【口コミ】ケトジェンヌは本当に痩せるのか?私の身で徹底検証します!

「楽して痩せたい!」
皆さん一度はそう思ったことがあるはず。
私も何度そう思い、色々な方法を試したことか(´・ω・`)
でも現実はそんなに甘いわけなく、楽して痩せる方法は見つかりませんでした!

しかし諦めきれずに、ダイエットブログやレビューサイトで探し続けた結果、【ケトジェンヌ】と出会いました。
何でもダイエットをサポートしてくれるサプリメントなんだとか。
軽くレビューを読んでみたら、「簡単に痩せられた!」や「初めてダイエットに成功した!」などの声が。
もしかして私が探していたやつじゃん!と思い一気に惹かれました。

でもそんな美味しい話がありますかね?
飲めば簡単に痩せられる、ダイエットをサポートしてくれるサプリメントなんて。
信じたい気持ちはあるんですが、今のところ半信半疑です。
なのでまずは【ケトジェンヌ】について詳しく調べたいと思います!

ケトジェンヌで痩せた人の良い口コミをまとめます


まずはケトジェンヌを実際に飲んでいる人の口コミを調べたいと思います。
口コミを調べると、9割以上の人がケトジェンヌでダイエットに成功していました。

3キロのダイエットに成功!
ケトジェンヌで3キロのダイエットに成功しました!ダイエットの期間は4週間ぐらいですが、-3キロって凄くないですか?ダイエットの経験自体が少ないので分かりませんが、3キロもダイエット出来て個人的には大満足です。最初の方はなかなか体重が落ちず、ずっと本当に痩せられるのかな?と不安でした。でも3週間目ぐらいから少しずつ体重が落ち始めて今に至ります。毎日ジムに通って運動していた甲斐もありました!これからもケトジェンヌを飲み続けて、ダイエット頑張ります(`・ω・´)ゞ

サプリメントだから続けやすくてありがたい
ケトジェンヌはサプリメントだから続けやすくてありがたいです。今までダイエットの時はプロテインを飲んでいました。でもプロテインって意外と作るのが面倒くさくて、けっこう飲みづらいんですよね。なのでいつもダイエットのお供にプロテインを飲んでいましたが、他の方法はないのかなとずっと考えていました。そんな時に見つけたのがケトジェンヌです。ケトジェンヌは水さえあればすぐに飲めて、サプリメントなので飲みづらいということがありません。ケトジェンヌは毎日続けやすいのが嬉しい!

ダイエットに初挑戦したら...
ケトジェンヌでダイエットに初めて挑戦しました。一回ダイエットに挑戦してみたいなと思っていて、偶然広告で見つけたケトジェンヌを飲んでダイエットに挑戦することにしました。ケトジェンヌはダイエット初心者にもオススメという評価だったので。結果的には初めてのダイエットにケトジェンヌを選んで大正解でした。ケトジェンヌを飲みながら、軽く食事制限や運動をしていたんですが、面白いほど体重が落ちています。ケトジェンヌを飲んでいなかったら、ここまでのペースで体重が落ちていなかったかと。

ナンパされることが増えた♪
ケトジェンヌでダイエットに成功して、色々な変化がありました。一番変化を感じるのは、やっぱり外を歩いていてナンパされる頻度が高くなったことですね。ケトジェンヌでダイエットする前は週に1回声をかけられるかどうかでしたが、ケトジェンヌでダイエットしてからは、2日に1回は声をかけられるようになりました。やっぱり痩せると一気にモテるようになりますね!露出の多い服を着るようになったのが大きいと思いますが、歩いていて視線も感じますもん。

3ヶ月飲み続けた結果
ケトジェンヌを3ヶ月飲み続けた結果、なんと7.5キロのダイエットに成功しました!ダイエットとして大満足の結果ですね。正直私がここまでダイエットを続けられるとは思っていませんでした。今まで色々なダイエットをやってきましたが、辛かったり飽きたりでどのダイエットも全然続きませんでした。そんな私がケトジェンヌを続けられたのは、やっぱりサプリメントでお手軽なところですね。ダイエットをサポートしてくれるので、食事制限や運動も控えめでも痩せられましたし。

