このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
☎ 0800-222-8211
《受付時間》平日/9:00~18:00
メディカル・ケア・サービスは、1999年に埼玉県で設立。
認知症の方やご家族を支える施設が不足していたことから、認知症専門のグループホームに着手し、一貫して「認知症ケア」に取り組んでいます。2017年10月にはグループホームの運営居室数が日本一となり、現在では、全国300か所以上で介護施設を展開。
認知症ケアを牽引する立場となった今、ケアの品質にもこだわり、私たちにしかできないサービスの実現に向けて取り組んでいます。

近年、海外でも高齢化が進み認知症ケアへの対応が急務となっています。当社は、中国を中心に事業展開し、介護職の活躍の場を広げ、専門職としての存在価値を高めていくことも当社の使命だと考えています。

当社は2018年に、学研グループの一員として新たなスタートを切りました。当社がこれまで培ってきた認知症ケアのみならず、軽度な方から重度な方まで、あらゆる方へのサービスの提供に向けた連携を図っていきたいと考えています。また、これからの介護は予防・改善が重要です。医療機関や大学と連携し、認知症の早期発見や予防、改善に向けた研究も進めていきます。今後も当社は、「認知症を取り巻く、あらゆる社会環境の変革」を目標に掲げ、認知症の方やご家族が住み慣れた地域で安心して生活を送れるよう、地域の方とともに認知症ケアに取り組む社会環境づくりに努めていきたいと思います。

2024年度卒業予定
説明会


  • 説明会日程
  • ★【WEB】場所全国どこからでもネット環境があれば参加OK★


    【1月】
    1月26日(金)14:00~15:30

    2月以降は個別で対応いたします。
    ご希望の方はエントリー時にご希望の日程を記載ください。

  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

募集コース

トータルマネジメントコース
施設管理、統括エリアのマネジメント等を得て会社の中核で活躍できる⼈材を目指します。早期でユニットリーダーやホーム⻑を経験し、運営や経営に関わるコースです。
プロフェッショナルコース
地域とのつながりを⼤切に、 施設⻑や介護のスペシャリストを目指します。じっくりと実⼒をつけて介護のスペシャリストを目指す⽅や海外、福祉に関わる部門への転向等、⼊社後も幅広く挑戦できるコースです。転勤あり・転勤なしを選べるコースです。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お申し込みの流れ

STEP 1
予約フォームを送信
STEP 2
説明会前日にリマインドメールを確認
STEP 3
説明会に参加する
STEP 3
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

説明会エントリーはこちらから

お問い合わせは、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。
お電話、メールによりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
LINEからも説明会予約ができます。下記アイコンより友達登録をお願いします。
メディカル・ケア・サービス株式会社
所在地 〒330-6029 埼玉県さいたま市中央区新都心11番地2 ランド・アクシス・タワー 29階
TEL 0800-222-8211
アクセス 京浜東北線さいたま新都心駅から1分
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。