自由へのクロスロード

その手があったか!今まで聞いたことない!片手間コピペで稼いで、経済的自由と時間的自由を両方手に入れ、ただで海外旅行にまでいける驚異的な方法!!

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.

これが数少ない本物の情報

絶好のタイミング

今回は、今まで数々の投資や副業で失敗してきた私がやっとたどり着いた、つい「あっ」と声をあげてしまうような本物の情報について書きたいと思います。

詳しくはこれから下に書きますが、今が絶好のタイミングであり大きなチャンスを手にするまたとない機会ですので、必ず最後までお読みください。後悔させるようなことは決してありません。

あなたはこれまでこんなことを考えたことはありませんか?

今の仕事を続けたとしても希望のある将来をイメージできない。
両親を旅行に連れて行ってあげたり、旦那さん(奥さん)においしいものを食べさせてあげたり、子供に本物の教育や上質な経験をさせてあげたい。
給料がどれくらいまで上がるか分からないし、うまく出世したとしても年収6~700万がいい線で1,000万なんて夢物語だ。
本当は今でも昔思い描いたような経済的自由を手に入れたい。

私はいつも思ってました。

 

毎日毎日早起きして満員電車に揺られ

汗水たらして会社のために一生懸命働き、

50年近い長い年月を少ない給料のために

大切な時間と引き換えにして

定年間近になってようやく気づく。

 

自分の人生これでよかったのかと。

 

そんなことになってはダメなんです!

 

そんな“消費される”生き方から、

大切な人生を自分らしく生きられるよう

今、徹底して考え抜くべきです。

 

今の時代、一般的な男性が平均65歳で定年し、

80歳で死ぬとすると、自由な時間は約15年。

まあ最後の5年は病院通いでしょうから

実質自由な時間は10年くらいです。

 

今後定年が70歳になったとしたら、自由な時間は5年だけ。

5年間自由に過ごしたらそろそろ人生終わりです。

 

み、短すぎる・・・

 

かなり物足りない気分になります。

おそらくまだまだやりたいことだらけです。

 

思うにほとんどの人は、5年でやりたいことをやりきるなんて無理なんじゃないでしょうか。

それも若い頃と比べてだいぶ衰えきってからの5年です。

 

しかもタイムリミットを意識しながら、

多くの人は老後の不安を抱えながらの5年です。

その時大切な人はもうこの世におらず、孤独な5年かもしれません。

 

早い人は幼稚園からお受験して、

学生時代から50年も60年も頑張って、

自由になる時間が衰えきってからの5年だけとか、

 

どんな罰ゲームやねん!

 

さらに追い打ちをかけるようですが、

日本人の健康寿命は70歳までというデータまであるそうです。

70歳定年で、健康寿命70歳って・・・

どうせ頑張るなら、早くから自由になれる道で頑張ったほうがどう考えてもいいですよね。

 

たった5年の自由時間のために、

残りの人生をすべて頑張り続けれる人たちは

本当に凄いなと思いますし敬意も表しますが、

一度きりの人生をもっと大切にしたほうがいいんじゃないかとも思います。

 

老後は時間的自由はあっても、経済的自由はない可能性も高いですから。

私は現在、会社員をしながらサイトアフィリエイトをしていますが、

そんな中でさまざまなネットビジネスを調べていた時にあるビジネスに出会いました。

 

そのビジネスはビジネスモデルや仕組みが秀逸で、

土台やバックボーンも申し分ないほどしっかりしていました。

さらに将来性もあり、今まさに世界中に広がり始めていて、

まだ日本には上陸していない(近い将来上陸する)という

タイミングまでも申し分ないビジネスでした。

 

出会った瞬間に心の中で「これだ!!!」と叫び、

全身に電気が流れるような衝撃を受けたことを今でも鮮明に覚えています。

そしてここから得られる収入というのは単発のものではなく、

継続収入かつ不労所得です。

 

以前の私のように無駄にお金と時間を消費し、

遠回りしている人にぜひお伝えしたいとの思いで

この仕組みを紹介させていただいております。

 


よく考えてみてください。

労働収入を伸ばそうと思ったら、

働く時間を伸ばすか、

時間単価を増やすか、

そもそも別の仕事を探すしかありません。



誰しも1日24時間、使える時間と体力、人生の時間=命は限られています。

 

であれば、レバレッジを掛けれるもっと気楽に、
もっと効率よく収益化できる労働以外の道を探しませんか?

