zoomを利用したオンラインクラス受講お申込ページです


5/7(木)~ 臨時休業期間中、平日毎日開催!


会員様は参加無料!
非会員様も都度払いにてご参加いただけます。

新型コロナウイルスによる『緊急事態宣言』によるマッハ道場・マッハキックボクシングプラス・加圧ジムマッハスペースの臨時休業にともない、オンラインクラスをスタートします。会長の総合格闘家・桜井マッハ速人がZOOMを通じて指導!従来のクラスとはまたちがう楽しさがある、オンラインならではのトレーニングをご用意しております。みんなで一緒にトレーニングを行うことで、モチベーションと集中力を高められます。自粛中でも総合格闘技の楽しさをぜひ実感してください。

マッハ道場<茨城・龍ケ崎本部><巣鴨支部>・マッハキックボクシングプラス<千葉・柏>・加圧ジムマッハスペースの会員様は受講無料。ビジター(非会員)様も1回ごとのお支払いにてご参加いただけます。

インターネットを通じて行うので、どこからでも受講可能です!普段、道場になかなか来られない遠距離の方、海外にお住まいの方、ぜひこの機会にマッハ道場をご体感ください。

開催カレンダー

開催クラス詳細

<月曜>
オンライン「総合格闘技」
総合格闘技の基本技術から実践に活かせるトレーニングを行います。野生のカリスマ・桜井マッハ速人が指導。通常の稽古とはひと味違う、オンラインならではの楽しみ方でトレーニングを行っていきます。初心者、ビジターの方歓迎です。
<火曜>
オンライン「柔道/柔術」
通常の稽古とはひと味違う、オンラインならではの楽しみ方で柔道/柔術のトレーニングを行っていきます。柔道出身の格闘界のレジェンド、アブダビコンバット世界2位の実績を持つ桜井マッハ速人が経験と理論を交えて指導します。
<水曜>
超燃焼!「ボクササイズ/
キックボクシング」
ボクササイズ、キックボクシングのシャドウを中心に行っていきます。構えや姿勢を意識して練習していくことで、効果的で美しくケガをしにくいフォームをクセづけしていきます。気持ちよく汗をかけるのでダイエット目的の方にもおすすめです。
<水曜>
超燃焼!「ボクササイズ/
キックボクシング」
ボクササイズ、キックボクシングのシャドウを中心に行っていきます。構えや姿勢を意識して練習していくことで、効果的で美しくケガをしにくいフォームをクセづけしていきます。気持ちよく汗をかけるのでダイエット目的の方にもおすすめです。
<木曜>
桜井マッハ直伝!「筋トレ」
超人的な筋肉をもつ桜井マッハ速人が、格闘技の実践で役立つ筋トレのノウハウをお伝えします。アスリートとしての実践と、医療家としての知識とを織り交ぜながら、効果的・集中的に格闘技で使う筋肉を鍛えていきます。
<金曜>
「ディフェンス」集中トレ

パンチを打ったり技をかけたりする方が楽しいと感じる格闘技ですが、効果的な攻撃をするために、攻撃力以上に重視したいのが「ディフェンス力」です。ディフェンス力の向上はトータル的な技術向上にも役立ちます。

参加方法

■参加条件:
<会員様>
・会員様はどなたでもご参加可能です。
・参加には各回、事前申し込みが必要になります。
・事前申し込みは開催当日15:00までにお願いします。

<ビジター(非会員)様>
・ご希望のクラスに1回4,000円にてご参加いただけます。
 ※お支払いは銀行振込のみとなります。
・参加には各回、事前申し込みが必要になります。
・事前申し込みは開催3日前15:00までにお願いします。

■参加方法:
<事前準備>
・インターネット回線がつながるPC/スマホ/タブレット端末をご用意ください。
・ZOOMアプリをご用意ください。 
 ※ZOOMアプリのインストール方法はこちら

<参加の流れ>
①<会員様専用お申込みフォーム>または<ビジター様専用お申込みフォーム>より、必要事項の記入と参加希望のクラスを選択し、お申込みください。
▶ビジター様にはお申込みの後、参加費とお支払方法等についてメールでご案内差し上げます。参加費のお支払いを持って正式なお申込とさせていただきます。
②お申込みいただいたクラスの開催当日にZOOMのミーティングID(URL)とパスワードをご送付します。
③開始時間がきましたら、②にアクセスいただきクラスにご参加ください。
 ※各回、10分前よりZOOMのミーティングルームにアクセスいただけます。



講師紹介

Sakurai "Mach" Hayato
桜井"マッハ"速人
"野生のカリスマ" の異名を持つ日本を代表する総合格闘家。茨城・龍ケ崎で生まれ、中学から柔道を学び、土浦日大高校時代はインターハイに出場。高校卒業後はシュートボクシングを経験し、修斗に転向して総合格闘家としてプロデビュー。公式戦6戦目で第4代修斗ミドル級王者となる。その後も第一線で活躍しながら、日本の格闘界を牽引。生涯現役・生涯挑戦を掲げ、日本中/世界中の人を元気にするために現在も闘い続けている。

2001年には「マッハ道場 龍ケ崎 本部」を故郷である茨城県龍ケ崎に設立。後進の育成に注力し、多くのプロ格闘家を輩出。青少年育成にも尽力し、格闘技を通して培われる、精神力・思考力・健康力などを、未来を担う子どもたちに伝承している。2007年9月には、東京都豊島区に「マッハ道場 巣鴨支部」、続いて千葉県に「マッハ道場 柏支部 キックボクシングプラス」を開く。


また、格闘家として体感してきた、体の使い方や体のメンテナンスの重要性に着目し、柔道整復師免許を取得して「マッハ接骨院」「マッハ鍼灸整骨院」を開業。スポーツ選手の怪我の治療やメンテナンスだけではなく、高齢者の健康予防や体のケア 、リハビリ、スポーツ体操など、保有資格を活かしながら、地域に密着した活動を展開している。

〇おもな獲得タイトル
第4代修斗ミドル級王者、PRIDE GP 2005 ライト級トーナメント準優勝、第2回アブダビコンバット77kg未満級第3位/無差別級準優勝 ほか

保有資格
  • 柔道整復師(国家資格)
  • 鍼灸師(国家資格)
  • 機能訓練指導員
  • NESTA認定スポーツトレーナー
  • 加圧トレーニングインストラクター
  • 交通事故専門士
  • 鍼灸師(国家資格)

受講にはお申込みが必要です

下記ボタンよりお申込みください。
各回お申し込み締切:開催日前日23:00
<会員>
参加費:無料
お申込期限:開催日の当日15:00まで

<ビジター(非会員)>
参加費:各回4,000円
お支払方法:銀行振込
お申込期限:開催日の3日前15:00まで

お問合せ先

名称 マッハ道場 (東京・巣鴨支部)
電話番号 03-6427-8955
住所
〒170-0002 東京都豊島区巣鴨1丁目24-8
ホームページ
http://www.machdojo.com/
住所
〒170-0002 東京都豊島区巣鴨1丁目24-8
  • mail