決済つきの予約システムが3,940円〜/月

お客様から、嬉しいお声をいただいております。


◎重い感じの肩・首がスッキリ軽くなりました。

◎今までのは何だったの?!と言うくらい生理が来るのが苦痛じゃなくなりました。

◎頻繁に飲んでいた頭痛薬ですが、飲むことを忘れてしまうくらい頭痛が軽減しました。

◎寝つきが良くなりました。

◎腰の痛みが和らいでいき、お出かけが楽しくなります。

◎今回も期待通りで嬉しいです。


◎ひどかった肩甲骨あたりのコリがスッキリしました。

リンパトリートメント
よもぎ蒸し

最強タッグであなたの不調を撃退!!

あなたは、こんな不調をかかえていませんか?



▶お腹がシクシクする・鈍痛がする、腰がだるくなる、吐き気がするなど、毎月毎月憂うつな生理痛。



▶頻繁に起こる頭痛。耐えられず良く頭痛薬を飲んでしまう。
出かける時も、カバンに入れて持ち歩かないと不安なほど。



▶つい首をポキポキ鳴らしてしまう、重だるい肩こり・首こり。



▶立ち上がる時や、座る時、ついつい腰に手を当ててしまう。



▶睡眠時、足が冷たくて靴下を履いてしまったり、湯たんぽに頼ってしまう。



▶常にお腹や太もも・お尻が冷たい。



▶平熱が36度ない・・・!!



実は・・・

私自身も、たくさんの不調を

かかえていました。

私が不調から脱出するまで




若い頃の私は生理痛がかなり激しく、痛み止めも吐いてしまうような体でした。

また一時期肩こりがひどく、ある日、まるで重石が乗っているかのように
ずしんと重くなり、電車の中で具合が悪くなり途中下車したことも。


不調続きだった私は深い眠りにつく事も出来ず、寝不足状態。

当時、そんな私を助けてくれたのは、友人から勧められた1本の精油でした。


このリラックスできる感覚はなんだろう?
私の体の中で何がおこっているのだろう?
そう思ううちに精油に興味が湧きました。


その興味からもっと知りたいと思い、学んでいくうちにリンパトリートメントに
行き着き、


やがて更なる自分の体の変化に気づいたのです。



なんと!


あんなに辛かった生理痛が軽くなっていき、


気になっていた肩こりも楽になり、


不調が緩和され朝までぐっすり眠れるようになっていたのです。




なぜ不調が緩和されたのか?


リンパトリートメントが体の中に滞っているリンパを流し、全身の血液も流してくれたからなんです。



 現代人は体が冷えている人が多く、そこから不調になってしまうことが多いのですが、


その不調が、「血流が悪い」「冷え」などが原因と思わずに、薬でごまかしてしまう人も少なからず。



生理痛・肩こり・腰痛・むくみ・便秘など、女性は何かしらの不調をお持ちの方が
多く見られます。


でもその不調、体の冷えを改善するだけで「ほとんどが解消される」のです。


体の勉強をしていく中でそのことを知り、不調でお悩みの方にお伝えしたいという
気持ちでいっぱいになりました。



快適な暮らしのお手伝いがしたい。そんな想いから
「薬に頼らない体へ導くリンパセラピスト」として、日々活動しております。





四街道市にオープンし、これまで

たくさんのお客様に支えられてきました。

はじめまして。

ナチュリーテの
リンパセラピスト・剣持久美と申します。

11月6日
東京生まれ・千葉県育ち
A型
家族は夫と娘(5歳)チワワ。
旅行・ネコ・犬・美味しいものを食べる事が大好き♡



私が富里市にある実家を借りて自宅サロンをオープンしたのは14年ほど前。


その後、柏市に引っ越しをしたので、ご予約が入ると片道1時間半の距離を車を飛ばして
施術しに実家に通っていました。


楽しみに待っていてくれる方がいる。
そして、私は施術をすることが大好き!


施術を行うたびに、そう実感していました。


もっともっと技術を磨きたい!
と、大手のスクール2カ所。個人レッスンも受け、確かな技術を身につけました。


私が施術をさせてもらった方は、こんな変化がありました。



背中がむくみでボコボコと盛り上がっている50代のお客様。

週に1度リンパトリートメントを行っていくうちに、その盛り上がっていた背中が
2ヶ月後には滑らかで綺麗な背中になり、洋服も素敵に着こなせるように。



また、体温が低く、夏でも室内でも必ず靴下を履いているという30代のお客様。

リンパトリートメントを毎月受けていたら、念願だった素足にサンダルを
履けるようになり(夏限定)オシャレの幅が広がりました。



寝つきが悪い30代のお客様。

リンパトリートメントを受けると熟睡できて、そのお蔭でイライラ気味だった毎日も
穏やかに過ごす事ができ、ご家族に対して笑顔が増えたそうです。




施術が大好きな私。
それをお客様が受けてくださり、結果がでるから、お客様も私もハッピーになれる!


