レコードの出張買取サービス

出張買取のご依頼は、0120-925-999(受付9時~21時)
ジャンルによりますが、出張買取はLP100枚以上からとなります。

当社は、大阪・京都・奈良・兵庫エリアで、オーディオやアンプの音響機器、大量のレコード・CDなどを出張買取にお伺いするサービスを実施しております。


商品は市場の需要によって買取可能なものと買取不可能のものがございます。


遺品整理や生前整理などで商品価値のわからないレコード・CDが大量にある場合や、オーディオやアンプ・スピーカーなどの音響機器もある場合は、無料にて出張査定にお伺いさせていただきますので、お気軽にご相談ください。


レコード・CDともに人気の高いものはクラシック・洋楽・ジャズとなり、邦楽や演歌などのレコードは買取が難しい場合がございます。

※セット物のクラシックレコードも買取できない場合がございます。

※邦楽・演歌のCDが大量にある場合は、買取できる可能性もありますので念のためご相談ください。


レコードは湿気の多い環境の中で置かれていますとカビの発生などで傷みますし、斜めに置いていると反って商品価値がなくなってしまいます。


コレクションとして置いておかれるのでしたら構いませんが、不要な場合はお電話もしくはメールにてご連絡お願いします。