決済つきの予約システムが3,940円〜/月
【岐阜県関市】革製品&オーダーメイドのショップ 
長財布、スマホケース、ブレスレット、手帳カバー、キーケース、名刺入れなどレザーアイテムのオーダーメイド
あなたのライフスタイルによりそいながら自分にあった革アイテムを製作すていきます。
世界に1つしかない喜びと幸せ感、ステータスが手に入ります!!!!
☆商品購入&オーダーは下の所からです。   

NATURAL・LEAF 103

あなたの欲しい革製品を素材から選んでお作りします

NATURAL・LEAF 103は革を使用したオリジナル製品を製作しています。

【コンセプト】
作る・使う・なじむ・完成


革アイテムは使う方によってなじみ方、色の変化など全てがちがいます。でき上った製品を使って、なじませ完成させるのはあなた自身です。
NATURAL・LEAF 103がやる事は製作する所まで。その後はあなたに使っていただき、一緒に完成させましょう。
定番商品アイテムからフルオーダーまで受け付けています。お気軽にお問い合わせ下さい。

★オーダー受付中★
instagramのDMからオーダーを受付ています
instagramで最新アイテムを紹介しています!一度チェックしてみて下さい
心踊るアイテムと出会えるかもしれません!!!!

☜instagramをチェック!
お問い合わせ、ご注文はこちらから
オーダー&おすすめ定番商品

革、デニム長財布

定番商品!!黒革に赤ライン&デニム
中はペイズリー柄の革を使用してあります。開けた時の楽しみにもある財布です。

デニムラウンドファスナー

入れたい物に合わせてサイズから細かく打つ合わせすて作成。ジャストサイズのケースになっています。

美容師さんアイテム

汚れや傷がつきにくいステンレス製のシンク。表面は特殊コーティングで汚れがつきにくく落としやすい仕様です。

肩掛けウォレット

ホヌとロゴのデザイン!!!ホヌは幸せと言う意味があります。そんな好きなデザインも自由に入れられます。

フルセット

財布、スマホケース、キーケースなどをセットでのオーダー!!!!
デニムと革の相性抜群です。

肩掛けウォレット

刻印でバスッケト柄に!肩紐も用途に合わせて取り外し可能と機能的。

ペットボトルフォルダー

夏のお出かけに必需品!
腰にぶらさげてもよし!!鞄に付けてもよし!
ペットボトルをもつだけでオシャレにかんじますね。

デニムラウンドファスナー

デニムの色落ち部分を活かしたデザインとなっています!
周りもグリーンの革紐でアクセントを出しています。

手帳一体型財布

荷物を減らしたい方おすすめ!!!
手帳、お金、カードが一つに!使いがってもいい機能的財布。

スティングレイ財布

泳ぐ宝石とも言われる、エイ!!!!
とても丈夫で長く愛用できます。
ポイントは、スターマーク!

ヘビ、長財布

高級感も感じさせるマットカラー!!!
使い勝手もよく、パスポート、通帳が入るサイズ感となっています。

刻印ブレスレット

ペアーブレスレットで、二人の大切な言葉が入っています。
自分の大切な言葉入れれます。

キーケース

ベスト型キーケース!人と違うアイテムを持ちたい方におすすめです。
男女共に人気となっています。

ピアス

革を薄くカットして張り合わせしたピアス!
パッと見は木にも見えるため温もりも感じさせるアイテムです。

和柄

データさえ頂ければ、レザーで革にデザインする事も可能です。
カードの所は刻印で鱗模様にしてあります。

ダーツケース

大好きなペットが入ったダーツケース!
お好みのデザイン入れられます。

デニムポッケト鞄

トートバックにデニムポッケトでアクセント!!!
革とデニムの相性抜群な為、両サイド、中にもデニムを使用しています。

革、デニム、スタッズ

スタッズがポイントの財布!!!
中のカード、小銭入れの部分にもスタッズを使用してあり、カッコいいアイテムです。

クラッチバック

いろいろな革を使用したクラッチバック!
お出かけの時の必須アイテム

クロコダイルサイフ

高級品クロコダイル!!!目を引く事間違いなし、オーダーのいい所はファスナーの色までも選べる為、高級の中にもこだわりを入れる事が出来ます。

名刺入れ

シンプルな中にコジャレ感を!!!!
横を革でストライプに。名刺交換で必ず相手の名刺入れを見ますね、ちょっとした所からこだわりたいならコレ!!!

ネックレス

革とガラスのコラボ品!!!!
シンプルな服装に必ず目立ちます。
ガラスも一つ一つ職人さんが手がけています。

斧ケース

こんな物もオーダーならでは!!!!

思い立ったものは聞いてみる。素敵なオリジナルアイテムが出来ます。

シザーケース

はさみ入れの数はもちろん形も好きな様にできます。
こちらは、掃除がしやすい様にフル分解出来ます。

オーダーの流れ

①打ち合わせ

メール、直接打ち合わせ
ここでデザイン決め、どんな雰囲気にするのかを決めていきます。
メールでの打ち合わせは、なんどもやり取りします。大まかな価格もお知らせします。お支払い方法もご相談ください。

②製作

①で決めた事を丁寧に裁断から作りあげていきます。
平均2週間ほどかけて製作をします。

③お渡し

①、②で仕上がった商品を梱包しお渡しします。郵送または宅配便でのお届けも承ります。配送料は無料です。

④完成

仕上がった製品をあなたが、使って頂き、馴染んだり、風合いがでて完成になります。
ずっと長く使っていただくために、メンテナンスや修理も行います。あなたと一緒に完成させるお手伝いをさせていただきます。

ネットショップ

定番商品はこちらで購入できます。

プロフィール

こんにちは!!!!
革の虜になっている、NATURAL・LEAF 103の冨岡祐介です。
革アイテムを作り始めはや、10年!
たくさんのオーダー&定番の財布、名刺入れ、小物アイテムを1つ1つ丁寧に作ってきました。
「これいいね」
「ありがと~大切につかうね」
「頼んで良かった」
などの言葉を頂き、どのアイテムも気に入って頂き長く愛用してもらってます。
そして、休みなどは趣味の魚釣りを楽しんだり、家族でお出かけしたりしています。
お問い合わせ、ご注文はこちらから