いつまでも初心を忘れず、来てくださる方々が心身ともに健康でありますよう
これからもセラピストとしてサポートして参りたいと思います。

不調を遠ざける8つの秘密

なぜ、ナチュリーテの施術は

多くの方々の不調をなくしていけるのか?

その秘密は・・・

POINT
1

体中に張り巡っているリンパ液

血管と同じように、体中に張り巡っているリンパ管。

生きていくうえで重要な役割をしているリンパ液が流れています。


【重要な役割】

排出機能
体の余分な水分や老廃物を排出

バリア機能
病原体を侵入させない(免疫力のこと)


それらの機能が上手に働けるよう、リンパトリートメントで促していきます。


POINT
2

リンパ液を循環させる

POINT1でお伝えした、重要な役割のあるリンパ液。

ですが・・・

実はそのリンパ液は循環していないのです。


循環させてあげないと、リンパ液は滞ってしまいます。

滞るとどうなってしまうのか?!

*むくみやすくなる
*セルライトができる
*頭痛・生理痛・肩こりなどの原因に
*風邪をひきやすく治りも遅くなってくる

など、様々な不調が出てきます。

そこでリンパトリートメント。

ゆっくりゆっくり、確実にリンパ液を循環させていきます。

POINT

体温をあげる


体温が「1度」あがると、免疫力は5~6倍アップ!

その体温、36度以下だと危険!

ちなみに、がん細胞は体温が低い体が好きです。
怖いですね。。。

リンパトリートメント✖よもぎ蒸しを続けていくことにより
平熱が整っていきます。


これから妊娠を希望されている方も、平熱36.5度を保ち
温かくてふかふかの子宮を作っていきましょう。

POINT

ストレスが軽減


ストレスはずっとかかえたままでいると、

*胃腸不良
*心の不調

などにも繋がっていきます。

リンパトリートメントでお手当をすると、幸せホルモンが分泌されます❤

心身共にリラックスしながら、かかえているそのストレス、軽減させましょう!

POINT

自律神経を整える


自律神経が乱れると

*メニエール病
*心の不調

など、やはり様々な症状が現れます。
背中をトリートメントすることで、乱れた自律神経を整えていきます。

更年期症状にもお勧めです。

POINT

血流アップ


最強タッグのリンパトリートメント✖よもぎ蒸しは、かなりの温め効果があり、確実に血流がアップしていきます。

血液がよく流れることにより、より老廃物が排出しやすくなるんですよ。

そこによもぎ蒸しで、大量の汗と共に一気にデトックス!

その日、その場で老廃物を排出させられるのは、そうそう無い事ですよ。

POINT

痛みが軽減


肩こりや首こり、腰痛、頭痛や生理痛など、今かかえている痛みはありませんか?

その痛み、体が冷えている事が原因な事が多いのです。

冷えが原因でしたら、その場でなんらかの症状の変化を感じることができます。

POINT

薬に頼らない体へ

不調の元となる原因が軽減していくので、結果、だんだんと薬に頼らない体を目指すことができます。

実際、毎月生理痛の薬を飲んでいた方や、頭痛薬が手放せなかった方が、

*薬をのまなくなった

*薬を飲むことを忘れられた

という嬉しいご報告をいただいております。

ここまで読んでくださったあなたへ

特別にプレゼント


一番人気!!

「不調がなかったあの頃の体へ。
リンパトリートメント・110分」


~頭痛・生理痛・肩や腰の痛みが軽減。
お薬やサプリに頼らない体作り~


リンパ90分✖よもぎ蒸し20分=110分

通常 9,300円 のところ

「ペライチを見た」とご予約いただいた方は

7,000円!!で承ります。

いますぐこちらからご予約を☆

あなたにやっていただく事。

ただ寝ていただき、座っていただくだけ。

ただそれだけで、あなたの不調を撃退!!

