足に心と体のパワーの根源あり

【究極の足つぼセミナー】

福岡県糸島市 7月22日(日)
【開始時間】10:30 〜

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

足つぼっていいとは聞いてるけど。。。なんで?

なかなか良くならない症状があるから改善したい
本当はこう思っているけど、周りの考えに合わせて、自分の想いを抑圧してしまう
子どもも家族も健康にしたいけど、本当は一番自分が元気になりたいの!頑張りすぎて疲れている
肩こり気になっているけど騙しだまし過ごしちゃう
幸せなんだけどなんか物足りない

そのお悩みを解決します!

この究極の足つぼセミナーでは集中的に短時間でたくさんのことを実施します。

足に心と体の本音アリ。
すぐにできるようになる簡単究極の足つぼセルフケアで、細胞から元気になる方法と、あなたの心と体の状態がわかるようになっちゃいます。

本当の自分を少しでも元気になりたいその方法を知りたい方は、こちらの講座に来てくださいね。
きっとあなたが元気になれるヒントが満載です。

カラダの詰まり、心のわだかまりに気づきましょう。
個別の相談会も後日、実施しますのでご安心くださいね。

こんな方が対象です

    • 自分を後回し我慢してしまう
    • 足つぼやってるけどできてるかわからない
    • もっと元気に!もっと輝きたい人
    • 平凡な毎日に刺激が欲しい人
    • 自分のカラダを騙しだまし生きてる人

■究極の足つぼ講座の特徴■

①まずはあなたがいれば大丈夫。
②足つぼ歴15年のプロが足つぼのセルフケアを直接伝授。
③たった一回の参加でセルフケア足つぼができるようになる。
④毒出しチェックシートであなたの毒出し必要度がわかる。
⑤セルフイメージシートで自分の理想がわかる。
⑥セルフケア足つぼとイメージシートを繰り返しやることで元気力アップ
⑦1か月質問し放題。

*参加特典*

天然木足つぼ棒
オーガニック毒出しアロマクリーム
お家で出来る足つぼシート
自分を見つめる心のワークシート
次回予約時施術の割引
個別相談60分無料(10800円)

次回の講座の詳細

糸島市
名 称 究極の足つぼセミナー
日 時 2018年7月22日(日)
場 所

【自然治癒力サロンなちゅらっくす】
福岡県糸島市前原西1-7-31サンハイムひさつ107

JR筑肥線筑前前原駅徒歩4分

駐車場は近隣パーキングをご利用ください。

参加費用 18000円(メルマガ登録者10000円)
お問い合わせ info@naturax.jp
参加費用 18000円(メルマガ登録者10000円)

お客さまの感想

脳と体がつながった感じがします。続けて足つぼやっていきます。(30代 看護師)

ヒデミン先生に触ってもらうと全身に電気が走ったようになり、細胞に元気スイッチが入りました。足つぼって奥が深いのですね。(40代 主婦)

足裏を触ったのに目がぱっちりして、脳がスッキリしてます。不思議です。(40代 事務職)
ワークシートで過去の自分が今に影響していて、感情の蓋があることに気が付きました。次回は、セッションをお願いしたいと思いました。(30代 介護士)
人はいつからでも変われるスイッチがあるんだなと思いました。(40代 保育士)
ヒデミン先生の本音トークと優しさに涙があふれてしまいました。疲れた毎日を過ごしているお母さんに来てほしいなと思いました(40代 デザイナー)
足裏を触ったのに目がぱっちりして、脳がスッキリしてます。不思議です。(40代 事務職)

堀脇ヒデミの想い

一日でも早く、動けないカラダにおさらばを。詰まったココロで喜びを感じにくい感覚におさらばを。

~押せば生命のパワー湧く~

ココロとカラダがパワフルに元気を取り戻す日は必ずやってきます。

毎日、家事に育児に仕事、私の時間なんてどこにもない。

肩こり、腰痛、便秘、下痢、胃弱、生理痛、

鬱鬱、悶悶、メソメソ、イライラ。

昔の私はこんなんじゃなくて、もっと元気だったのに。私って、どんな時が幸せだっけ?

