1か月で体の変化を体験しませんか?

いきなり断食なんて無理・・・と思っている方のために、まずは半日ファスティング(断食)とグルテンフリー組み合わせた体験をできる特別なプランです!

初回限定特別価格(税込み4万円)です。※送料ご負担お願いします。
※サポート、相談無制限込!!

おためし体験はこちらをクリック

こんな方におすすめです。

妊娠体質に最短でなりたい方
妊活で色々やることに疲れている方、がんばりたくない方
食事改善したい方、健康でいたい方、アトピーの方、食べすぎてしまう方、パンや小麦粉が好きな方
妊活が長引いている方、不妊治療している方、不妊治療しようと思っている方

あなたが得られること

  • 小食効果
  • 食事改善効果
  • 内臓を休ませる
  • 酵素の節約
  • 腸内環境の改善
  • 免疫力アップ
  • がまんしないで続けられる
  • アトピーなど炎症の緩和の傾向がみられる
  • 便秘改善

内容

POINT
1

朝は酵素ドリンクを飲む

酵素ドリンクの量などは別途ご案内します。
POINT

小麦粉はなるべく避ける

醤油などの小麦粉はOKです
POINT

お昼を食べてから夕食を8時間以内に食べる

お昼が13時の場合、夕食は21時までに食べ終える。
夕食は遅くても21時までに食べる。
※できる範囲で大丈夫です。

STEP

食事写真を送る

食事写真を毎日送ってもらうことで、どれくらい食べているのかご自身でも見直しができます。アドバイスをしていきますので、1か月でも食改善につながります。

STEP

食事写真を送る

食事写真を毎日送ってもらうことで、どれくらい食べているのかご自身でも見直しができます。アドバイスをしていきますので、1か月でも食改善につながります。
※その他細かいことはお申込みの方にご案内いたします。

お客様の声

Sさま


1か月のグルテンフリーで、体重は2キロ落ちました!はじめは、小麦粉抜くのが少し辛かったんですが、だんだん慣れてきました(^^) 
逆に、どうしても食べないといけない状況のとき(検食や仕事の付き合いなど)、一口だけ食べたりしていましたが、そのあと「また小麦粉食べたい」と恐ろしい感覚になり、それだけ小麦粉には中毒性があるのだと身をもって実感しました。
醤油などの小麦はOKという、ゆるめのグルテンフリーでしたが、1か月楽しくつづけられました。
体重も少しずつですが落ちていくのが嬉しかったです。
自分の食生活や体調を見直すいいきっかけにもなりました。
今では小麦粉を見ても食べたいって思わなくなりました!
今までパンですませていた食事をご飯に、しかも極度の便秘なので、ご飯を玄米に変えて、「まごわやさしい」を意識してみたら、みるみるうちに便秘が解消されました。
私にとって、グルテンフリーはメリットばかりでした。

Tさま

解毒効果がすごい!

この1ヶ月間、毎日食事のチェックして頂き本当に有難うございました。
毎回為になるアドバイスでとても勉強になりました。 

お試しファスティングをやる前は「まごわやさしい」の食事は全く意識していませんでしたが、今では食事前に必ず「まごわやさしい」のチェックをしてバランスの良い食事ができているかを確認するようになりました。

そして、小麦グルテンについても、なぜ身体に良くないのかを理解した上で、意識して減らしていけるようになりました。

水の量も少しづつですが増えてきました。 酵素ドリンクについては、今まで自分が飲んでいた無添加酵素の値段よりもはるかに高価で初めは購入するかどうか迷いましたが今ではこの酵素を高いなんて思いません。
これは自分で体験してみないとわからないことですが、解毒効果がすごいんです。

この1ヶ月間、朝食を酵素に置き換えただけで3キロ痩せました。そして、便秘も解消されポッコリお腹もだいぶ凹み身体の中がとてもスッキリしました。
もちろん、酵素の効果だけではなく、先生の食事指導とあわせての事ですが、身体の変化を感じる事ができました。 1ヶ月間あっと言う間でしたが、貴重な体験をさせて頂けました。

次は1日ファスティング、3日ファスティングにチャレンジしていきたいと思います。
 岡村先生、本当にご指導有難うございました。これからも宜しくお願いします。 

Mさま

1か月で食事改善がすすんだこと、そしてファスティングをやろうというきっかけになりました。3日以上のファスティングにチャレンジします!

おなかまわりもすっきりして、グルテンフリーもパンが大好きなので大丈夫か?心配はありましたが思ったより大丈夫でした。
間食も減ったのでこのままファスティングをして妊娠までがんばります!

Kさま

体重...3.7㎏減!体脂肪...3.5%減
体脂肪が減った事がとても嬉しいです。
Sさま 

始める前は、記録が大変と思い腰が重かったですが、おかげさまで1か月できました。ありがとうございます。初めにビフォーアフターでサイズ計っておくと良いよというアドバイスがありましたが、今回の1か月ではほぼサイズの変化は見られませんでした。たぶんお試しFを始める前に、無添加の食事に近づけるよう食改善を始めていたり、水を飲み始めていた為に、大きな変化はその時にあったからだと思われます(体重減、内臓脂肪減、代謝UP)ただ、食べたい衝動が以前より少なくなったこと、エネルギーが長持ちするようになったこと、地に足がついている感じ、味覚の変化などを感じることができました。何より「まごわやさしい」の習慣が付いたと思います。

3つの特徴

完全マンツーマン

大勢だと聞きにくいこともマンツーマンであれば、聞きやすい環境になります。

挫折しない仕組み

一人だと続けられないとモチベーションも下がることも多いと思いますが、個別にマンツーマンでアドバイスしますので挫折せず、最後まで導きます。

相談無制限

相談も回数が限られていると、なかなかできないと思いますが、相談は無制限ですので、小さなことでも質問し放題です。

毎月5名限定です

よくある質問

Q
どうやって体験を受けられますか?
A
メールでやりとりさせていただきます。
Q
外食などもだめですか?
A
外食やお付き合いで食べる時はもちろん無理のない範囲で大丈夫です。
Q
パンが大好きでも辛くないですか?
A
個人差はありますが、ほとんどの方は思ったよりつらくなかったという感想が多いです。
Q
どうやって体験を受けられますか?
A
メールでやりとりさせていただきます。
Q
どうやって体験を受けられますか?
A
メールでやりとりさせていただきます。