初めての彼氏が出来て良かった!
ケトジェンヌのおかげで、初めて彼氏が出来ました!今年で20歳になるんですが、一度も彼氏が出来たことがありませんでした。大学の友人も皆彼氏を作り出して、私も作らないとと焦っていたんです。でも彼氏を作る前に痩せようと思いダイエットを決意。色々な方法を調べて、手軽に出来そうだったケトジェンヌを選びました!そこからは毎日ケトジェンヌを飲んで、時間が空いたらジョギングする毎日でした。友人に会うたびに驚かれながら、6キロのダイエットに成功!そしてついに念願の彼氏を作ることにも成功♪ちなみに彼氏は同じサークルの先輩です!

ケトジェンヌの口コミは、ほとんどがダイエットに成功した人の口コミです。
ケトジェンヌの口コミを読んでいると、私も飲んでみたくなってきました(笑)

ケトジェンヌで痩せなかった人の悪い口コミをまとめます


ケトジェンヌで痩せられなかった人の口コミもまとめたいと思います。。
少数ですがケトジェンヌで痩せられなかった人はいました。

飲み始めて10日が経ちました
ケトジェンヌを飲み始めて10日が経ちました。10日の時点で今のところケトジェンヌの効果はあまり感じられていません。しいて言うならば、ケトジェンヌを飲み始めてから少し体が軽くなったなと思うぐらいです。まだ10日しか飲んでいないので何とも言えませんが、少しぐらいダイエット効果を感じたいなと思っています。ダイエット効果を少しぐらい感じられないと、これからも飲み続けるモチベーションに繋がりません。本当のちょっとで良いので早く痩せたい!

毎日飲まないと意味がないの?
ケトジェンヌは毎日飲まないと意味が無いんでしょうか?1ヶ月ぐらい飲んでいるんですが、あまり効果を感じられていません。考えられる理由が毎日飲んでいないことぐらいしかありません。今までサプリメントをほとんど飲んだことがなく、慣れていないせいか飲み忘れることが多々あるんです。今他の人の口コミを読みましたが、皆さん当たり前のようにケトジェンヌを毎日飲んでいました。痩せたい気持ちが強いので、今日からは飲み忘れのないように気を付けます!

飲むだけではあまり痩せないんですね(-_-;)
ケトジェンヌはただ飲むだけじゃあまり痩せないんですね(-_-;)ずっとケトジェンヌを飲むだけで良いと思い何もしてきませんでしたが、少ししか体重が落ちず、調べてみたら飲むだけじゃあまり痩せられないことを知りました。ケトジェンヌはダイエットをサポートしてくれるサプリメントだったんですね。もっと事前に調べておけば良かったと本当に後悔しています(;_;)今までの遅れを取り戻すために、ジムに通って本気でダイエットします!

ケトジェンヌを実際に飲んでいる人の声はやっぱり参考になりますね。
次はケトジェンヌの具体的な効果について調べたいと思います!

ケトジェンヌの効果について調べました


ケトジェンヌには具体的にどんな効果があるのか調べたいと思います。
効果を調べると、嬉しい3つの効果がありました!

  1. 脂質をエネルギーに変える効果
  2. 脂肪燃焼効果
  3. 美容効果

脂質をエネルギーに変える効果

ケトジェンヌで一番注目するべき効果は【脂質をエネルギーに変える効果】です。
脂質をエネルギーに変えるて何の役に立つの?と思い調べてみました。
調べてみると、かなりダイエットに役立つことが分かりました!

普通は糖質がエネルギーの源になります。
でも糖質は太る原因としても有名です。
ダイエットのためには糖質を制限するのが一番ですが、それだと体のエネルギーが不足します。
そんなジレンマに役立つのがケトジェンヌです。

ケトジェンヌが糖質の代わりに脂質をエネルギーとして分解してくれるのです。
なので糖質制限のデメリットがなくなり、ダイエットをしやすい環境に!