 

あなたがもし、経済的な豊かさと時間的なゆとりの両方を得たいなら、
仕組み化できるビジネスをやるべきです。

 

労働型から今すぐ抜け出してください。

 

そして、確かな利益を長く得られる正しいビジネスをやるべきです。

サラリーマンだと30年以上かかることが、数ヶ月で出来る。

正しくやればちゃんと結果に反映される。

 

1か月20万、100万、300万円と収益化し、

多馬力を使って青天井で積み上げていける。

そういった意味で本当に簡単です。







・・・と、ここまで固い説明をさせて頂きました。

 

「またこの手の話か」

「どうせネット詐欺でしょ?」


「初期費用かかるんでしょ?」


「報酬はどうやって発生するんですか?」

 

と思っている方。
おっしゃる通りだと思います。

 

私も最初は本当に怪しいと思いました。

今まで数々のネット副業に失敗している私からしたら、

「こんなにオイシイ話ある訳ないし、そんなに簡単に稼げるわけないやん!」と。

 

ですが、

 

事業動画(20分弱の動画4本)に答えは全てありました。

考え方が大きく変わり、

見た瞬間から自分の中の何かが大きく変わるような気がしました。

 

そして、確認の意味を込めて無料のコンサルに申し込んだのです。

 

今まで怖くてこういう類のものは申し込みを一切せず、

ネットで調べるだけだった私をここまで行動させてくれたこの事業動画。

それほどインパクトが強かったです。

 

あなたが既に様々なネットビジネスをご存知だったとしても、

この緻密なシステムに共感し、

またスマートで洗練された動画に心奪われることでしょう。

前置きが長くなりましたが、この仕組みを説明した動画を下に用意してありますのでまずはそちらをご覧ください。

下記のリンクからメルマガ登録すると20分程度の動画が4本送られてきます。

その中に詳細な仕組みの内容や得られる報酬について説明しています。

 

私のように全身に稲妻が走るかもしれませんのでご注意ください。


それでは集中できる環境で、ごゆっくりどういう仕組みなのかご確認ください。













この先の未来を切り拓こう!!

動画をご覧いただきありがとうございます。

いかがでしたでしょうか。

動画を見て少しでも「参加してみようかな」「ちょっと興味あるかも」「で、結局どうすればいいの?」などど思ったら、是非直接LINEで話しましょう。

 

とりあえず不審感たっぷりでも構わないからグイグイと参加をおすすめしたいのが私の本音です。

 

さらに特別キャンペーン開催中につき、通常600ドルのところ99ドルで参加可能です!!2019年1月4日まで!!


下の私のLINEまで友達申請してください。




あなたはひとりで参加するのではありません。
共に経済的自由と時間的自由を手に入れましょう!!


一歩ふみ出すことで

家族や仲間との自由な時間を手に入れ

誰に指図されることもなく

好きな場所でやりたい事をやり

心の豊かさを手に入れる。

 

知らず知らずの内に、誰かが敷いたレールに沿った人生を歩み、

時間を奪われ、お金の事や人間関係に悩み

「こんなはずじゃなかったのに…」と、

後悔する人生と決別する事が出来るのです。



この仕組みに参加する9つのメリット

  • 匿名で活動できます(いつどこでも、人と会わずに取り組めます)
  • 実績の出たコンテンツと手法を用いて活動できます
  • 「文章表現」だけで活動することができます
    (文章掲載内容は、用意された枠組みから組み立てられます)
  • 実績のあるサポーターに無期限で教えてもらえます
  • スマホだけで活動でき、難しい操作は必要ありません
  • 週払いの報酬があります
    (大きく分けて、週払い、月払いの報酬があります。)
  • 報酬が権利化していくため、永遠に働く必要がありません
    (「このビジネス本来の目的」です。詳細は動画をご覧ください。)
  • サポートシステムや学習コンテンツがどんどん新しくなっており、新しく参加した人のほうがより早く成果を上げている。
  • 学習コンテンツが口頭や紙資料ではなく動画なのでわかりやすい。
  • 匿名で活動できます(いつどこでも、人と会わずに取り組めます)
最後になりましたがサポート体制、取り組み内容、参加資格、Q&Aについて記載してありますので、以下をご確認ください。
POINT
1

