ナチュラルオーケストラのホホバオイル

\お試しはこちら/
ナチュラルオーケストラのホホバオイルの効果をまとめました!

信頼のオーガニックブランド「NATURAL ORCHESTRA(ナチュラルオーケストラ)」のホホバオイルは、100%オーガニック認証された世界最高品質のホホバオイルです。顔だけでなく、髪や頭皮にも使えます。

ナチュラルオーケストラの毛穴に効果的な使い方や、口コミも紹介。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、きっと参考になると思いますよ。

ナチュラルオーケストラのホホバオイルの口コミ【効果なし、悪い評判】

①「すぐに効果を感じたい」
ナチュラルオーケストラのホホバオイル、美肌効果はあるのですが最初はあまり肌に変化がなかったので不満でした。ずっと使っていると少しずつ肌が変化していくような感じなので、すぐに効果を感じたいなと思いました。

敏感なタイプなのですがどうしてもベタつきが気になってしまいましたね。この二つがなければとても良いアイテムだなと思います。
②「手間がかかる」
厳しい基準をクリアした完全オーガニックのホホバオイルですから添加物の心配なく敏感肌でも安心して使用できます。特に、分子構造が細かいことから、毛穴の奥まで浸透して角栓や余分な皮脂を排泄してくれるのは良い点です。

しかし、残念ながら悪かった所をあげると、手間がかかること。ポイントメイクなど落ちにくいものは専用のクレンジングで落としてからの使用になる点がまず一つ。さらに、ホホバオイルでマッサージなどをした後は二度の洗顔が必要であることが悪かった点の二つ目です。仕事で疲れて帰って来た時には少々面倒かな、という気がします。
③「肌に合わなかったみたい」
ナチュラルオーケストラのホホバオイルは口コミで高評価されていたので購入してみました。ホホバオイルは肌荒れしている人やお肌が敏感な人も安心して使えると聞いていて大丈夫そうと思ったのですが、お肌に合わなかったみたいです。

べたつきもないしさらっと伸びてくれて肌なじみも良かったのですが、使った部分がかゆくなってしまいました。残念です。
③「肌に合わなかったみたい」
ナチュラルオーケストラのホホバオイルは口コミで高評価されていたので購入してみました。ホホバオイルは肌荒れしている人やお肌が敏感な人も安心して使えると聞いていて大丈夫そうと思ったのですが、お肌に合わなかったみたいです。

べたつきもないしさらっと伸びてくれて肌なじみも良かったのですが、使った部分がかゆくなってしまいました。残念です。

ナチュラルオーケストラのホホバオイルの口コミ【良い評判】

①「吹き出物が少なくなってきた」
お風呂から出た後に、化粧水と一緒に数滴のホホバオイルを手にとって塗りこむように使っています。使い始めてすぐに、もともと多かった吹き出物が少なくなってきました。

最近ではつやが戻ってきたような感覚があります。クレンジングにも使えるし、オイルパックもこれから試して見ようと思っています。オーガニックで肌に優しい頼れる一品です。
②「赤みやかゆみは全く出ない」
肌が荒れやすい敏感肌のため、無添加製品ばかりを使ってきましたが、それでも肌に赤みやかゆみが出ることがあり困っていました。もっと肌に優しいものはないかと探していたところに出会ったのが、ナチュラルオーケストラのホホバオイルです。

完全オーガニックの認定を受けているということで、これならスキントラブルなく、保湿ケアができるのでは、と期待して使い始めました。

使ってみた感想ですが、さすが完全オーガニックオイル。毎日使っていますが、肌に赤みやかゆみが出ることはまったくありません。バスタイムに顔やデコルテをマッサージしていますが、肌のごわつきはなくなり、しっとりすべすべにしてくれました。
③「フケが出なくなった」
出産後、なぜかフケが多く出るようになって、人前に出るときはいつもそのことが気になって楽しくありませんでした。黒い服はフケが目立つので選ばなくなりました。ある時、雑誌で人気のフランスなどの機関でも認定されている『ナチュラルオーケストラのホホバオイル』を知り、フケにも効果があるということで、使ってみることにしました。

さっそく使い方に従って、髪を洗う前にホホバオイルをなじませ、15分ほど放置してから髪を洗うようにしてみると、次第にフケが出なくなって本当にうれしかったです。頭皮以外にも、入浴後ホホバオイルを数滴をしっかりと顔に伸ばしてぬるととても気持ち良いです。

『ナチュラルオーケストラのホホバオイル』を使ったおかげでフケも出なくなり、顔の肌荒れなども少なくなり本当に良かったです。
④「肌にうるおいが戻ってきた」
カサカサ乾燥していた肌にうるおいが戻ってきてびっくりしました。オイルの保湿効果ってすごいんだなと思いましたね。重度の乾燥肌で一日に何度もメイクを直していたのですが、直さなくてもすむようになりとても楽になりました。