脂肪燃焼効果

ケトジェンヌには【脂肪燃焼効果も】。
脂質をエネルギーに変えることで、一気に痩せやすい環境に。
まずケトジェンヌを飲みながら糖質を制限。
すると脂肪がエネルギーに変換されるため脂肪が燃焼します。

糖質を制限するだけで脂肪が燃焼され、ダイエットの効率が一気に上がります(≧∇≦)b

美容効果

実はケトジェンヌは【美容効果も高い】ようです。
ケトジェンヌでのダイエットは、体の内側から健康的に痩せられます。
無理な糖質制限や運動が必要ないので、肌に影響なくダイエットが可能!

またケトジェンヌ自体にも、美容に役立つ成分が多く含まれているとか。
健康的な成分ばかりなので、体の内側も外側も綺麗になれるのは嬉しい♪

ケトジェンヌの効果を調べると、成分の存在が大きいことが分かりました、
次はケトジェンヌの効果を支える成分について調べたいと思います。

ケトジェンヌの効果を支える成分を調べます


ケトジェンヌの効果を支える成分について調べます。
全ての成分を調べて、特に効果が高かった4つの成分をピックアップ!

  1. MCTオイル
  2. アマニ油
  3. スーパーフード
  4. 難消化性デキストリン

MCTオイル

MCTオイル=中鎖脂肪酸です。
MCTオイルは【ケトン体を作りやすい環境へサポートする効果】があります。
ケトン体とは、脂肪をエネルギーに分解しやすい体のことです。

糖質の代わりに脂質を使うことで、脂肪燃焼の効果が生まれます。
ケトン体になって、痩せやすい体質を手に入れましょう!

アマニ油

アマニ油には【オメガ3脂肪酸】と【αリノレン酸】が豊富に含まれています。
アマニ油の効果は【ケトン体になるサポート】です。
一言で言えば、MCTオイルのサポート成分!

MCTオイル×アマニ油で、脂質をエネルギーに変えて、効率良くダイエットしましょう(≧∇≦)b

スーパーフード

ケトジェンヌには3種類のスーパーフードも入っています。
3種類のスーパーフードとは【サジーエキス】【スピルリナ】【明日葉】です。

サジーエキスには、ミネラル・ビタミン・タンパク質など200種類以上の栄養素が。
健康や美容に役立つ成分です!

スピルリナには、アミノ酸やタンパク質がバランス良く入っています。
栄養が豊富なので、ダイエット中の体を支えてくれるのです!

明日葉にはビタミンが多く含まれていて、ミネラルや食物繊維も豊富。
青汁にも使われるなど、美容だけじゃなく健康にも役立つちます!

難消化性デキストリン

難消化性デキストリンには【腸の働きを良くする効果】が。
善玉菌の餌になったり、便のかさ増しなど様々な役割が。
腸の働きはダイエットに深く関係しています。

糖質や脂質は実は腸で分解が行われます。
なので腸の働きが活発だと、より多くの脂質がエネルギーに。
脂肪も多く燃焼されるということです!

ケトジェンヌの口コミや効果を調べる内に飲んでみたくなりました。
実際にケトジェンヌを飲んでダイエットしてみたいと思います!

ケトジェンヌでダイエットに挑戦!


ケトジェンヌを飲んでダイエットに挑戦したいと思います。
やっぱり自分で飲んで効果を確かめるのが一番かなと。
ケトジェンヌで本当に楽にダイエットが出来るのか楽しみです♪

せっかくなのでダイエットの目標を決めたいと思います。
目標を決めておくと、モチベーションの維持にもなると思うので。
目標は体重-6キロで!
とりあえず6キロ痩せれば標準体重ぐらいなので、まずはそこを目指そうかと。

今日からケトジェンヌでのダイエットを開始します(`・ω・´)ゞ
結果に乞うご期待!

ケトジェンヌを飲み始めて1ヶ月ちょいが経ちました

ケトジェンヌを飲み始めて1ヶ月ちょいが経ちました。
1ヶ月ちょい時点で体重は3.2キロほど減っています。
なかなか体重が落ちず不安でしたが、1ヶ月ちょいで目標の半分ほど達成できたので安心です。
このペースならば、もう1ヶ月で目標を達成出来るかも?

