ナツと5つの
願いごと

WhiteLilyが
お送りする18禁美少女ノベルゲーム
「ナツと5つの願いごと」
メインヒロインの”ナツ”に
声をあてて下さる声優さんを募集します!

あらすじ

「あの約束、果たしに来たよ。はやて、私の旦那様になって!」

主人公「はやて」は、人口約600人の小さな島”御伽島”で暮らしていた。
住民は老人ばかりで、島唯一の若者といってもいいくらいだった。

ある日、そんな島にひとりの少女がやって来る。

そして、その少女ははやてに合うなり、こんな告白をするのだった。

「旦那様に…なる??」

少女の名前は「ナツ」

何の冗談かと思ったが、ナツは本気だった。



はやてはナツを知っていた。


まだ幼かったあの日、ナツは泣きながら、この島を離れることを

はやてに告げた。二人は幼い頃から一緒で、そして大人になってもずっと

一緒に居ると思っていた。

 

「ぼくと逃げよう、ナツ。一緒に大人になるんだ。」

 

はやてとナツは、2人で遠くに行こうと思った。

しかし、この小さな島では、お互いの両親に見つかるのは簡単だった。

二人は離れたくなかった、でも、幼い彼らには大人たちが決めたことを

覆す力など無かった。

 

「今だけ、離れ離れになるのは今だけだ。すぐにまた会える!

その時は僕のお嫁さんになって、ナツ」

泣いてばかりだったナツは、とびきりの笑顔で返した。

そして次の朝、はやてがお別れを言う前に、ナツは島から姿を消したのだ。

そして数年後…

ナツが帰ってきた。

二人では抱えきれないほど大きな
哀しい秘密を隠して。


「5日間だけでいいの…。私と結婚して、はやて。」

5日間だけの夫婦生活。


しかし、それはナツにとっての”終活”だった。

募集キャラクター

新垣ナツ

病気により、余命いくばくもないと宣告され、
最後の時をはやてと過ごそうと島にやってくる。

島には似合わない程色白で、華奢。
見た目は儚い美少女だが、明るい性格で、少し強引な一面も。

はやての前では気丈に振舞い、残された時間を笑顔で過ごそうと努める。

幼い時から入退院を繰り返していたので、世間の常識に疎い面もある。

選考セリフ

natsu_01

「あの約束、果たしに来たよ。はやて、私の旦那様になって!」

(主人公との10年ぶりの再会シーン)

natsu_02

『私、はやてと一緒じゃなきゃ嫌だよぉ……っ
どうして島から離れなきゃいけないの……?
うぅぅっ……うわあああんっ』

(幼い頃、引っ越さなければならなくなった時に号泣するシーン
※セリフは子供の頃のヒロインです)

natsu_03

「大丈夫だから、続けて……? んっ……ちゃんと、感じるよ。
はやてのことっ、いっぱい……感じる……っ」

(主人公との初体験のシーン)

natsu_02

『私、はやてと一緒じゃなきゃ嫌だよぉ……っ
どうして島から離れなきゃいけないの……?
うぅぅっ……うわあああんっ』

(幼い頃、引っ越さなければならなくなった時に号泣するシーン
※セリフは子供の頃のヒロインです)

募集要項

シナリオ執筆中のため、総セリフ数はまだ未定です。
(200~300前後ではないかと思われます)
そのため、収録開始~納品日も未定となっております。
申し訳ございませんが、柔軟な対応が可能な方からの
ご応募をお待ちしております。

▽応募締め切り▽

 納期:2018年7月16日22:00(厳守)

▽ボイス納品完了納期▽

 納期:2017年8月上旬
(シナリオ完成後、台本をお渡ししてから2週間程を予定しております)

▽作品完成予定日▽

 2018年夏~秋ごろを予定
 (可能であれば夏コミ頒布)

▽応募方法と条件▽

 ・成人向作品のため、18歳以上の方(高校生不可)

 ・自宅収録が可能な方

 ・こちらからの連絡に対し、3日以内に返信して頂ける方

 ・wavファイル、ZIP等の圧縮ファイルを扱える方

 ・ご自分でカットやノイズ除去などの編集を行える方

 ・リテイクにめげずに取り組んで頂ける方

 ・必ず納期を厳守していただける方


▽完成作品公開方法▽

 コミックマーケットなど同人イベントにて頒布
 DLsite.com DMM.com等ダウンロード販売サイトにて頒布

▽報酬について▽

 納品完了後、指定の口座宛に10,000円を
 お振込み致します。

 完成作品をデータ若しくはパッケージにてお渡しします。

応募方法

ご応募多数の場合は、僭越ながらオーディション形式とさせていただきます。応募締め切りより3日以内に選考結果をご応募いただきました全員にメールにてお伝えいたします。

下記メールアドレス宛に、必要事項をすべて明記して直接ご応募ください。

 1、お名前(ハンドルネームでOKです)

 2、フリガナ

 3、ご連絡用メールアドレス

 4、応募用セリフ以外に参考となるサイトなどあればURLをご明記ください

 5、応募動機や意気込みなど

 ※必ず上記の応募用セリフ3点を添付してご応募お願いいたします。


応募締め切り

2018年7月16日 22:00 必着

応募先
blackcamellia00@yahoo.co.jp

件名を「ナツと5つの願いごと CV応募 ○○(お名前)」としてください。

ご応募はこちらから
募集団体概要
サークル名 WhiteLily(BlackCamellia)
代表者 るちこ
ホームページ http://blackcamellia.net
シナリオ kai
イラスト すみっこ
ホームページ http://blackcamellia.net