着してくれるので、少しずつ効果が実感出来たんです。最近、「昔のようにきれいになったね」なんて夫に褒められて、かなり気分が良いんですよ(笑)もうニードロップ(NEEDROP)は手放せないですし、これからも愛用します。

口元にも使用できるのが良い
ニードロップ(NEEDROP)は、目元だけでなく口元にも使用できるのが嬉しいです。他の商品って、口元までケア出来るのがないんですよね。特に口元は筋肉がよく動くので、針のおかげでしっかり貼り付くのも嬉しいポイントだなって!笑っても気にならない口元になれたので、自然と笑顔になれるんです♪

ニードロップ(NEEDROP)の悪い口コミ

先程ニードロップ(NEEDROP)の良い口コミを紹介しましたが、少なからず【悪い口コミ】が存在しているのも事実です。

ニードロップ(NEEDROP)の悪い口コミも、知っておいたほうが良いですよね。
ということで、もともとの数が少ないので少し少ないですが悪い口コミも紹介します。

保湿力は高いんだけど・・・
ニードロップ(NEEDROP)は、気になる部分に成分を与えられるので確かに保湿力は高いと思います。ですが、付けて次の日になにか変化があるわけではないんですね。たった1回で驚くほどの変化があると思っていただけになんだかショックですね><まだありますが、他のでも結果は変わらないでしょうから使用をやめようと思います。

なんだか微妙な感じ
ネットで変わった商品があるなって気になったのが、ニードロップ(NEEDROP)。針がついていて、寝ている間つけるだけなので簡単だなって思いました。もう2回目の使用ですが、何が変わってるのかよくわからないですね・・・。パックをしてもよく分かっていない私なので、もしかしたら気づいてない変化が起きているのかもしれないんですけど><正直、目元のハリやシワの改善がすぐに出来ると思っていたので微妙だなと思います。

本当に効果があるのかな?
日中しか時間がないので、ニードロップ(NEEDROP)を貼っているんですけど本当に効果があるんですかね?忙しいのもあって1時間しか貼ってないんですけど、針が溶け切ってないんですよね・・・。寝ている間に使用したら良いんでしょうが、睡眠時間も短いので正直微妙だなって思います。

ニードロップ(NEEDROP)を使用してみた

ニードロップ(NEEDROP)を調べて、興味が出たので私も使用を試みようと思います。

悪い口コミもありましたが、良い口コミのほうが断然多いので、その点は大丈夫かなって(笑)
ということでニードロップ(NEEDROP)を購入して家に届いたのが、5日後のこと。

また随時ニードロップ(NEEDROP)を使用して、結果をまとめますね!

初めてニードロップ(NEEDROP)を使用した感想

ニードロップ(NEEDROP)を初めて使用した時の感想を記事にまとめます。

ニードロップ(NEEDROP)は、3,600本の針が着いていると書いている通り本当にびっしり針がありました。
この針が、肌に刺さることで成分が肌の深層部まで届くってことなんですよ(*^^*)

初めてニードロップ(NEEDROP)を使用してみた感想としては、正直少し違和感ですね(笑)
何かを肌に貼り付けたことはあっても、針が付いている物を付けることなんてないですし・・・。

違和感はあるんですけど、痛いとかはなくて慣れるのに5分ほどかかったかなって思います><

貼った後は寝るだけなので、気にならなくなった後はぐっすり寝たんですけどね!
そう言えば、「目元がじんわり温かいな」ってリラックスして眠れたのを思い出しますね><

起きた時のあの、目の辺りがスッキリする感じが気持ち良いですよ(*´ω`*)
それに成分の漏れもなく、付けたところが保湿されていて感動しました♪

これは今後の効果に期待が持てそうです。

6回使用した途中経過

ニードロップ(NEEDROP)は週に1回の使用が基本的なんですけど、もう6回目になりました。
期間で言うと約1ヶ月半って感じですかね(*´ω`*)

最近、目元に変化が出てきたんですよ!
前まで乾燥などでハリがなくなっていたんですけど、少しふっくらした感じがします。

ハリがないと、どうしてもアイシャドウやアイラインがヨレやすかったんです・・・。
でも、前よりもヨレが少なくなったなって実感出来ています><

それに、付けてマッサージして血行が良くなってるおかげでクマも薄くなってきてるんですよね。
ぐっすり眠れるようになったおかげもあるかもなんですけど、嬉しい効果ですね(笑)

くすみも気にならなくなってきたので、効果が出てきてるなって思います。

12回使用した結果

ニードロップ(NEEDROP)を使用して12回目になります。
時間にすると約3ヶ月って感じですかね!