ちなみにダイエットは食事制限を軽めで、運動をしっかり行っています。
体力も付けたいので運動メインでダイエット頑張りますよ!

ケトジェンヌでダイエットを始めてから、良い事尽くしです。
まず体が軽くて疲れにくくなりました。
毎日運動して体力が付いているんでしょうが、それだけじゃないかなと。
また肌の調子も良くて、1ヶ月前と比べるとハリや潤いが少し違っています。

引き続きケトジェンヌでのダイエット頑張ります(`・ω・´)ゞ

ケトジェンヌで70日ほどダイエットした結果

ケトジェンヌで70日ほどダイエットした結果・・・
目標を達成出来ました!
結果は体重-6.4キロです(≧∇≦)b
1週間ほど忙しくて体重を測らなかったら、目標よりも多め痩せていました♪

ケトジェンヌでダイエットを始めて本当に良かったです!
ケトジェンヌだからこそ続けられた感があります。
ダイエットをサポートしてくれるということで、食事制限を頑張らなくて良かったので。
ケトジェンヌを飲んでいなかったら、ここまで痩せられなかったとも思います。

ケトジェンヌはダイエット初心者の人や、私みたいにダイエットが続かない人にはピッタリのサプリメントかと。
少しの努力でも痩せられるようにサポートしてくれるのでありがたい!

ケトジェンヌで痩せるコツをまとめます


ケトジェンヌで痩せるコツをまとめたいと思います。
実際にケトジェンヌを飲みながらダイエットして分かったコツです。
なのでこれからケトジェンヌを飲む人はぜひ参考にしてください!

ケトジェンヌを毎日飲む

1つ目のコツは【ケトジェンヌを毎日飲む】です。
ケトジェンヌに限らず、サプリメントは毎日飲まないと効果が現れにくいです。
ケトジェンヌを毎日飲み続けることで、少しずつ痩せやすい体質や環境が作られます。
なので飲み忘れのないように、必ず毎日ケトジェンヌを飲みましょう!

ケトジェンヌを長期間飲む

2つ目のコツは【ケトジェンヌを長期間飲み続ける】です。
ケトジェンヌの効果は高いですが、即効性が高い訳ではありません。
実際に私も体重が減り始めるまでに3週間ほどかかりました。
すぐに痩せないからといって、諦めてしまうのは勿体無いです。
効果には個人差もあると思うので、最低でも1ヶ月は飲み続けましょう!

ケトジェンヌを飲みながら痩せる努力をする

最後のコツは【ケトジェンヌを飲みながら痩せる努力をする】です。
ケトジェンヌはあくまで、ダイエットをサポートするサプリメント。
なのでケトジェンヌを飲むだけでは、あまり痩せません。

本気で痩せたいならば、ケトジェンヌを飲みながら食事制限や運動をしましょう!
軽くするだけでも全然違うので、ぜひ試してみてください。
例えば夜のご飯を0.5杯減らしたり、毎朝30分のジョギングをするなどです。

ケトジェンヌの販売価格を調べました!


ケトジェンヌの販売価格を調べます。
公式サイトでは【単品】とお得な【定期コース】と2パターンから選べます。

ケトジェンヌの単品価格

ケトジェンヌの単品価格は【6,980円+送料680円】で【計7,660円】です。
ケトジェンヌの効果を試したい人は単品購入して試しましょう!

ケトジェンヌらくとくコースの価格

ケトジェンヌのらくとくコースは、毎月1袋送られてくるお得な定期コースです。
初回は特別価格で100円と、安いというレベルではありません!
2回目以降も2,980円なので、単品購入するよりも圧倒的に安いです(≧∇≦)b
本気でダイエットをするならば、安くて毎日しっかり飲める【らくとくコース】がオススメです♪

ちなみにらくとくコースには、30日間の解約保証が。
注文から30日以内でも、らくとくコースの解約が可能なんだとか!

他の定期コースだと、数回分は受け取らないと解約出来ないというパターンが多いです。
でもケトジェンヌは、効果を感じられなかったらすぐに解約することが出来ます。
制約がないので、気軽にケトジェンヌを試しやすいですね♪