なぜ人は変わるのか

Why does human change?

なぜヒトを覗いてみる。

なぜ人は変わるのか?

 

文字通りどのように人が変わっていくかを探求をしていくための活動のためのFacebookグループを利用した情報プラットフォームになります。

世の中の常識に囚われない脱・奴隷マインドを本気で目指していくコアな方だけが集まる情報空間を目指します。

なぜ人は変わるのかを覗いてみる

※上記のイメージ画像は、ANA Walls.com(http://bit.ly/2fANsfP) より引用したものです。

なぜ人は変わるのかメインコンテンツ紹介

アイコンをクリックすると、サンプルコンテンツが閲覧できます。

音声配信

Dropboxを利用して、なぜ人は変わるのか専用の音声コンテンツを毎週配信します。

音声配信を視聴してもらい、後日ライブ配信にて、音声に関するテーマについてメンバーと意見や感想などをシェアします。

ライブ配信

音声配信後、なぜ人は変わるのかメンバーと相談して、配信時間を前もって決めてライブ配信をします。
(※上記はサンプルのため、実際のライブ配信とは、異なる可能性があります。)

動画配信

メンバー専用の動画コンテンツをFacebookグループとYouTubeに投稿します。

日本人のための脱・奴隷コミュニティやYouTubeライブなどを録音して、再編集した動画も編集してアップロードします。

メンバー専用ブログ記事

一般公開のブログやFacebook、Twitterなどで触れにくい世の中でタブーにされているような話題に切り込んでいきます。

また私がコーチングを学んできて、実践している事例などの紹介や裏話的な事も配信。

特典

なぜ人は変わるのか(Facebookグループ)と日本人のための脱・奴隷コミュニティ(Facebookページ)の運営側の管理者権限を提供します。

特Sプラン提供

現在構想中のプレミアムプランで、Sプランで加入して頂いている方のみに提供する特別なプランになります。


Dropboxで配信するメンバー専用音声コンテンツ

メンバー専用のライブ配信

なぜ人は変わるのかメンバーと相談して、配信時間を前もって決めてメンバー限定のライブ配信を行います。配信内容は、事前に配信している音声をテーマにして、メンバーと話し合っていく感じです。
(※上記は、サンプルバージョンのため実際行われるライブ配信とは、配信内容が異なる可能性があります。)

メンバー専用動画配信

メンバーのみ再生可能なムービーです。FacebookグループとYouTubeで動画配信します。ライブ配信を録音して再編集したものがメインになります。

メンバー専用ブログ記事

アファメーションを作りました(成功事例付き)
http://de-slave.blog.jp/archives/6899759.html

なぜ人は変わるのかメンバーにPasswordを配布して、メンバーのみ閲覧可能な記事を配信します。livedoorブログにPasswordを入力してもらい、閲覧してもらう形になります。

サンプル記事を読む

特典

なぜ人は変わるのか、日本人のための脱・奴隷コミュニティ管理者権限について

主にSプラン加入者に関してなのですが、Facebookページの日本人のための脱・奴隷コミュニティやなぜ人は変わるのかで、管理人と同様の情報配信が可能になります。

メールやSkypeなどで情報配信のサポートもやっていきますので、あまり普段情報発信をしない方も一緒にやっていきましょう!

特典の詳しい解説はこちら

PRICE
【なぜ人は変わるのかオープン記念価格】

【通常会費】

特Sプラン:価格未定

Sプラン:20000円/年

Aプラン:10000円/6ヶ月

お試しβプラン:1200円/初回⇒(2ヶ月目以降)1800円

通常価格は上記のようにさせていただいてますが、今回はなぜ人は変わるのかオープン記念として、特別価格で参加していただきたいと考えております。

※PayPalは、スマートフォンのウェブブラウザでの決済には、非対応となっていますのでご了承下さい。

またAnypayに関しては、お試しβプランでは加入できませんので、ご了承下さい。 

Sプラン(1年間更新)

20000円12000円

Sプラン:なぜ人は変わるのか基本コンテンツを1年間配信します。

PayPal上の加入手続きは、1年毎になります。

さらに特典として、なぜ人は変わるのかモデレーター権限を1年間と日本人のための脱・奴隷コミュニティ編集者権限をお使いいただけます。

メール、Skype(※メッセージのみ)でのコンテンツ配信のサポートも1年間行います。

Sプラン(PayPal決済)

Aプラン(6ヶ月後アップデート)

