ネイチャーシェイプ13500 の口コミと効果を徹底解析!

ネイチャーシェイプ13500は、体重や体脂肪率を減らしたい人に人気のサプリメントです。

数あるダイエットサプリの中でも、アフリカマンゴノキ由来のエラグ酸が配合されているのが特徴です。
※通常のサプリと異なり、消費者庁に届出をしている機能性表示食品(安全性、科学的根拠、品質管理)です。

体重や体脂肪の減少の他、中性脂肪やウエスト、BMIの数値を減らしたい方から支持されている人気のダイエットサプリです。

通常価格5000円が先着限定で、990円で手に入るチャンスです!
▼先着500特名 別価格キャンペーン▼

ネイチャーシェイプ13500の口コミは?

評判のいいネイチャーシェイプ13500ですが、良い口コミだけではなく、悪い口コミも含めてご紹介します。

ネイチャーシェイプ13500はどのように評価されているのか、代表的なものを厳選してご紹介していきますね!

ネイチャーシェイプ13500の悪い口コミ

2週間試してるけど、さほど変わらない。

ネイチャーシェイプ13500を2週間続けてみてもほとんど体重が変わりません!もっと減るかと思ってました。(31歳女性)

1ヶ月経過しましたが目に見えた効果なし

高い割に効果がないです。1ヶ月続けてみましたが、体重が1キロ減ったくらいで、目に見える効果は今のところありません。(40歳男性)

食べてしまうと、体重が元に戻る。

友人に勧められて使ってみたのですが、私にはきかなかったようです。

ネイチャーシェイプ13500を飲んでいれば食欲が減るかなぁと期待していたのですが、食欲は今まで通り変わらず、間食もやめられません。

疲れている時はドカ食いして体重が急激に増えますし、これまでと変わらない感じです。
あまり飲んでいても意味がありません。(42歳女性)

悪い口コミの傾向

悪い口コミの傾向としては、1ヶ月程度の短期間では、効果が出にくいようです。もちろん、個人差はありますが、やはり、継続性は必要かもしれません。

また、ネイチャーシェイプ13500を飲んで安心してしまい、沢山食べてしまい、効果が出ないといった口コミもありました。

ネイチャーシェイプ13500を飲みながらも、食事の量や運動も合わせてやった方が、効果はでやすいと思います。

ネイチャーシェイプ13500の良い口コミ

ジムに通うより安上がり!

ダイエットを成功させたいと思っていても、体力やモチベーションがなかなか維持でききませんでした。

ネイチャーシェイプ13500はサプリメントなので、飲むだけでいいというのが簡単で助かります。

成分に秘密があるようで、体脂肪率も減ってきましたし、体重もだんだんと標準に近づいてきました。

一度は、ジムに通うことも考えましたが、普段は仕事で忙しいので行くのを断念してました。今は、ネイチャーシェイプ13500を続けて飲んでいます。特に、脂肪はつきにくくなったのかなと思います。(49歳女性)

辛いダイエットをしないから楽!

肥満気味なのは自分で分かっていたのですが、とにかく育児やパートで忙しかったので、なかなかダイエットに時間を割くことができませんでした。

でも周りの友達は年齢を重ねてもスリムな女性ばかりなので、自分は遅れたくないと思い、ネイチャーシェイプ13500を気休めのつもりで飲み始めたんです。

体重も3ヶ月で5.3キロ減ったので満足です。

ネイチャーシェイプ13500は、辛いダイエットをしなくても脂肪がつきにくくなるのが嬉しいです。
(32歳 女性)

体重が増えにくくなってきた!

普段から、お酒や食べることが大好きです。なので、ネイチャーシェイプ13500を飲んでも、変わらないと最初は思っていました。

ただ、飲み始めてからは、自然と食欲も落ちついてきた感じがします。もちろん、最近は、暴飲暴食は気をつけるようにしています。

苦手な運動も始めましたが、以前のような体が重い感じはしなくなってきました。都合のいいタイミングで飲めばいいだけなので全く苦になりません。

以前は、食べ過ぎた翌朝はむくみや体重増加がひどかったのですが、最近は少しくらい食べ過ぎても体重や体脂肪が増えにくくなりました。ネイチャーシェイプ13500のおかげだと信じています。(43歳女性)

着実に体重が減ってきている!

BMIの数値が平均よりかなりオーバーしていたのですが、ネイチャーシェイプ13500を飲み始めて8週間経つ頃には、体重が2.8キロ減少しました!

これまでどのダイエット法を試していてもダメだったのですが、ネイチャーシェイプ13500は飲んでいるだけでも続ければ、目標の体重に近づけそうです。(33歳男性)

体脂肪率5%から減少!

中性脂肪が多くてお腹周りの肉がやばかったのと、体脂肪率が31%と高かったので、何か始めなければと思い、ネイチャーシェイプ13500を飲み始めることにしました。

ネイチャーシェイプ13500を飲みながら、ランニングも始めましたが、2ヶ月しないうちに体脂肪率が5%も減ってきました。今まで履いていたスーツのズボンもウエストがゆるくなってきました。(30歳男性)

顔が小さくなったと言われた♪

ネイチャーシェイプ13500を飲み始めてから腸の働きもいいし、体が軽くなったように感じます。

すぐ効果が出たわけではないですが、3カ月間飲み続けてみたら顔が前より小さくなって、脚もむくみにくくなってきました!

