妊活ファスティングを紹介して売り上げアップ!

こんなお悩みありませんか?

売り上げをもっとあげたい
集客がうまくいかない
妊娠率を上げたい

食事改善は他の人に任せたい
整体、鍼灸に集中したい
デトックスは他の人に任せたい

そのお悩みを解決します!

デットクス、ファスティング、食事改善については私のほうで指導しますので、整体、鍼灸にのみ専念して頂けます。
整体、鍼灸とファスティングを平行して行うことで、妊娠が加速します。

妊活に必要なことは1、水分2L 2、リフレマッサージ 3、デトックスです。
リフレマッサージについては整体や鍼灸の専門の方にお任せします。
デトックスについては専門である私にお任せください。

ファスティング(断食)とはデトックス

断食と血流マッサージで自然妊活

断食で自然療法妊活【究極のファスティング】

ファスティングとは体の大掃除です。

ファスティングをすることで、細胞の修復や有害物質の排出がされ自然に妊娠しやすい体へと変化していきます。

古来からある水だけの断食ではなく必要最低限の栄養(酵素ドリンク)を補充しながら行うファスティングです。


専用の酵素ドリンクは何でも良いのでは無く、細胞から蘇らせる理論があるドリンクを使い正しいやり方で行わないと妊活どころか危険が生じますので十分に気を付けて下さい。
つまり、ファスティングを行うのが結果に繋がるのでは無く、細胞から蘇らせる栄養素、乳酸菌を摂りながら行うのが大切です。


ボタン

ファスティングで妊娠するの?

ファンスティング・断食で妊娠できるの?
と、思われるかも知れませんが、
不妊は病気では無く、ファスティング・断食で
『体を本来の状態に戻すリセット効果』があります。


不妊は病気でしょうか?

『不妊治療』という言葉が正しいでしょうか?





もちろん答えは「NO」です。


不妊の原因は?

食の変化

妊活を行う原因をお伝えする前に質問です。

・『日本人は昔から妊活で悩んでいたでしょうか?』
・『妊活は環境の変化でしょうか?』
・『そんな時代?』でしょうか
・『原因不明?』でしょうか



妊活の原因はどこにあるのでしょうか?

私が考える妊活の原因は『食の変化』だと思います。


添加物、保存料、コンビニ、ファストフード、トランス脂肪酸(マーガリン、ショートニング、ファットスプレット)、酸化した油の摂取、畜肉に投与する抗生剤(肉、牛乳、ヨーグルト、チーズには人工的に作られたホルモン剤が含まれており、これらを食べる事で間接的にホルモン剤を摂る事になります)、スナック菓子、スイーツ、生理用化学ナプキン、有害重金属の問題。。。などなど。

現代人は昔に無かった食事、生活用品にあふれています。


また妊活を行う原因に卵子の老化とミトコンドリアの減少があります。

『老化』とは細胞の『酸化』と有害重金属による「細胞、DNAの損傷」です。

活性酸素が増え、細胞が老化、酸化する原因は先程上げた項目すべてに関わってきます。


ではなぜ、ファスティング・断食で妊娠できるのか?

ボタン

ファスティングで腸内環境が活性化

まず、ファスティング、断食により、腸内環境が改善されます。

善玉菌が増えると体内酵素が活性化されます。

体内酵素にはSOD、カタラーゼ、グルタチオンペルオキシターゼなど活性酸素を除去する酵素があります。

これらの働きが活性化すると、細胞に溜まった活性酸素を除去してくれます。


ファスティング・断食はミトコンドリアも活性化してくれます。

ミトコンドリアは細胞の中で私達が生きる為のエネルギーを生産してくれる発電所です。
一つの細胞に平均300~1,000ほどのミトコンドリアが存在しています。


なんと卵子には10万個もミトコンドリアが存在しているといわれています。



私達の活動エネルギーのほとんどをミトコンドリアが作り出します。


では、なぜ卵子にはミトコンドリアが10万個と大量に必要なのか?


受精とは生命の誕生であり、宇宙が生まれる程の爆発的なエネルギーが必要になります。



ところが、妊活で悩む女性の卵子内のミトコンドリアは極端に少ないために受精後に細胞分裂するほどのエネルギーを生み出すことが出来ません。


これが原因で着床出来なかったり、細胞分裂のパワーが不足します。


それではミトコンドリアを活性化させるにはどうすれば良いのか?