10000円⇒6000円

Aプラン:なぜ人は変わるのか基本コンテンツを6ヶ月間配信します。

継続加入には、6ヶ月後にSプランへの移行手続きがPayPalにて必要になります。

特典として、日本人のための脱・奴隷コミュニティモデレータ権限をお使いいただけます。

メール、Skype(※メッセージのみ)でなぜ人は変わるのか、日本人のための脱・奴隷コミュニティのサポートも6ヶ月程度行います。Sプラン移行後は特典もSプランと同様になります。

Aプラン(PayPal決済)

お試しβプラン(月額課金)

1200円980円

なぜ人は変わるのかに1ヶ月間のみ体験入会できます。(※初月のみ割引価格)

特典として、日本人のための脱・奴隷コミュニティの管理者側のアナリスト権限が付与されます。

このプランに加入し続けても、特典はアップデートされませんので、ご注意下さい。

(※このプランから別のプランに移行する場合は、プラン移行の手続きが完了するまでは、一度なぜ人は変わるのかから退会して頂き、そのあと再度入会手続きが必要となります。)

お試しβプラン(PayPal決済)

Anypay での決済はこちらから。お試しβプランは、ご利用できません。

FAQ

Q
なぜ人は変わるのか加入に条件はありますか?
A
基本的には、Facebookアカウントを所有していて、PayPalで加入手続きが可能であれば、大丈夫です。なぜ人は変わるのかへの入会時に管理人Navatarとのフレンド登録もしくは他の管理人とフレンド登録してもらい、Facebookグループで承認してもらう必要があります。
Q
入会時のユーザー認証はどのように行なうのですか?
A
PayPal等の決済情報とFacebookアカウントの情報をこちらで確認して、アナログな作業で加入手続きをします。Facebookグループへの加入申請後に、PayPal決済をしてもらっても大丈夫です。その場合は、個別にメールやFacebookメッセンジャーなどで、こちらから案内することもできます。
Q
退会する場合は、どうすればいいですか?
A
PayPalの請求書を無視して、Facebookグループの退会ボタンを押すだけです。
Q
インターネットはスマートフォンでしかアクセスしないのですが、スマートフォンのみで加入することは可能ですか?

A
PayPal決済とPayPalアカウント登録がスマートフォンには対応してないようなので、現在はPCもしくはタブレット端末からの初回登録が必要となります。その他の加入手続きを希望の方は、個別対応になりますので、メール、Skypeなどで直接お問い合わせ下さい。
Q
返金は可能ですか?
A
基本的には、各社のオンライン決済システムに準拠しますが、Sプラン、Aプランに関してはFacebookグループ加入から、2週間以内の全額返金に応じます。
Q
なぜ人は変わるのか加入に条件はありますか?
A
基本的には、Facebookアカウントを所有していて、PayPalで加入手続きが可能であれば、大丈夫です。なぜ人は変わるのかへの入会時に管理人Navatarとのフレンド登録もしくは他の管理人とフレンド登録してもらい、Facebookグループで承認してもらう必要があります。

特定商取引法に基づく表記

販売業者 名畑智彬
販売責任者 名畑智彬
所在地 兵庫県神戸市垂水区つつじが丘5-17-3
連絡先 Mail:darthnavatar@gmail.com
Skype:tomoakinabata
サイトURL https://peraichi.com/landing_pages/view/nazehito(専用販売ページ)

決済方法
オンラインクレジットカード決済(PayPal)
商品代金引換以外の必要料金 なし
入会手続き オンライン決済後、管理人が入会希望者のFacebookプロフィールと決済情報を確認して、Facebookグループ加入申請を認証します。
退会・返金について Sプラン、Aプランに関しては入会14日以内の入会費の全額返金に応じます。その後の差額返金不可とさせてもらいます。
コンテンツ再生の動作環境 現時点ではFacebook、YouTube、Dropboxが使用可能であるすべてのデバイス。詳細は各サービス事業者のヘルプなどを参照。
販売数量の制限など特別の販売条件
なし
請求により送付する決済フォームの価格
(※2016年11月現在価格)
Sプラン:12000円/1年
Aプラン:6000円/6ヶ月
お試しβプラン(※PayPalのみ):980円/初月⇒(2ヶ月目以降)1200円/月額
所在地 兵庫県神戸市垂水区つつじが丘5-17-3

なぜ人は変わるのかの入会に関するお問い合わせは
下記から。

Mail:darthnavatar@gmail.com

Skype(メッセージのみ):tomoakinabata

管理人各種ソーシャルメディア一覧