忙しすぎて、自分の幸せさえわからなくなっちゃった。ついつい、自分の事を後回しに生きている、あなた!!

足に心と体の状態が現れると言います。
これは、あなた自身が感じていなくてもです。
カラダが詰まれば、ココロが詰まる。
ココロが詰まれば、思考も詰まる。

心も体も毒出しして、スッキリ人生を歩きませんか?

講師紹介

15年の足裏反射区療法とカウンセリングの実績。2児の母。我が子の病、自身の病気やネガティブ思考を克服。心と体のパワーアップの専門家として、悩める女性が元気と自信を取り戻すサポートしている。また、元気な女性をもっと増やすために、足つぼ美らピストの養成もしている。

【メッセージ】初めましての人も、お会いしたことある人も、こんにちは。ごきげんいかがですか?心と体の毒出しの究極の足つぼ師兼スクール主宰の堀脇ヒデミです。これからは、これまで以上に便利な世の中になってきます。AIも広がっていきます。その中で、人間として大事なものは感情エネルギーだと考えます。そして、その感情から捉えられる思考。それによって、人生が変わると言っても過言でもありません。捉え方次第で、元気にでも病にでもなってしまいます。どうか、世の女性が、1人でも、究極の足つぼ講座を通して、もっと自己価値をアップし、自然治癒力をアップし、元気で自信に満ち溢れ、笑顔が増えますように。そうすれば、子どもたちの未来はもっと希望に満ちた世界になると強く思うのです。ガマンすることなく、どんどん、パワフルな女性になっていきましょう。自然にたのしい人生を歩んでいきましょう。

子どもに笑顔が魅せらるママが増えますように。。。

講座の詳細

講座名
究極の足つぼ講座
【内容】ワーク&実践・元気になるって?・元気になる究極の足つぼとは?・簡単!元気になる足つぼセルフケア・元気になる食事の仕方・細胞活性化ウォーミングアップ・あなたの毒ってどのくらいチェック・セルフイメージワーク・足指の意味・ココロを元気するかもマインドチェック・ビフォーアフターで体の感覚の違いを感じる
時間
10:30~14:30
参加特典
・元気になるセルフケア足つぼテキスト・セルフイメージワークシート・天然木足つぼ棒1000円相当・毒出し&リラックス効果抜群アロマクリームプレゼント1000円相当・毒出しハーブティー・心と体を元気にする無料個別相談60分付き(通常10,800円)
持ち物
膝上まで上げられるズボン、バスタオル、筆記用具、素直な心
参加特典
・元気になるセルフケア足つぼテキスト・セルフイメージワークシート・天然木足つぼ棒1000円相当・毒出し&リラックス効果抜群アロマクリームプレゼント1000円相当・毒出しハーブティー・心と体を元気にする無料個別相談60分付き(通常10,800円)
参加費用

料金:18,000円⇒◆メルマガ読者のみ 10,000円

メルマガ登録は今からでも間に合います。

足から人生を元気にするオモシロメルマガ
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMlbsEvs

究極の足つぼ講座で心と体の本音を知る

【元気になる】とは、自分らしさを活かし、生命が喜んでいることを表します。

あなたの中に滞ってるココロとカラダの詰まりを流しラクな状態を育みます。そして、地に足をつけて、ココロとカラダをバージョンアップしていきましょう。

足に心と体の状態が現れると言います。それが、足裏でわかり、毒出しし、読み解くことで、今の状況を改善へと導くことができます。

例えば、足裏に老廃物が詰まっていたり、タコがあったり、指が曲がっていたり。。。とね。

老廃物が詰まって、エネルギーが循環しにくい状態で、元気にふるまっていたとしても、必ずと言っていいほど、カラダには無理が起こります。

そうなると、カラダを壊しかねません。もしくは、心までも・・・。

そうなる前に、自分のためにも家族のためにも、心と体の本音の声を聞き、元氣パワーUPの第一歩を踏み出しませんか?

あなたがもともと持っているチカラを解放し、湧きあがるパワーで元気になりますように。そして、あなたらしくどんどん変化し、幸せを培えますように。

あなたに出逢えることを、心より、楽しみにしております♪