決済つきの予約システムが3,940円〜/月

その辛さ
理解してもらえてますか
? 

整体・均整施術 
NATURE FORCE  

その辛さに姿勢からアプローチしてみませんか?

新型コロナウイルス対策実施中

◎免疫力UPすべて院長施術⇒25年以上の実績
◎首・肩・腰・股関節・膝・小顔・産後・マタニテイ♪的確と評判★口コミ高評価!

リラックスできる空間で自身の身体への理解を深め元気・笑顔を増やしましょう!

体の不調や辛さ、姿勢や美容のお悩みはありませんか?

原因は一つだけではなく、複数の要因が重なっていることがほとんどです。
一つでも多くの要因を減らしていき、もっと動ける綺麗なからだにし笑顔を増やしていきましょう。

25年以上の施術経験を活かし、筋肉・骨格・神経・内臓・経絡などからだ全体のバランスを考え、適した状態へ変化させていきます。

自分の身体と向き合ってますか?

肩こりや腰痛や頭痛。あなたの姿勢や身体に現れている症状は今までのあなたの身体の使い方の結果です。生活や仕事に合わせた本来の身体の使い方がされてないからなのです。ではどのように本来の身体の使い方を取り戻せばいいのでしょうか?今現在の姿勢を知る・自身の身体を知ることをお薦めします。整体を通して自分の身体と向き合い、身体の微妙な変化に気づくことで本来あるべき身体の使い方、生活のリズムを見直せます。そして自然と健康で活力に満ちた生活を取り戻すことができるのです。

あなたの身体・生活に合わせた整体で生活に変化を

基本的な当院での施術の流れです。
カウンセリング⇒姿勢チェック⇒観察・検査⇒個人・状態に合わせた施術⇒確認・姿勢チェック⇒ストレッチや体の動かし方の指導⇒注意事項説明

感想・お勧め

タッチラグビープレヤー
奈良秀明 選手
http://www.narahide.com/?page_id=1867

古賀さんには施術の前に自分の状態をしっかりみてくれるし、要望、状況も聞いて最適な施術をしてもらえるので、安心していつも任せられらます。

施術も多様な術をお持ちなので、色んなアプローチで痛みや悩みを解決してくれます。

僕はなぜその施術をするのか説明を求めるタイプなのですが、わかりやすく説明もしてくれるので、とても有り難いです!

NATURE FORCEは身体も心もリラックスできる場だと思うので、おすすめです!

理学療法士・フットケアトレーナー
荻野 敦子 さん
https://01-hyggelig.net/
私はアキレス腱の手術後からお世話になっていますが、装具や松葉杖を使って歩いていたため力の入り方が偏ってしまっていました。
古賀さんは患部だけでなく全身を観て身体を整えてくれるので、施術後は身体の中心が見つけやすくなり、立つのも歩くのも姿勢が取りやすくなります。
適度な重さとジンワリ温まるホットストーンをお腹に置きながら受ける施術はリラクゼーション効果も抜群です!

NATURE FORCE  の特徴

短期改善・予防にもこだわり
痛みやコリの原因を、日常生活時の姿勢などをふまえ全身の状態から探し出し変化を出していきます。
自律神経系・側弯・慢性痛などご相談ください!
多彩な経験を持つ店長が担当
古賀ともかず:整体歴25年以上 病院勤務・スポーツの世界選手権・ミュージカル・舞台等での怪我への対応・障害者の方の施術・フィットネスクラブやアスリートへのセルフ整体やストレッチ指導・介護予防教室での指導・肩こりや腰痛などはもちろん怪我や変形など多くの症状に対応してきました。多彩な経験を通じドクター・看護師・トレーナー・体に関わる専門家の方達とも知り合え支えられています。

メニュー

プレミアムコース

8,800円(税込)

体幹部はもちろん手足や内臓にもアプローチし生活様式に合わせ全身の施術を行います。施術時間は20~40分位で体の状態により異なります。

また初回はカウンセリングに別途20分ほどお時間をいただきます。

リラクゼーション含む長い時間の施術をご希望の方は別途ご相談ください。


別途費用
初回施術料別途3,300円かかります。

出張料金距離場所により異なります。



別途費用
初回施術料別途3,300円かかります。

出張料金距離場所により異なります。


お気軽にお問い合わせください
NATURE FORCE Email  natureforce2019@gmail.com

※ セールス・勧誘等のご連絡は固くお断りいたします。
設立年月  2019年4月
営業時間
トレーナー業務主体のため、お問い合わせください。
住所 神奈川県茅ヶ崎市菱沼3-8-36

住所 神奈川県茅ヶ崎市菱沼3-8-36

NATURE FORCE  [ ネイチャー フォース ]

 mail:natureforce2019@gmail.com