決済つきの予約システムが3,940円〜/月

敏感肌・トラブル肌さんが90日で素肌力を高めて
美しく生まれ変わる
セルフケア始めませんか?

ナチュラル素肌リメイク レッスン

「一生このまま素肌に自信が持てず、迷い続けますか?」
敏感肌さん専用の 90日でお肌が生まれ変わるセルフケア 毎日が透明感あふれる 鏡を見て
「私かわいい」素肌力を手に入れませんか?

こんなお悩みありませんか?

  • 肌トラブルがあり何のお化粧を使ったら良いか分からない
  • もう年齢には逆らえないと思っている
  • アンチエイジングに興味があるけど、肌荒れが心配でシンプルな化粧品しか使えない。

  • 肌あれで美容外科に行こうと思うけど抵抗がある
  • 自分の顔に自信が持てないので大人数の交流会に行きたくない。
  • 昔のほうが綺麗だったと今の自分を認められない。
  • 肌トラブルがあり何のお化粧を使ったら良いか分からない
そんなお悩みを解決するにはまずは、
自分の素肌をとことん好きになること!
「自分の素肌をとことん好きになって、毎日がもっと楽しく明るくキレイなる」

歳を重ねるごとに女性として生まれた自分を大事に楽しく人生を送りたいですよね。
5年後10年後の自分を作るのは今の自分の積み重ね。

私なんて、と思わずに「綺麗になる」と自分で決めて認めることから始まります。

忙しい毎日の中でも 私が綺麗になる時間をもつ
1日3分でも自分を労り、愛する時間です。

自分で自分の肌に触れることは自分自身を大切にするということ。
肌と向き合い
今の自分の肌の状態を観察、行動することで肌は変化します。

でも一生懸命になるあまり、力が入りすぎゴシゴシ洗いは絶対ダメです。
どんなにいい化粧品を使っても、無駄になってしまいます。

顔の皮膚はとっても薄いので優しく優しく
深呼吸してリラックスして肌を愛おしく、丁寧にお手入れしてあげましょう。
そんな心がけ一つでお肌はもっと明るく輝いてきます。

肌が変化すると自信にも繋がります。

気づいたら敏感肌も気にならなくなって
 周りが人生が輝いて見えます。

自分の素肌が好きといえる毎日を手に入れるために
是非一緒に楽しく始めませんか。


私と敏感肌と今
どんな化粧品を使っても荒れる。なかなか改善しない、もっと綺麗になりたいのに何から始めたらいいのか分からない。エステにも行きたいけど、なかなか敷居が高い。

そんなことでお悩みではありませんか?

実は敏感肌は、あなたの毎日の習慣で出来上がってしまうのです。


敏感肌とはバリア機能が低下している状態にあるお肌。
その素肌力を守るのはあなたしかいないのです!
どんないい化粧品を使っても変わらないのは、あなたが自分自身のお肌としっかり向き合っていないからかもしれません。

綺麗になる」と決めたら自分が続けられるお手入れから始めましょう。

私自身も、自分のお肌に自信がありませんでした。

ちょっとした刺激で赤み、かゆみがおこる。冬はカサカサだけどテカるし吹き出物もできる。
お肌の調子が悪いとそこが気になり、人と会うのも積極的になれず。。。

エステ・化粧品・・・いろいろ試したからこそ気づいたこと
それはごく自然で当たり前の毎日のケアのちょっとしたコツ

セルフケアを意識し実際に始めた1カ月後、お肌が一皮むけたような透明感が目に見えて実感できました。
嬉しさとワクワクした気持ち。

素肌力が高まった、と思えた瞬間でした。

このままこのお手入れを続けたら5年後、10年後のお肌が美しくなり続けると想像したらもうやるしかない、という気持ちでした。

そこからサロンを始めてお客様からも

「今までどんなお化粧を使ってきたけど、なかなか思うような実感が得られなかった。
今はセルフケアの仕方を教えてもらって1年たちますが、今の肌が一番いいと自信を持って言えます
69歳ヨガの先生」