体重も-8キロ!人が変ったみたいって、友達に言われます。

美脚に憧れてダイエットを始めようと試みたのですが、自己流のダイエットや食事制限のあるダイエットでは続かなかったのですが、ネイチャーシェイプ13500なら飲むだけでいいので本当に簡単です。(35歳女性)

良い口コミの傾向

ネイチャーシェイプを飲んで、体重や体脂肪率が変わった方の多くは、3ヶ月以上継続している方がほとんどでした。

1ヶ月目より、2ヶ月、3ヶ月と続けることで、体質が変わってくるのかもしれません。個人差はあると思いますが、今ダイエット中なら、このネイチャースリム13500はおすすめです!

ネイチャーシェイプ13500の効果・効能は?

ネイチャーシェイプ13500は、肥満傾向にある人におすすめのサプリメントです。特に、中性脂肪やBMIの数値、体重が低下したという口コミも少なくありません。

このため、ダイエットを成功させたい、痩せたい、太りにくい体質にしたいという人におすすめです。

ネイチャーシェイプ13500には、天然の5つの成分が配合されていて、ダイエットを本気で始めたい方向けです。

例えば、成分には、糖質を壊してくれるハーブであるギムネマエキスが含まれています。

結果として、高価を実感したい方の多くは、短期で使用するよりも、3カ月間継続的に使っているので、途中で諦めないこともポイントになりそうです。

ネイチャーシェイプ13500は便秘の方にもおすすめ。

ネイチャーシェイプ13500を飲んでいる方の中には、便秘ぎみの方も多くいました。
ネイチャーシェイプには、お腹に善玉菌を増やしてくれるサラシアなども含まれているため、腸内環境が整えやすくなります。

ネイチャーシェイプ13500は食べ過ぎ、肥満の方にも人気!

コレステロールや血圧が平均よりも高い人にも、ネイチャーシェイプ13500はおすすめです。
食事で摂取した脂質をコントロールし、過剰な分を抑制してくれる成分や、食べ過ぎや肥満などを抑えるガルニシアカンボジアエキスが含まれています。

太りにくく、食欲を抑える成分が含まれているのでコレステロールも減ってきます。

ネイチャーシェイプ13500の原材料・成分は?

ネイチャーシェイプ13500に含まれている原材料として代表的なのは、アフリカマンゴノキ由来のエラグ酸です。

また、5つの自然由来の成分を含んでいるため、体に負担をかけずに摂取できるでしょう。

【5つの成分】
・ギムネマエキス
・ガルニシアカンボジアエキス
・スリマルマエキス
・サラシア
・コレウスフォルスコリエキス

ネイチャーシェイプ13500の飲み方は?

ネイチャーシェイプ13500は健康食品扱いなので、厳密な量や飲み方は特に定められていません。

目安としては、1日2粒です。この時間に摂るといった決まりもないですが、自分が毎日続けやすい一定のタイミングでとるのがおすすめです。

ネイチャーシェイプ13500子供は飲めるの?妊娠中は?

ネイチャーシェイプ13500は薬ではなく健康食品扱いですので、妊娠中に飲むのも、子供が飲むのも基本的に問題はないはずです。

ただ、現在服用している薬があり、一緒に飲む場合には、主治医に念のため知らせておくと安心ですよ。

ネイチャーシェイプ13500は国内の工場で作られており、厳しい水準の検査をクリアした成分しか使用していないので、安全性は高いサプリです。

ネイチャーシェイプ13500の危険性・副作用は?

ネイチャーシェイプ13500は危険な成分は入っておらず、安全面についても信頼できるサプリメントです。

なので、このサプリを飲んで、副作用が出たという口コミは見つかりませんでした。

ネイチャーシェイプ13500の市販販売店・取扱店は?

ネイチャーシェイプ13500は、薬局やドラッグストアには売られていません。
それでは、豊富な品揃えの楽天やAmazonはどうでしょうか。

検索してみると、楽天やAmazonではネイチャーシェイプ13500を販売しています。

ただし、ネイチャーシェイプ13500と名前の似た商品も多いので、間違えないように気を付けてくださいね。

・楽天…5400円(定期購入:8100円)
・Amazon…6480円
かなり高い金額です。標準価格での販売のようですね。。。

ネイチャーシェイプ13500の最安値、定期コース・解約方法は?

ネイチャーシェイプ13500を最安値で買いたい!ということであれば、ネイチャーシェイプ13500の定期便がおすすめです。

ただ、公式サイトであれば、初回限定で最安値990円(1袋)で買う事ができます。但し、3ヶ月の継続が必要になります。(先着500名限定)

とはいっても、2ヶ月後から割引が入るので、5000円⇒割引20%OFF4000円です。

3回続けた場合は、8900円なので、1ヶ月当たりに換算すると、2960円です。なので、それ程、高額なサプリではないですよ!

それより、3ヶ月で成果を実感することの方が価値が高いと個人的には思ってます。

また、4回目以降は解約や休止、お届けサイクルの変更はいつでも自由にできます。解約したい場合は、次回発送の10日前までにご連絡すれば簡単に解約できますよ。

ネイチャーシェイプ13500の特典・割引は?

定期購入であれば、回限定で、1袋990円で使えます。
また、クレジットカード決済を選ぶと、初回の送料は無料になります。

お得に注文したい人は、早速チェックしてみてくださいね!

尚、ネイチャーシェイプ13500の公式サイトでは、定期コースの回数に応じて特典が付いてきます。

4回受け取るごとにプレゼントがもらえます。指定されたプレゼントの選択肢の中から、1つ好きなものを選ぶことができますよ~♪

>>【公式】ネイチャーシェイプ
▼特別キャンペーン▼