カリスママーケッター赤神の
現金革命塾】(法人活用編)

会社は、個人の資産を守る「盾」として利用しなければなりません。
特に、この日本では税金に関する知識が「現金」を生む鍵になります。
あなたは、国に搾取される側ですか?それとも利用する側ですか?

 どこから出血(現金流出)しているかわかりますか?

税金?

 節税は、経営者の大切な仕事の一つです。あなたが努力して稼いだお金を合法かつ適切に守らなければなりません。
 会社の体質によっては、凄い額の現金が生まれることを知っていますか?

経費?

 経費の使い方次第では、所得を増やすのと同じ効果があります。もちろん節税にも直結します。
 あなたはそんな経費活用メソッドを知っていますか?

経営戦略?

 あなたが今後どのように会社を運営していきたいのかによって、今からやるべきことが変わってきます。「10年後にどうなっているか」から逆算して下さい。
 あなたはそのビジョンが明確ですか?ビジョンに対する策は仕込んでますか?

株式会社 売れるサービス戦略

代表取締役社長 佐藤 祐太

 はじめまして、株式会社売れるサービス戦略 代表取締役の佐藤祐太(ニックネームは赤神)と申します。

 2009年にアパートの1室を使って2⼈の⽣徒から始め、2010年に本格的に塾を開校しました。その後2年に1つずつ校舎を増やし、現在4校舎を展開しています。これだけ聞くと塾経営が順調なように⾒えますが、店舗展開には落とし⽳がたくさんあり、苦労の連続でした。昼間は実家の内装業をし、夜は授業、深夜から朝⽅にかけては経営の勉強をしていました。毎⽇3時間睡眠です。少しでも時間があるといつの間にか意識が⾶んでいたことを覚えています(笑)
 
 当社は起業してから今日まで1回も売り上げが下がったことがありません。毎年右肩上がりの経営をしています。しかし、2年前までは売り上げが増加しても、利益がどんどん下がっていくという不思議な現象が起こっていました。最悪の時には、利益マイナス1,000万円まで落ちました。原因はわかっていました。数字を全く見ずにどんぶり勘定をしていたのです。さらに、学習塾業界のマーケティングは嘘ばっかりです。間違ったマーケティングで経営は悪化していきました。
 
 私は、2,000万円をかけて「現金を生み出す経営とマーケティング」を学び、そのメソッドを学習塾に最も適する形に作り上げ、全国の困っている塾様の力になろうと決めました。あなたの塾を絶対に儲かる塾に変えます!お会いできるのを楽しみにしています。

現金革命塾】特別コンサル(法人活用編)の内容

株式会社設立の際のテクニック(仕掛け)から、法人を利用した節税対策が主な内容です。こう言うと、ざっくりし過ぎて伝わらないですよね・・・(^^;)

 でも、この特別コンサルの内容は【極秘スキーム】なので、ここで詳しくは言えないんです!

 1つだけ言えることは、もしあなたが経営や税法について知識があまりないのであれば、最低でも100万円~1,000万円以上の現金が生み出せます

 ※特別コンサルのメニューを知りたい方は、ureru.service.senryaku@gmail.com までお問い合わせ下さい。

日程 毎月1名様限定です。ご都合のよい日を2日間お決め頂き、第3希望日までご連絡下さい。
対象 個人の資産を構築したい法人の経営者様
時間 1泊2日の個別訪問セミナー+スキームを実行するまでサポート(最大3年間)
対象 個人の資産を構築したい法人の経営者様

カリスママーケッター赤神の【現金革命塾】特別コンサル費用

40万円(税別)  <最大5回分割可>

別途、宿泊費と交通費をご負担頂きます。
30万円以上の利益が出なかった場合、全額返金致します!

特別コンサル実施までの流れ

STEP

1

下記のフォームより予約

まずは下記の【予約申し込みフォーム】より、必要事項を入力し送信して下さい。

STEP

受講証をお届け

【予約申し込みフォーム】より送信後、メールにて「受講証」をお送り致します。

STEP

3

費用のお振込み

受講証に、参加費用の振込み口座を記載しておりますので、1週間以内にお振込み下さい。

STEP

5

予約の確定

口座へのコンサル費用のお振込みの確認が取れ次第、ご予約を確定とさせて頂き、日程調整を行います。

STEP

6

1泊2日のコンサル開始

当日お会いできるのを楽しみにしています。

STEP

1

下記のフォームより予約

まずは下記の【予約申し込みフォーム】より、必要事項を入力し送信して下さい。

予約申込みフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信