「自分に合ったお手入れ方法が見つかって、肌が落ち着いて、気持ちも落ち着いた
よく眠れるようになりました。43歳主婦」

「敏感肌でなかなか自分に合うお手入れ方法が見つからなかった。エステでは自分に合ったお化粧品を使ってしてくれるので安心して受けられる。エイジングケアも出来てうれしい 40歳主婦」

普段のお手入れでこんなことありませんか。
一生懸命ゴシゴシ洗っていませんか。化粧品は適正量使えてますか。紫外線対策してますか。

お手入れは自分を大切に思う気持ちと
ちょっとしたコツを意識すること。
そしてこの習慣が未来の自分を作るのだと今は実感しています

私と同じように肌トラブルをなくし、素肌に自信を持ちたい方、
エイジングケアを意識し始めた方

綺麗になった自分の未来にワクワクしながら歳を重ね、素肌力を育てるレッスン
私と一緒に楽しく始めてみませんか

子供が大きくなってもママ綺麗って言われたい!
はじめまして。世田谷区在住45歳男子2人のママ ナチュラル ミクです。

旦那さんはアメリカ人です。わたしが家でサロンを始めたいと言っても何のためらいもなく「いいよ」
と言ってくれるとても理解力のある人です。
2年くらい前から健康のために体力作り、走る楽しさに目覚め、時間を見つけては体を動かしています。
上の子は今年15歳、絵を描くことが好きな男子、下の子は10歳、うんていが大好きな小学生です。

わたしが本格的に化粧品を使い始めてのは20歳くらいです。知り合いの方から進められるがままにメイクをし始めました。お手入れ方法はこんな感じかな、くらいの適当な感じでした。気づくと私の肌は吹き出物が絶えずある肌、おまけに化粧品によっては刺激を感じるようになってしまったのです。それからはエステに通ったり、お化粧をいろいろ試す日々で、自分自身も落ち着きませんでした。

子供が小さいうちはそんな自分の気持ちに向き合うことも出来ず、その場しのぎのお手入れをしていました。

そんな時、同じ年の子を持つママに信じられないほどの美肌の方がいらっしゃったのです。本当に透き通っていて陶器のような肌でした。その方の肌が本当に綺麗で人生も充実して輝いてみえました。

子供がいても私もあんな風に綺麗なママでいたい

未来の自分にもっと自信が持てるように、自分の気持ちを素直に認め行動しよう、と思った瞬間でした。

元々、リフレクソロジーやリンパトリートメントのサロンで働いていた経験もあったので、フェイシャルサロンで働かせて頂きながらお肌のことを学びました。

今では無理なく続けられるセルフケアを見つけ自分の素肌が一番好きと思えるようになりました。

わたしと同じように敏感肌だから化粧品やエステを試すのは心配、エイジングケアも何をしたらよいかわからない、自分の素肌に自信が持てない方に、自分自身の手で自分の肌を磨くことが出来て輝くような肌になれるお手入れ方法をお伝えしたい、応援したいと思い自宅でサロンを始めました。

「子供が大きくなってもママ綺麗!」なんて言われたらちょっと照れ臭いけど、内心はすっごく嬉しいですよね。

敏感肌だからと、とりあえずのケアで済ませないで是非お試しください。
親身になってお話聞きます!

ママだってまだまだ綺麗になりたい!!ですよね

90日で素肌力を高めるレッスン
~なりたい肌診断~

今の肌状況を理解したうえでまずは自分が一番なりたい肌を教えてください

そのうえで必要なお手入れ・化粧品のご提案をさせて頂きます。

素肌力を高めるにはゴールをイメージすることから始まります!

