• ダサいウォーターサーバーなんて使いたくない!
  • 一昔前にサーバーを契約したけど、そろそろ乗り換えたい
一昔前のウォーターサーバーはおしゃれなデザインとは無縁の『美味しいお水を飲む機械』として販売されたいた背景があります。

ですが、最近ではおしゃれなインテリアとしても使えるデザインが特徴のウォーターサーバーマシーンが多くお求めやすい値段で販売中!

この記事は、私でおしゃれなウォーターサーバーを契約しようと思って、独自に調べた内容を同じ悩みを抱えているあなたにシェアします!

ちなみに私は、こちらのおしゃれウォーターサーバーを紹介しているサイトをいつも参考にチェックしています!

おしゃれデザインウォーターサーバーを選ぶ理由

確かにウォーターサーバーは、デザイン力以外にも多数の特徴を持ったサーバーマシーンがたくさん販売されています。

ですが、個人的に今から新しく申し込むのであれば確実にデザインが特徴のウォーターサーバーを契約したほうが良いと思うんですよね(>_<)

その理由は、大きく分けてこの3つのポイントになります。

  1. おしゃれなデザインサーバーでも普通のサーバーマシーンと月額料金が変わらない。
  2. 種類が多い。最近のトレンドは絶対【おしゃれ!】
  3. 自宅のインテリアとも相性がよく、サーバーが浮かない。

普通サーバーとおしゃれサーバーの月額費用はほぼ同じ

毎月の料金

特徴
お水代金 1,800円〜2,000円
サーバーレンタル料金 基本無料
送料 基本無料
送料 基本無料
特徴
お水代金 1,800円〜2,000円
サーバーレンタル料金 基本無料
送料 基本無料
送料 基本無料
ご覧の通り、いくらデザインが特徴のウォーターサーバーマシーンでも、普通のサーバーマシーンと別の費用に関しては違いは全くありません!

この理由は、単純におしゃれなデザインは【企業努力】の成果だからです。

私を含め、多くの利用者は【おしゃれなサーバーマシーン=毎月の費用が高額になる】と考えているようですが、そのような心配は一切ありません!

安心して利用してくださいね。

参考サイト⇒おしゃれウォーターサーバー