メイクのノリがも良くなりましたし、肌が非常になめらかになって綺麗になり満足しています。気に入りました。
⑤「いちご鼻がとてもキレイに」
あまり期待しないで使ってみたナチュラルオーケストラのホホバオイル、使ってみたらすごくハマりました。コンプレックスだったいちご鼻がとてもキレイになったんです。

小鼻の毛穴の開きや黒ずみが本当にひどくて、毎朝鏡を見るたびに暗い気持ちになっていましたが、黒ずみが薄くなり毛穴が小さくなりツルツルの小鼻になったので自慢しています。
⑥「抜け毛などのトラブルも解決」
肌がキレイになったらいいなと思ってナチュラルオーケストラのホホバオイルを使い始めたのですが、頭皮ケアもできると知りマッサージやパックをしてみたんです。

するとかなりかたくなっていた頭皮が柔らかくなり、乾燥しなくなりました。気になっていたフケや痒み、抜け毛などのトラブルも解決。頭皮環境がかなり良くなり嬉しいですね。
⑦「嫌なベトベト感もない」
普段からガサツな私はスキンケアも簡単にできたらいいなと考えていたのですが、こちらを使ってみて本当に便利だなと思いました。

化粧水に混ぜて使っているのですが、つけた後もしっとりしていて、嫌なベトベト感もなく顔だけではなく乾燥している体の部分にも付けたりしています。クレンジングとしても使えるので、旅行などに行く際も本当に重宝しています。
②「赤みやかゆみは全く出ない」
肌が荒れやすい敏感肌のため、無添加製品ばかりを使ってきましたが、それでも肌に赤みやかゆみが出ることがあり困っていました。もっと肌に優しいものはないかと探していたところに出会ったのが、ナチュラルオーケストラのホホバオイルです。

完全オーガニックの認定を受けているということで、これならスキントラブルなく、保湿ケアができるのでは、と期待して使い始めました。

使ってみた感想ですが、さすが完全オーガニックオイル。毎日使っていますが、肌に赤みやかゆみが出ることはまったくありません。バスタイムに顔やデコルテをマッサージしていますが、肌のごわつきはなくなり、しっとりすべすべにしてくれました。

ナチュラルオーケストラのホホバオイルの効果【オーガニックだから安心】

ナチュラルオーケストラのホホバオイルは、100%オーガニック認定されたホホバオイルなので安心して使えます。ナチュラルオーケストラのホホバオイルは、数々のメディアでも取り上げられ話題に。

実際にナチュラルオーケストラのホホバオイルを使った人の口コミでも、「ホホバオイルはどれも同じだと思っていたけど違いがわかった」という声がたくさんあるんです。

そんな他とは違うナチュラルオーケストラのホホバオイルの、驚くべき6つの力を紹介します。

汚れ・角栓(毛穴の黒ずみ)の除去

ホホバオイルのオイルパックは、クレンジングや洗顔だけでは落ちない肌にたまった余分な皮脂や汚れ、角栓を浮き上がらせ除去。入浴と共に行う事で、さらににしっかりと落とせます。決めてはダブル洗顔。

汚れのない肌は、水分や栄養素の吸収が良く、肌の水分力や保湿力、肌の再生力の向上へとつながります。

潤いを逃がさず肌荒れを防ぐ

本来皮脂には「ワックスエステル」という成分が含まれていて、外敵の進入を防ぐバリア機能と同時に保湿機能があります。350,000種の植物を鑑別した結果でも多量のエステルを含む植物はホホバ以外にはありませんでした。

この多量のワックスエステルが、ホホバという植物の年間降水量20mlの中でも生き抜くという特質を生みだしています。

ホホバオイルは、不足しているワックスエステルを補い、外敵や乾燥から守ると共に潤いを保ち、肌荒れを防ぎ、肌や髪に本来のツヤとハリを与えます

ニキビ、吹き出物、ニキビ跡のケア

余分な皮脂や汚れで雑菌が繁殖して起こるニキビや吹き出物。「オイルパック」「ダブル洗顔 」を行う事で、この余分な皮脂や汚れ、角栓を除去する事ができます。

ホホバオイルの「反バクテリア作用」は、アクネ菌などが主な原因と言われているニキビケアにおいて重要な役割を果たします。さらに、ホホバオイルに含まれるビタミン群は、本来肌が持っている皮膚の再生「ターンオーバー」を促します。

アトピーのケア

黄色ブドウ球菌はアトピーの炎症を起こす大きな原因のひとつであると言われています。ミシガン大学の研究で、一般的に皮膚に悪影響を及ぼすバクテリアのうちの5つが、ホホバオイルの中で生き残ることができないことを明らかにしました。