それがファスティング・断食です。

ミトコンドリアはストレスを感じると活性化

適度な運動が大切



ミトコンドリアはストレスを感じると活性化します。
例えばマラソンの練習をはじめた当初はスタミナが続きません。
1週間、2週間と練習すると日に日にスタミナが増えてきます。

これがミトコンドリアの活性化です。


ミトコンドリアはファスティング・断食以外に適度な運動、息切れする、寒さを感じる事でも活性化します。
つまり、身体的ストレスを受ける事が重要となります。

そういった意味でも適度な運動は大切になってきます。
ヨガが妊活に良いと言われる一つにゆるやかな呼吸で軽度の息切れを起こし、ミトコンドリアにストレスを与える事にあります。
人はミトコンドリアの為に呼吸をします。
呼吸、呼吸というのはそういった意味があります。



栄養面でミトコンドリアを増やすには乳酸菌、DHA、システイン、メチオニン、タウリン、MSM、L-カルニチン、シリカ、マグネシウム、クエン酸、ナイアシン(ビタミンB3)、ビタミンB12などのビタミンB群などの栄養素が必要となります。

ファスティングで有害物質を一気にデトックス

体の大掃除ができる

ファスティング・断食は細胞内の有害物質のデトックスも行ってくれます。

有害物質とはからだにとっていらないもの、添加物、農薬などです。

長年体内に蓄積された有害物質をデトックスする事で活性酸素も減り、ミトコンドリアも沢山増える環境になります。


老化とは細胞の酸化です。

酸化は活性酸素の蓄積と不自然な食生活で引き起こります。
これらを改善させることは、すなわち
『細胞を若返らせる=卵子を若返らせる』
事になります。


卵子は産まれた時から保有し、一生新しくなりません。
それだけ大切にしなければならない細胞です。


では、何が大切か?

卵子や卵巣、卵管、子宮、血液、血管、骨も含め、人の100兆個に及ぶ細胞全て細胞膜で守られています。

細胞膜の70%は脂質です。
この脂質が酸化し、有害物質が溜まる事で細胞が不調になります。


細胞膜を健康に整えるには良質なDHAを摂る事と、有害物質のデトックスが大切です。

つまり弱った卵子や細胞をしっかりと正しい方法でケアしてあげれば老化した卵子もどんどん若返ってきます。

今ある卵子内のミトコンドリアが増え、受精に必要なエネルギーを生み出すことが出来るようになります。

ホルモン剤など飲んで女性ホルモンを増やす対処療法を行う前にファスティング・断食で一旦カラダをデトックスとリセットを行い、ミトコンドリアを増やす事が大切です。

ファスティングの効果

おまけでダイエット

ファスティングの効果はデトックスや腸内環境だけではありません。
味覚や嗅覚が鋭くなったり、肌がきれいになったりします。
そしておまけでダイエットにもつながります!

出産は最大のデトックス

妊活治療をしてもなかなか妊娠できないのは、『卵子の老化』という根本の原因を改善させる事が大切です。
いくら卵子、子宮、精子に良い食事に変えても有害重金属、活性酸素、老化を改善させないと意味がありません。



一つに母親が元々持っている有害重金属を胎児に持たせて出産する事にあります。

第一子目にアトピー・アレルギー、病気がちの子どもが多いのはそんな因果関係があります。

『女性の一番のデトックスは出産と授乳』
といわれ、「女性は3人子どもを産むと体内がキレイになる」といわれているのはこういう事です。

現代人の食生活は昔に比べ、添加物、加工食品、コンビニ、ファストフードなどの影響でたくさんの有害物質を蓄積させています。

『人は食べたものでできている』
羊水も食べたもので作られます。
赤ちゃんは十月十日羊水の中で過ごします。
羊水が有害重金属で侵された海の中では赤ちゃんが耐えきれなくなり、流産にもつながります。

最近、流産、死産が多いのもこういった事が原因にあります。

産まれてくる赤ちゃんの為にも、妊娠前にしっかりとファスティング・断食でデトックスを行う事がとても大切です。

お問い合わせ

妊活に必要なことは1、水分2L 2、リフレマッサージ 3、デトックスです
リフレマッサージについては整体や鍼灸の専門の方にお任せします。
デトックスについては専門である私にお任せください。

管理栄養士 ファスティングマイスター



東京都在住

専門学校卒業後、老人ホーム・病院・保育園・社員食堂本社にて衛生指導、栄養講和などの栄養士業務を経験。
衛生指導350か所以上、献立毎月20施設を担当。

病気を未然に防ぐため、細胞を若返らせるための栄養指導をしたいと思ったところにファスティングと出会う。

ファスティングを通じて妊活に悩んでいる人が多くいることから、妊活専門のファスティングを始める。

現在はファスティングマイスターとして、妊活ファスティングセミナー、料理教室、栄養指導等の活動を行っている。

ファスティングをされて3か月で妊娠した方や痩せた方、食生活の改善につながった方など・・

御社のお客様を紹介してください

  • 妊活をしている方や体質改善、ダイエットをしている方など紹介していただくだけです。
    紹介して頂いたお客様がファスティングプランにお申込みがあった際は、御社にロイヤリティをお支払いいたします。

    紹介して頂くだけで御社にメリットしかありません。

    私からもファスティングをされるお客様を御社に紹介もできます。

    ご不明点やお問い合わせは下記からお願い致します。
  • 妊活をしている方や体質改善、ダイエットをしている方など紹介していただくだけです。
    紹介して頂いたお客様がファスティングプランにお申込みがあった際は、御社にロイヤリティをお支払いいたします。

    紹介して頂くだけで御社にメリットしかありません。

    私からもファスティングをされるお客様を御社に紹介もできます。

    ご不明点やお問い合わせは下記からお願い致します。