ニードロップはヒアルロン酸の針と温熱のダブル効果でパワーアップ

ニードロップはヒアルロン酸のマイクロニードルパッチに温感効果をプラスすることで更にパワーアップしています。本記事ではニードロップの特徴とその効果に対するみなさんの口コミを調査しご紹介しています。

ニードロップはヒアルロン酸の針と温熱効果のW効果

ニードロップは皮膚の中で溶けるマイクロニードルを採用しています。

小さな針状に形成したヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容成分をシートの上に敷き詰めて作っており、従来では肌に塗っても表面までしか浸透しなかった美容成分を肌の奥まで届けることができます。

肌へ程良い刺激を与えることで肌を正常に保とうとする力を呼び起こし、自ら輝ける肌に近づけてくれるんですね。

さらに、ニードロップにはこれまでのヒアルロン酸ニードルにはなかった温感効果がプラスされているも大きな特徴。

冷え切った肌は血行が悪くなりせっかくの美容成分も浸透しにくくなっているため、温めることで美容成分をさらにすみずみまで行き渡らせることができるのです。

エステの施術で使用するマッサージクリームと同じ成分が含まれているので、凝り固まった緊張をほぐしてくれるリラックス効果や重く見える目元の印象をすっきりと変えてくれるのです。

エステ級のお手入れを手軽に

ニードロップの最大の魅力といっても過言ではないのが、その手軽さです。

朝のスキンケアにかける時間のアンケートによると、5分以内と答えた人がなんと全体の約半数である48%そして朝の美容に関する悩みについての質問には半分以上の68%が「時間がない」と答えているのです。

確かに女性はメイクや髪型、洋服選びなど朝は準備しなければならないことが沢山ありますし、いくら重要だと分かっていてもスキンケアだけに時間をかけるのは非常に難しいですよね。

だからこそ夜に貼って、朝は剥がすだけという簡単な作業だけで美容効果が得られるのは本当に魅力的です。

ニードロップは日々働くキャリアウーマンや家事に子育てに忙しい女性はもちろん、どのようにケアをしたら良いかわからない方にもオススメできる商品です。

ニードロップの使い方

まずいつも通り夜の洗顔をして化粧水で肌を整えます。

パッチが剥がれるのを防ぐため油分を多く含んだ乳液やクリーム、美容液などは貼り付け箇所を避けて塗ることがポイントです。

そして空気が入らないように気をつけながら、湿気に弱いため乾いた手で慎重にニードロップを貼り付けます。

最後にシートの上から皮膚に対し垂直に指で軽く押さえます。

一週間に一度これを行うだけで肌のエクストラスキンケアが完了です。


ニードロップは夜だけでなく日中使用する場合でもしっかりと効果を発揮してくれます。

貼り付け時間は5~6時間がオススメです。その理由は3~4時間かけて美容成分が浸透した肌にプラス1~2時間ほど蓋をすることで蒸発を防いでくれるからです。

剥がした際の美容成分の溶け残りが気になる場合は、洗い流すか手で塗り込むようにしてください。

実際に使用した方の口コミでの評価は?

■ 良い口コミ

42歳
目元の小シワが気になっていた時期は綺麗にメイクをしてもすぐ崩れてしまうことが多くて困っていましたが、ニードロップを使い始めてからは目元にハリが出てメイク自体も楽しめるようになりました。また友人と会う際も以前より気軽に、なにより笑顔で過ごせるようになりました。

37歳
ニードロップを使う前は針が痛いのではないかと心配していました。しかし実際に使ってみると痛みを感じることはほとんどなく、寝ている間に楽にケアが出来ています。

28歳
肌に貼ってみると暖かい感覚がじんわりと伝わって来るので、エステに行った時のような感覚に似ています。自宅でエステ気分が味わえて嬉しいです。

■ 悪い口コミ

44歳
ニードロップは他のパッチに比べてチクチク感が少ないのでしっかりと肌に浸透しているのか心配です。
37歳
少し高級な気がします。肌の調子が良くなったので続けていきたい気持ちはありますが、お値段を考えると厳しいです。


刺激が少ないため逆に心配という声や価格が高いという口コミもありますが、ニードロップの効果を実感されている方は多いです。

ニードロップを始めるなら公式サイトがおすすめ

ニードロップはアマゾンや楽天、Yahoo!ショッピングに出品はなく、公式サイトで購入できます。
お得に購入したいとお考えであれば初回から定期購入コースに申し込むのがおすすめです。

初回購入は通常価格の6,000円(税抜)から4,020円もお得な1,980円(税抜)で購入できますし、その後もずっと15%OFFの価格で購入できます。

内容量は1箱1ヶ月分で、中には1袋2枚入りが4つ入っています。

お試しサイズではないので通常よりもお得な値段で、たっぷり1ヶ月効果を確認することが出来ます。
続けてみて実感できる効果もあるので嬉しいですよね。

また送料も無料ですのでそちらも嬉しいですが、20日間返金保証もついているので万が一肌に合わないなどのトラブルがあった時にも安心です。

定期購入というと「もう今月までで購入をやめたい」と思っても簡単に解約できないのではないかと心配ですよね。でも。ニードロップはその心配は全くありません。

定期縛りなしなのでいつでも継続の休止や周期変更をすることが可能です。

これなら、ちょっと気になるから試してみたいというような方でも気軽にしかもお得に購入することができます。