ナチュールC美容液の店舗に注意!

ナチュールC美容液の店舗を薬局やドラッグストアなどで探している方も多いのではないでしょうか?市販の販売店があれば便利ですよね。

しかし、売ってる場所を調査したところ、ナチュールC美容液は店舗での取扱店なしとなっていたので要注意です。

それでは、どこで売ってるかというと公式サイトになります。公式サイト限定で初回75%OFFキャンペーン中となっており、最安値で購入できます。

定期コースとなっていますが、いつでも解約OKで、30日間返金保証も付いてるので、割引価格でお試ししたほうがお得です。ナチュールC美容液を店舗で探す前に以下をチェックしてみてください。

初回限定!75%OFFキャンペーンはこちら

ナチュールC美容液の店舗の調査詳細

ナチュールC美容液の店舗を調べてみましたので、市販や通販の状況をお知らせします。

薬局やドラッグストアで市販の取扱店は?

はじめに、薬局やドラッグストアなどナチュールCの市販状況を確認していきましょう。店頭販売されているか、コスメの売り場を探してみたところ、マツキヨ、ツルハ、スギ薬局、ウエルシアなどのドラッグストアでは取扱店はありませんでした。

その他には、ドンキホーテ、LOFT、PLAZA、東急ハンズ、無印良品など販売店がないか見て回りましたが、ナチュールCを売ってる場所はありませんでした。

楽天やアマゾンの通販は?

市販の店舗がなかったので、今度はナチュールCが楽天やアマゾンのネット通販で買えるか見てみました。すると、楽天では検索にヒットしませんでしたが、アマゾンとヤフーショッピングで一部ショップで取り扱いがありました。

しかし、公式サイトのような割引や返金保証はないので注意が必要です。メルカリやヤフオクなども同様です。また、フリマやオークションは個人取引になるため、衛生面や品質管理などの観点からもおすすめできません。

最安値の定期コースとは?

ナチュールC美容液の公式サイト限定で、「トライアル定期コース」という最安値の購入方法があります。定期コースとは、毎月商品が自動的に届く便利なサービスです。以下のように通常購入と比べてみるとお得になるのが分かると思います。

通常購入

通常購入
8,000円+送料280円
※NP後払い(コンビニ払い)は別途手数料200円

定期購入

定期購入
初回:1,980円(75%OFF)
2回目以降:6,980円(13%OFF)

  • 送料無料、NP後払い(コンビニ払い)手数料無料
  • 30日間返金保証付き

解約について

ナチュールC美容液の定期コースは、いつでも解約OKです。解約方法はとっても簡単で、お届け予定日の7日前までにメールか電話で連絡するだけで完了です。メールアドレスと電話番号を記載しておきます。

営業時間
10:00~19:00(土日祝日は除く)
mail:support@celav.net
tel:03-5427-3535

お届けサイクルを変更したい場合は、購入後にログインできるようになる会員ページのマイアカウントから手続きできます。

以上、ナチュールC美容液の店舗や通販情報をご紹介しました。薬局やドラッグストアなど市販の取扱店を探す前に最安値の公式サイトをチェックしてみてくださいね。

初回限定!75%OFFキャンペーンはこちら

ナチュールC美容液の口コミ情報

ナチュールC美容液の口コミや評判をチェックしてみました。アットコスメの評価やインスタのレビューを参考にまとめてみました。

良い口コミ

  • 肌なじみがよく、ベタつかない
  • とろみがあるが、伸びがいい
  • 気になるニオイはなし

悪い口コミ

もう少し値段が安いほうがいい
以上のような口コミが寄せられていました。

使用感については、高評価で使いやすいと感じている方が多かったです。ビタミンC特有の香りがないのもポイントのようです。

値段については、定価だと少し高いとの声がありましたが、前述のように公式サイトから申し込んでおけば割引価格になります。返金保証もあるので、まずはお試ししてみることをおすすめします。

初回限定!75%OFFキャンペーンはこちら

どんな成分が入ってる?

ナチュールC美容液の成分は、ピュアビタミンC(アスコルビン酸)が含まれています。一般的な化粧品は、ビタミンC誘導体というビタミンCを変化させたものが入っているケースが多いですが、ナチュールCは、純粋なビタミンC(アスコルビン酸)をレイヤーボール構造という独自製法で配合しているため、より効果を実感しやすくなります。

レイヤーボール構造とは?

ヒトの細胞膜に近いリン脂質からできた層(水溶性と油溶性の有効成分)を重ねることによって作られる構造です。壊れやすいビタミンCを酸化から守り、角質層まで浸透しやすくなります。

全成分

PG、アスコルビン酸、ステアリン酸PEG-12グリセリル、ポリアクリルアミド、(C13、14) イソパラフィン、ラウレス-7

使い方について

ナチュールCの使い方は、通常の美容液と同じです。洗顔→化粧水→美容液→乳液(クリーム)の順番が基本になります。

効果的な使い方

塗る際は、少し手のひらで温めると肌なじみがよくなります。気になるところは、重ね塗りをするとより効果的です。

まとめ

ナチュールC美容液は店舗での販売は行っていないので注意が必要です。薬局やドラッグストアなど市販の取扱店を探す前に、最安値の公式サイトをぜひチェックしてみてくださいね。

初回限定!75%OFFキャンペーンはこちら

販売業者情報

販売業者名 株式会社sizebook
販売責任者 古口真奈
所在地 〒108-0022
東京都港区海岸3-18-1 ピアシティ芝浦ビル10階
電話番号 03-5427-3535
メールアドレス support@celav.net
サイト名 celav(セラブ)
ホームページURL https://celav.net/
所在地 〒108-0022
東京都港区海岸3-18-1 ピアシティ芝浦ビル10階