万全のサポート体制

・いつでもどこでも、時間を気にせずにLINEを使ってメンバーに相談することができます。

・メンバーは全員完全歩合制。成果を挙げなければ利益は出ませんが、本気で教えてもらえますので安心してください。

・立場は問いません。学生、フリーター、派遣社員、自営業、主婦、シニアetc.、やる気さえあれば手厚いサポートを受けることができます

・ブログ構築スタイルで始めたい方は私が丁寧にサポートします。

POINT
2

取り組み内容

・事業に関連した動画資料をWEB上で拡散、紹介していただきます。

・本名や顔出しする必要はありません。私もしていません。

・特別なスキルは不要。SNS(LINE,Facebook,Twitter等)が使えれば充分です。

・コツを掴んできたら自分なりにアレンジして自分なりのスタイルを築くことができます。

POINT
3

参加資格

・19歳以上であること(学生可)。

・スマートフォン、タブレット、パソコン等の端末がありネット環境が整っていること。

・自分から率先して取り組み、分からないことを分からないままにしない【主体性】があること。

・最低限の挨拶やマナーがあること。

FAQ

Q
パソコンに詳しくないとダメですか?
A
SNS(LINE,Facebook,Twitter等)が使えたり、ネットショッピングができれば充分です。
Q
本当に私でもできますか?
A
私たちのグループは学習コンテンツやマニュアルが充実していますので、それをコピペしてもらって構いません。もちろん全て無料です。スマホですき間時間を使ってできることもたくさんあります。
Q
1日どのくらい作業する必要がありますか?
A
1日数分~1時間程度で大丈夫です。もっと稼ぎたい人は数時間作業されている方もいます。
Q
本当に稼げますか?
A
時間給の仕事ではなく、やったらやった分だけ評価され収入に繋がります。充実している教育・サポート体制を積極的に使うとさらに収入アップに繋がります。
Q
パソコンに詳しくないとダメですか?
A
SNS(LINE,Facebook,Twitter等)が使えたり、ネットショッピングができれば充分です。

今あなたの前に現れたクロスロード。

その道の中には本物の自由への道があります。

一歩踏み出してこちら側に来てください。

一緒に「経済的&時間的」自由を手に入れましょう。

No Challenge No Chance!

プロフィール


みなさん、こんにちは。高杉と申します。

現在、鹿児島でネットを使って稼ぎながら生活しています。

以前勤めていた物流会社で、毎月残業100時間を超えるような状態だったため体もメンタルも壊してしまい、今は自宅でパソコンを使いネット上から収入を得ています。

ネットで稼ごうとし始めた当初は、全く稼げませんでしたが半年くらい経過する頃からすこしずつアフィリエイト収入を得ることができるようになり、今はサラリーマン時代の収入以上に稼げるようになったため、再就職とか雇われるようなことは考えずに自分の身体を大切にしながら、マイペースに割りとのんびり暮らしています。

最近特に力をいれているのはワールドベンチャーズの活動で、不労所得を得て月に一度は海外旅行にいく生活を夢見てます。
今はパソコンがあれば作業できるので、旅行先でも仕事は可能だと考えていて一泊とか二泊とかではなく数週間、数か月の滞在をしながら世界の行きたい場所に行きたいなと構想中(妄想中)です。笑

仕事以外では友人達とたまにフットサルをしたり、釣りをしたりしています。
今後は自分と同じようにメンタルを壊してしまった人たちをサポートするような活動ができればいいなと模索中です。
リアルのボランティアというより、ネット上で何かできないかなと。

ボタン