【お客様のお声】

K・Y様(40代)

頭痛薬を飲む回数が減りました

更年期に差し掛かり頭痛が頻繁に起こるようになり、頭痛薬をよく飲んでいました。
常にカバンに持ち歩かないと不安な状態にも。

ですが、施術を受けてからは飲まないでいられる回数が増えて、体が楽になりました。

H・Y様(40代)

体が楽になり効果を実感できました

いつもいつも丁寧な対応で安心して通えます。

不調な部分に気を使っていただけるので、終わった後は体が楽になり、
効果を実感できました。

次もまた来ようと思えるサロンです。

S・M様(30代)

硬くなっていた体がほぐれて楽になった

*全体的に体が冷えていたのが温まり、滞っていたものが流れた感じがした。

*体が張って硬くなっていたところが、ほぐれて楽になった。

*あまり眠れていなかったが、施術でリラックスでき、眠れて終わったらスッキリしました。

*ちょうど良い圧で施術を受けらました。

リンパトリートメント

よもぎ蒸し

最強タッグであなたの不調を撃退!


一番人気!!

「不調がなかったあの頃の体へ。
リンパトリートメント・110分」


~頭痛・生理痛・肩や腰の痛みが軽減。
お薬やサプリに頼らない体作り~


リンパ90分✖よもぎ蒸し20分=110分

通常 9,300円 のところ

「ペライチを見た」とご予約いただいた方は

7,000円!!で承ります。

いますぐこちらからご予約を☆

ご予約・ご質問は、右のQRコードを読み取っていただくか、


もしくは下記のURLをクリックしてください。


https://line.me/R/ti/p/%40nzz0883v


1:1でトークができるLINE@に繋がります。

■営業時間
平日:9:30~15:30
※不定休
(土日祝日はご相談ください。可能な限りご対応させていただきます。)


■アクセス
千葉県四街道市旭ヶ丘2丁目
https://ameblo.jp/natulite/entry-12327631692.html

※詳しい場所はご予約確定後にご案内いたします
※無料駐車場1台完備


※ご予約は前日までにお願いいたします。

リンパセラピスト・ご挨拶


ナチュリーテ
オーナーセラピスト・剣持久美


どんな小さな不調でも、あなたにとっては気になるものですよね。

私自身も、病院に行ってもきちんと話すら聞いてもらえず
モンモンとした気持ちになった過去があるので、お気持ちはとてもわかります。
どうぞお気軽にご相談くださいね。

もちろん、不調が起きてしまう前の予防や、リフレッシュのためにも
リンパトリートメントはお勧めですよ。

サロン専用の玄関・トイレ完備と完全なプライベート空間で施術していますので、
日常を忘れて心身ともにお寛ぎいただいております。

お客様からの嬉しいお声

  • 重たかった肩が軽くなりました。【40代/K・S様】
  • 頭痛があるほどの肩・首が軽くなった。【30代/I・Y様】
  • 体の中がとても温かくなりました。【30代/M・Y様】
  • 硬くなっていた体がほぐれて楽になった。【30代/S・M様】
  • 1ヶ月前に施術を受けてから、お通じが良くなりました。【70代/O・M様】
  • 頭痛薬を飲む回数が減りました。【40代/K・Y様】
  • 肩・腕周りの張りがなくなりました。【40代/S・M様】
  • 今回も期待通りで嬉しいです。【40代/H・Y様】
  • 身体も心もスッキリします。【40代/T・K様】
  • ひどかった肩甲骨あたりのコリがスッキリした。【K・Y様】
  • 寝つきが良くなりました。【40代/H・Y様】
  • 施術後の体の軽さ・心地良さが気持ち良い。【40代/K・S様】
  • 毎晩靴下を履かないといられなかったのに、履かないで過ごせた。不思議です。【60代/K・K】
  • ホカロンがいらなくなりました。【40代/Y・S様】
  • この他にもたくさんの嬉しいお声をいただいております。
    皆さま、ありがとうございました。 ナチュリーテ・剣持久美
  • 重たかった肩が軽くなりました。【40代/K・S様】

リンパトリートメント

よもぎ蒸し

最強タッグであなたの不調を撃退!


一番人気!!

「不調がなかったあの頃の体へ。
リンパトリートメント・110分」


~頭痛・生理痛・肩や腰の痛みが軽減。
お薬やサプリに頼らない体作り~


リンパ90分✖よもぎ蒸し20分=110分

通常 9,300円 のところ

「ペライチを見た」とご予約いただいた方は

7,000円!!で承ります。

いますぐこちらからご予約を☆