今年の夏肌は例年より疲れています!

なぜなら、早春から家で自粛に努め、やっと外に出ようかと思ったら、一年で一番紫外線の強い季節!
肌は準備体操無しで本番に向かうようなもの。
そこに、今年ならではの「マスクの洗礼」肌のトラブルのお悩みはいつもの年の倍以上といってよいでしょう。

今年ならでは「コロナ肌」のトラブルが急増中!

夏の肌ケアで、冬の肌の状態が決まる。
夏のケアが貴女の肌年齢を決めるって
ご存知ですか?

つまり、夏の時期にあなたの肌にどう向き合い、どこに気を付けるか?が本当に大切なのです!

特に今年は、貴女の肌のためにどうしてもお伝えしたいことがあります。

 

これを知らないと、冬になって後悔することになるかも知れません。

本当は今の貴女にお伝えしたいことはたくさんがありますが、今回は5つのポイントに絞って
読んでいただきやすいメール講座としてまとめました。

毎回3分で読んでいただける
メール講座で冬の貴女の肌が変わります!

Rose Misakoがお伝えします

広島県福山在住。
26歳でエステティシャンになる。 支店長を務め30歳で結婚、退職。   
主人の赴任先の大阪で、化粧品訪問販売に携わり、 メイク、エステ、肌診断を学ぶ。
福山に帰郷し、ドラッグストアのエステサロンで5年勤務。 
2010年自宅サロン「SmileRose」をオープン。
フェイシャル+デコルテマッサージを専門にリンパマッサージのツボを極め、 セレス化粧品と巡り合い「10歳若返り肌宣言!」の肌改革を確立!たった1回のお手入れでびっくりする肌変化。総数1万回以上のお肌の改善に務める。 
リンパを流すだけで頬のタルミ感が改善する、体が軽くなって元気が出る。手、足先の冷え、浮腫みも、首回りの凝りをほぐし、老廃物を流す事で頬のタルミ、ほうれい線の下がり、まぶたの重みも改善。
一人ひとりの美しさを引き出し、自立してキラキラ輝く女性を作ることが私の幸せです。

無料メール講座でお伝えすること

夏肌ケア講座
1
ゼロ円でできる!保湿パックをお伝えします
お金をかければいいってものではないんです。
私も長く続けている0円美容法を今回、公開させていただきます。
夏肌ケア講座
夏本番!UVカットの選び方を間違っていませんか?

夏と言えば日焼け止め。

数値が高いと安心!って思っている方が多すぎるのです。

夏肌ケア講座
紫外線をあなどるな!5分でできる日焼け後の対処法
焼けてしまった後、赤くなる肌、すぐに色が濃くなる肌、いろいろあると思います。
どんな人にも効果のある、日焼け後ケアのポイントお伝えします!
夏肌ケア講座
これからの不織布マスク着用は辛い!肌荒れニキビ撃退法
マスクの中は・・・保湿効果バッチリ?
いえいえ〇〇の温床なんです。
付けなければならないなら、肌のために気を付けるべきポイントがあるんです。
夏肌ケア講座
知ってた?実は1年の中で最も乾燥肌になるのは夏だってこと!
えっ、夏に乾燥?冬じゃないの?
そう思う人が多いのですが、そのからくりをお話しします。
夏肌ケア講座
夏本番!UVカットの選び方を間違っていませんか?

夏と言えば日焼け止め。

数値が高いと安心!って思っている方が多すぎるのです。

そして・・・
私が10年でこんなに変わった秘密も
メール講座でお話しします

10年前のMisako
今のMisako
今のMisako

メール講座ご登録特典
ご紹介する簡単ケアを実際に私がやってみている
「動画コンテンツ」をプレゼント

Smile Rose