あなたは損していませんか?

コロナショックを受けて

パソコン、ネット、オンラインの勉強を始めようと思っているあなた。



実はそれ、


損しているかもしれません。



なぜ勉強して損するのか?




勉強して新しい知識を身につけるには、

時間やお金、もしくはその両方が必要になってきます。


でも、考えてみてください。


勉強したからといって、必ず知識が身につくとは限りませんよね。



もっと言うと

勉強し理解できたとしても、

それと実際に仕事ができることとは全く別の話になってきます。



例えば、

お店がHPを作ったからといって、それが利益に直結するわけではありません。



多くの人にHPを知ってもらい、その商品を買ってもらう。


それをどう実現するか考えなければ、利益には繋がりません。



結果として

利益に繋げることが出来なければ、勉強した時間やお金は無駄になってしまいます。




では、

時間やお金を無駄にせずに、利益に繋げていくにはどうすればいいのか。



その方法がコンサルティングです。



コンサルティングとは、

ある分野において専門知識を有する者が、助言や指導を行うこと。



つまり、、


専門家にアドバイスをもらいながら、勉強と実践を同時に行えば

学んだ知識をそのまま活かし利益に直結した仕事ができます。



さらに、

実践を重ねることで

仕事のノウハウも自然と身につけること
できるのです。

コンサルティングのメリット

初期投資が抑えられる
(時間・お金)

専門知識を先に勉強する必要がないので、仕事がすぐに始められます



また、分からないことがあれば仕事をやりながら聞けるので、

自然に専門知識を身についていくことになるのです。


ノウハウ(経験)が早く身につく

ただ勉強するだけでは知識は増えますが

ノウハウを身につけるにはそれなりの実践経験が必要です。


コンサルティングを使うことで、知識と同時に経験が身につきます。


自分だけでは思いつかないアイデアがもらえる

専門知識や情報を知らないと、思いつかないアイデアもあります。


コンサルティングを使うことで

専門の立場から客観的な意見やアドバイスをもらえ、自分の考えを整理しながら進めることができます


なので、

コンサルティングを使うことで

利益に直結していく
のです。

具体的にどんなことができるの?

※マーケティングとは…商品が効率的に売れるように、市場調査〜販売・宣伝まで全過程にわたって行う市場活動・販売戦略のこと。
パソコンやインターネットのノウハウを助言・指導するだけでなく、

独自のマーケティングノウハウによる利益化する仕組みをご提案します。


「どんな広告を出すとお店に来てもらえるのか。」

「何回もお店に来てもらうにはどうすればいいのか。」



他にはないあなただけの魅力的なお店にしていくためのサポートをいたします。



どうやってコンサルティングするの?

計画・実行・分析・対策4つのフェーズに分けて、コンサルティングしていきます。


主にチャット・ビデオチャット・電話などの連絡を基本とし、ご要望に応じて訪問いたします。




お悩みの問題を今すぐ解決しませんか?



コンサルティングの最大のメリットは、

今すぐ始めれることです。



あなたがお悩みの問題も、

ご相談いただくことで専門的なアドバイスをご提案できるかもしれません。



まずはお気軽に無料相談ください。


LINEでの申し込みはこちら