3ヶ月ともなると、乾燥で目立っていた小じわがほぼ無くなったかのように変化したんです(*´ω`*)
目元がイキイキしてると言いますか、ハリが出て若々しい印象になったと言いますか><

3ヶ月なんですけど、しっかり効果が出てるなって私は思いましたね。

友人にも、「最近化粧ノリ良いんじゃない?見た目も若くなってるし!」って秘訣を聞かれるほどに(笑)
ニードロップ(NEEDROP)を教えたら、周りでちょっとしたブームになってるんですもん><

皆で目指せ-10歳ってハリキッてます!
今後もニードロップ(NEEDROP)を続けたいなって思ったので、また変化が出たら更新しますね。


ニードロップ(NEEDROP)の効果を引き出す方法

ニードロップ(NEEDROP)を調べ、実際に使用して私は効果がしっかり出るなって実感できました。

そんなニードロップ(NEEDROP)の効果を十分に引き出す方法を知りたいですよね?
せっかく使用するんですから、コツなども知っておきたいもの!

ということで、私がニードロップ(NEEDROP)の効果を引き出す方法を紹介します。
参考程度に見てください。

週に1回寝る前に使用する

ニードロップ(NEEDROP)は週に1回のスペシャルケアとして使用してください。

週に一回、寝る前にニードロップ(NEEDROP)を気になる部分に付けるだけ。
後は寝て起きたら良いので、ケア方法としては簡単ですよね!

1週間に1回の使用がいいので、使用する日を決めて毎週使用しましょう(*´ω`*)

3時間ほどで成分は浸透しますが、6時間ほど貼り続けることで成分が浸透し蒸発を防ぎます。
なので、寝ている間ニードロップ(NEEDROP)を貼ることがオススメなんですよ♪

必ず指でマッサージする

ニードロップ(NEEDROP)は、ただ貼るだけでは意味がありません。

ニードロップ(NEEDROP)を貼った後に、指の腹で優しくマッサージすることが大切です。
マッサージすることで、血行促進や針がしっかりと肌に密着するんです。

ただ適当に貼るのではなく、優しくマッサージもしましょうね。

3ヶ月は継続する

ニードロップ(NEEDROP)は週に1回のスペシャルですが、継続しての使用がおすすめされます。

1ヶ月よりも2ヶ月、2ヶ月よりも3ヶ月と持続することで効果が実感しやすくなります。
口コミを見ていると、3ヶ月で効果を実感出来た人が沢山いました。

なので、3箱使い終わるまではニードロップ(NEEDROP)を続けていきましょう!

ニードロップ(NEEDROP)はこんな人にオススメです

ニードロップ(NEEDROP)がどんな人にオススメなのかも書いておきますね。
そのほうが、購入する際に参考になるかも知れないので。

もし下記に当てはまる人は、ニードロップ(NEEDROP)で悩みを解決できるかも知れませんよ。

目元のスペシャルケアで何を使えばいいかわからない人

目元用のパックは数多く発売されていますが、正直どれを使えばいいかわかりませんよね。
とはいえ、1つずつ試しているとお金もかかるし面倒です。

ニードロップ(NEEDROP)は多くの人が効果に満足しているので、幅広い肌質の人に会うのかなと思います。
また価格もお手事なので続けやすいというメリットもあります。

もし目元のスペシャルケアで何を使うか迷っている人は、ニードロップ(NEEDROP)を始めるのがオススメですよ。

目元の老化を予防しておきたい人

目元は1度衰えると改善するのにかなりの労力が必要になってしまいます。
なので衰える前にしっかりと目元をケアして予防しておくのが効果的です。

ニードロップ(NEEDROP)は20代の人でも愛用者がいるくらい、肌の老化の予防に最適だと人気になっています。

また刺激が少ないので肌が弱い人でも安心して使えるということも大きなポイントのようですね。

こういうピンポイントのパックというのは成分が凝縮されている場合が多く、ものによっては肌が荒れてしまう場合もあるので、肌に優しいという点はポイントが高いみたいです。

手軽に目元をケアしたい人

ニードロップ(NEEDROP)は目元に貼ってそのまま寝られるのでとても手軽です。

フェイスパックだとだいたい10~15分置いたあとはパックを取らないといけないので、待ち時間が退屈ですし、もしそのまま寝てしまえば乾燥して大変なことになります。

ですがニードロップ(NEEDROP)は長時間貼っていてもいいし、寝てしまってもいいので、手軽に続けられると人気です。

寝ている間に目元がケアされているなんて嬉しいですよね。

ニードロップ(NEEDROP)の価格

最後にニードロップ(NEEDROP)の価格を紹介して終わりにします。

ニードロップ(NEEDROP)は1箱1ヶ月分が【6,000円】で販売されています。
これはちょっと続けるのも難しい少し高めの金額ですよね・・・。

そんなニードロップ(NEEDROP)をお得に購入できるのが、定期コースなんですよ!
なんと、この定期コースだと初回の1ヶ月分が【1,980円】で始められるんです。

私もこれを見つけたときは、普通に買うのは馬鹿らしいと思いましたしね(笑)
もちろん送料無料ですし、この定期コースの回数縛りもないんですよ><

なくなるタイミングで次のニードロップ(NEEDROP)が届くのも定期コースの嬉しいところです。