『シンプルだけど、ちょっと目を引く』

そんなアイテムを目指してつくっている
ハンドメイドアイテム。


持っているだけで気分が上がったり、
使い勝手が良かったり…


いつも身近に置いてもらえるアイテムを
想いを込めて一つ一つ丁寧に作っています。


どうかお気に入りとなる一点に出会えますように!

はじめまして
『Necca』です

『Necca』(ネッカ)は

新潟弁の「いいねっか」のいいね!
読みやすく、親しみのある地元の言葉でつくりました。
私たちの『手しごと』でつくる「もの」や「場(ワークショップ)」が「すごくいいね!」と広くたくさんの方に知ってもらえるように想いをこめ、ハンドメイドのたのしさを新潟県柏崎から発信していきます。

帆布のトートバッグ

軽くて丈夫な11号帆布を使用。お散歩にちょうど良いミニサイズからビジネスワークにも使いやすい大きめトートバッグなど・・・。シンプルで飽きのこないデザインです。

布製小物雑貨

帆布で作った、リボンブローチの他にヘアゴムなど・・・。台紙は「ぬりえ」ができるオリジナルポストカード付きでプチギフトにもおすすめです。

えちゴンミニトートバッグ

越後柏崎のPRキャラクター「えちゴン」をモチーフにしたオリジナルミニトートバッグ。

ワークショップ

出店するイベントにより、可能な範囲でワークショップも開催しています。はじめてのぬいものなど・・ちいさなお子さまでもたのしめるハンドメイドの第一歩を♪

オリジナルアイテム

レーザー加工により、オリジナルの木札などの製作も可能です。ノベルティやチームグッズなど・・・ご相談ください。

受注製作

ワンランク上のオリジナルアイテムの受注製作も可能です。試作品からの製作となりますので、イメージを変える事はありません。数やご予算など可能な限りご要望にお答えします。

necca.handwork@gmail.com