決済つきの予約システムが3,940円〜/月

望む人生へ導く
体験ファッションミニレッスン

初めての方限定
ファッションミニレッスンのご案内

お申込みはこちら





洋服は着るためだけのものではなく

 

貴女の人生を変えるツールだと知っていましたか?




これから身に着ける

素材

デザイン

そして貴女が気づいていない魅力を知り






誰から言われた自分ではない

本当になりたい自分になりましょう!!




そして、



今の日常を気分が上がるものにしたい!

パートナーにもう一度大切にしてもらいたい。

出会いの場所で一番に選ばれたい。

集客して圧倒的に年収を上げたい!

カリスマ性を出して憧れの存在になりたい。

モデルのように自分の存在感を出していきたい。
 


など100人いれば100つの想いがありますよね。






貴女の望む人生を素直に想い描き

それを見た目で叶えてしまいましょう!!



見た目で叶えて先取りすると

貴女の望みは全て実現します。



どんなことでもお聞かせ下さい。




これまで3万人以上のお客様を

お相手してきた私の経験やスキルで

貴女のファッションは望み通りに

変わります。






ミニレッスンの後はこんな貴女になれます!



・何を着たらよいかわからないという悩みを解消できる。

・スタイルよく見えるファッションがわかる。

(細く見える、足が長く見えるなど)

・後悔のない断捨離ができる。





お客様の声

①体験ミニレッスン前の悩み
年齢や、体型がきになりはじめ、今まで着ていた服も似合わなくなっきた気がして、何をきたら似合うのかがわからなくなってきていた。
ファッションに自信がなく、おしゃれしたいのに何故だかそれが恥ずかしくてできず、いつもパッとしない格好になりがち

②解決したこと
ファッションに、年齢は気にしなくていいし、体型も気にしすぎることはなく、好きな服をきていいし、似合うものがあると言うことを教えていただき、本とに心が軽くなり、これからおしゃれしたいなぁとワクワクしてきました!
自分に自信がないというのも、ファッションを変えていくだけで、気持ちがあがるし、出掛けていく場所も変わり、きっと自然と自分のことが好きになりそうだと思えました

-----

ずっと気になっていたファッションスタイリストの滝沢 菜月湖さん♡
ファッションセンス皆無の私が「お会いしたい」とか言っていいのかなと思いながら早2年(笑)
私の内面が変化してきたこともあり、外見も変えたいという欲求がフツフツと湧いてきて…。なつこさんに告白混じりのメールをいきなり送り、会って頂けました❤️

ミニレッスンを受けての率直な感想は、『お洋服選びって面白そう♡』

まず、ファッションという言葉を避けてきた自分がそう感じられたことに驚きました☆とても分かりやすく、すぐ使える形で教えてくださる、なつこさん!
「知識だけ知っても、使えないと意味がないと思ってるんです。成りたい自分になれるお洋服を自分で選べるようになって欲しいんです!」

プロ意識が強くありながらも、自分の考えを押し付けたりしない。そのスタンスが素敵!外見だけでなく、内面も美しい方だなぁと♡ファッションだけでなく、お人柄や仕事のことと学べることがたくさんあり有意義な時間を過ごせました╰(*´︶`*)╯♡









こんなお客様、
ぜひお待ちしております!


本気で変わろうと思っている方。


素直に取組む姿勢のある方。











※60分でお伝えするミニレッスンのため個別スタイリングレッスンとは異なります。

カラードレープや素材を合わせるような内容は含まれておりません。

 


料金:60分 ¥6,000

(体験ミニレッスンも含めて、今後の料金は変更することがあります)





スカイプも受付中ですのでご遠方の方も是非どうぞ。 

お気軽に下記よりご相談くださいませ。