ポートエリザベス大学の研究では、ホホバオイルのバクテリア破壊力を研究したところ、「ホホバオイルはブドウ球菌やシュードモナス菌を1時間15分以内に破壊した」ことを発表しています。

これらの実験結果でも明らかな様にホホバオイルは、黄色ブドウ球菌などのバクテリアが原因と言われているアトピーのケアにも最適です。

アトピーケアにおいて大切な事は、清潔な肌を保ち、しっかりと保湿する事。オイルパック等を用い、汚れを浮き出した後、優しく、且つしっかりと洗浄を行い、清潔な肌にホホバオイルを塗するのがおすすめです。

アンチエイジング

ナチュラルオーケストラのホホバオイルには、生きたビタミンが多量に含まれています。

ビタミン群は肌の新陳代謝を促し、肌の血流を良くする働きを助けてくれるので、肌のしわやたるみを防ぐと共に、メラニン色素の生成と排出のバランスが保たれ、シミ・くすみを防ぐと言われています。

フケ・角栓除去・ニオイ・抜け毛ケア

フケの原因は、「フケ原因菌」というカビや、乾燥、ターンオーバーの不調と言われています。また、皮脂線から出た汚れが頭皮の毛穴を詰まらせ、それが抜け毛、ダメージヘアーの原因となります。角栓は抜け毛の原因となるだけでなく、肌や頭皮において、臭いの原因にもなります。

ホホバオイルで、頭皮マッサージ・パック、ダブルシャンプーを行う事で、フケ原因菌の繁殖を抑えると共に、余分な皮脂や角栓を除去。このデトックスが、頭皮の正常なターンオーバーへと導きます。

ナチュラルオーケストラのホホバオイルの毛穴に効果的な使い方

ナチュラルオーケストラのホホバオイルの効果をさらに高めるには、入浴と共に行うオイルパックがおすすめです。

クレンジングを行った後、湯船に15分ほど浸かりながらホホバオイルを手のひらに取り(500円玉程度)、顔全体を入念に優しくマッサージしてください。

そうする事により、通常のクレンジングや洗顔では落ちない肌にたまった余分な皮脂や汚れ、角栓を浮き上がらせ除去。しっかりと落とし、肌のデトックスを行う事ができます。
マッサージをしていると肌がやわらかくなってくるのを感じます。

その後洗顔です。浮き出した汚れを丁寧に落とします。洗顔料を出来るだけ泡立て顔を入念に洗顔してください。お勧めはダブル洗顔。洗顔後、肌がキュッキュッとした感じが決め手です。

ダブル洗顔の仕方

オイルパック後にホホバオイルが浮き立たせ排泄した皮脂の汚れ、角栓を1回の洗顔だけでは完全に落としきれないため、2回の洗顔で入念に行うことで、肌に付着した汚れを除去、雑菌などから肌を守ります。

洗顔料は普段使っている洗顔でOK。洗顔前に、必ずよく泡立てて使ってください。泡立てネットなどを使うと、さらに泡立ちが良くなるのでおすすめ。決め手は、「泡洗顔」です。

洗顔料と手指での洗顔では、小鼻の脇など細かい箇所や毛穴の汚れを落としきれず、また手指が肌に直接当たることで肌を傷つけてしまう恐れがあります。

「泡洗顔」は、泡の細かい粒子一粒ずつが、肌全体、小鼻の脇、毛穴にまで届き、ニキビや吹き出物、肌荒れの原因となる汚れを取り除いてくれます。洗顔は37度程度が適温です。熱すぎると肌への刺激が強く、低すぎると汚れを落としにくくなります。

ナチュラルオーケストラのホホバオイルの楽天の値段

現在楽天では、ナチュラルオーケストラのホホバオイルは販売されていませんでした。

今後楽天でもナチュラルオーケストラのホホバオイルの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価での販売になると思いますよ。

ナチュラルオーケストラのホホバオイルのAmazonの値段

現在Amazonでも、ナチュラルオーケストラのホホバオイルの取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでもナチュラルオーケストラのホホバオイルの取り扱いが始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。Amazonでは定価より高い値段で販売されていることもあるので、気をつけてくださいね。

ナチュラルオーケストラのホホバオイル【毛穴効果】まとめ

ナチュラルオーケストラのホホバオイルの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。ホホバオイルはこれ1つで6つのケアができるのもうれしいですよね。

ナチュラルオーケストラのホホバオイルは100%オーガニック認定されたホホバオイルなので安心・安全に使えますし、肌に優しいので敏感肌の人にもおすすめです。

毛穴の黒ずみを解消したい人、肌にハリ・ツヤを取り戻したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)