そのもの納豆 お試し 特別価格!

そのもの納豆は完全無添加!
納豆100%のサプリメント

たった3粒で10パック分の納豆菌が摂れる!
自然のままの成分を生かすため、 余計なものは一切入れず、九州産大豆でつくった納豆だけを使用!「フリーズドライ製法」で粉末化することで、 納豆の栄養価はそのままに、納豆菌はより多く、カプセルにギュッと詰め込んだ「そのもの納豆」


納豆には、良質なタンパク質をはじめ、大豆イソフラボンや大豆サポニンといった女性にうれしい成分のほかにも、ナットウキナーゼやビタミンK2などの美容と健康にいい成分が含まれています。さらに、「そのもの納豆」には納豆菌もたっぷり入っています。

「そのもの納豆」は、納豆を丸ごと使用しておりますので、ナットウキナーゼはもちろん、納豆菌や納豆に含まれる栄養成分まで余すところなく摂ることができます。

「そのもの納豆」のこだわり

納豆づくりの決め手となるのは、なんといっても主原料の大豆!

「そのもの納豆」で使用しているのは、自給率が7%しかない希少な国産大豆の中でも、ふっくらと張りがある、品質のよい九州産大豆。タンパク質をはじめ、イソフラボンやサポニンなどエイジングケアに欠かせない成分を含んだ完全栄養食です。また吸収率を高める特別な納豆菌を使用しています。

「そのもの納豆」は、自然のままの成分を生かすため、余計なものは一切入れず、納豆だけを使用しています。
真空状態で冷凍した納豆の水分を飛ばして乾燥させる、「フリーズドライ製法」によって粉末化に成功。
粉末化の過程で、納豆菌が増殖しているというデータも取れており、その量はなんとたった3粒で10パック分

安心安全の完全無添加です。

「そのもの納豆」のカプセルは、植物性のもので、からだに負担のないものを使用しています。一般的なサプリメントは、有用成分を化学的につくり、吸収率も化学的に操作しているものがほとんどですが、「そのもの納豆」は、フリーズドライにした納豆粉末をそのままカプセルにぎゅっと詰め込んでおりますので、香料や添加物など一切使用しておりません。



そのもの納豆は生きたまま長まで届く!

そのもの納豆は便秘で悩む方たちにも好評で生きたまま腸まで届くので自前の善玉菌を増やすことが期待できます。その結果便秘にも効くそうです。

また、サプリメントですので納豆嫌いの方にも匂いや粘りを気にせず納豆菌を摂取できるのもうれしいですよね。


【そのもの納豆】お得情報!

そのもの納豆は、通販限定で市販されていません。

一番お安く購入するなら公式サイトの「お試しセット」です。

初めての方限定で10日間分(30粒)を特別価格980円です。
しかも送料無料!