基本のセルフケア
+3分自分の肌を愛する時間

まずは基本のセルフケアを続けることから始めます。慣れてきたら自分の理想肌に近づけるためのケアをプラスしていきます。
丁寧なサポート・アドバイスで変化するお肌を実感していただけます。

エステ+肌チェック

健康的なお肌の新陳代謝は28日周期です。
マッサージをして新陳代謝を整えてあげることで細胞の生まれ変わりがスムーズになります。

まずは90日間、月2回のエステと肌チェックでお肌を整えていきます。

オールハンドでたっぷりデコルテも併せて行っていきます。リラックスして幸せホルモンもチャージ。

小顔・ヘッドケア・アロマ etc

小顔矯正(ヘッドケア含む)、エイジングケア・リフレクソロジーとオプションメニューをご用意しております。アロマによる施術を行うことでリッラクスする時間も大切にしていただきます。
ナチュラル素肌リメイクレッスン90日の流れ

STEP

1

スキンチェック+カウンセリング+セルフケア体験

現在の肌悩み、肌状況、お手入れ方法など教えてください。
肌診断を取らせていただいた後、実際に普段のお手入れを確認させていただきます。

STEP

肌診断の結果アドバイス・セルフケアの実感

前回取らせていただいた肌診断の結果をお伝えします。それに基づきお肌の状態にあったお手入れを実際にしていただきながら、お肌の変化を実感していただきます。

STEP

ナチュラル素肌リメイクレッスン説明

レッスンをご利用されるか、化粧品だけ使ってセルフケアから始めるか、ご検討ください。

STEP

1

スキンチェック+カウンセリング+セルフケア体験

現在の肌悩み、肌状況、お手入れ方法など教えてください。
肌診断を取らせていただいた後、実際に普段のお手入れを確認させていただきます。

よくある質問

Q
エステに行ったことがなく、不安です。 
A
ぜひお気軽に不安・心配事はお問合せください。おうちサロンでアットホームな雰囲気を体験・体感していただければと思います。
Q
無理な勧誘があるのではないかと不安です。
A
キャンペーンのご案内や商品の紹介はさせていただきますが、無理な勧誘はありませんのでご安心ください。
Q
車でいきたいのですが、駐車場はありますか。
A
あります。お車で来られる時は事前にお知らせください。
Q
エステに行ったことがなく、不安です。 
A
ぜひお気軽に不安・心配事はお問合せください。おうちサロンでアットホームな雰囲気を体験・体感していただければと思います。
空き状況についてお気軽にお問い合わせください
日程 ご希望の日時をお選びください。
3日前までにご予約ください。
場所 東京都世田谷区岡本
フェイシャルサロン haru. 
(自宅のため詳細はご予約時にお伝えさせていただきます。)
料金 120分 体験5000円→2000円
スキンチェック、普段のお手入れ確認とナチュラル素肌リメイクレッスン体験
お茶菓子付き 

料金 120分 体験5000円→2000円
スキンチェック、普段のお手入れ確認とナチュラル素肌リメイクレッスン体験
お茶菓子付き 

 
Line@お友達登録からお申込みください。
お名前・ご希望の日程をお知らせください。
基礎化粧品サンプルさしあげます!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

追伸 最後にこれだけは伝えたい・・・
 想い!!

毎日のお手入れは自分を可愛がって愛する時間です。
愛情をかけてお手入れしてあげると自然と手つきも優しくなります。
お手入れはやったもん勝ち。5年後10年後の自分を作るのは今の自分です。
肌をいたわって自分をもっともっと大切に思う気持ちを大事に出来たら大丈夫。
お手入れしながら
わたしまだまだいける。今日もかわいい」と思うと波動もあがり、
本当にそうなってくるし、思えてくるものです。
そして「今日も楽しい1日が始まる」とワクワクして毎日を過ごしましょう!
サロンでは丁寧にお一人お一人に寄り添い、今のお肌のお悩み聞かせていただきます。
そのうえでお薦めのお手入れ方法などご提案させていただきます。
月に2回はサロンにての施術も併せてさせて頂きます。
リラックスしていただいてお肌も心も癒しの時間を堪能してください。
素肌力を高めて
楽しくキレイに実感出来る
肌が変わったら気持ちも変わる。
未来の自分のお肌にワクワクして続けられる「ナチュラル素肌リメイクレッスン」
まずは体験して肌変化を実感してみませんか。