世界初“ナス形の本”に掲載する
広告主様を募集します。

募集期間は3月31日まで。
募集枠は3枠あります。


オンラインサロン「前田デザイン室」は、世界初ナス形の本を作ります。
ナス形は、前田が代表を務める株式会社NASUに由来しており「為せば成る」(為す・成す)を意味しています。
絶対手にしたくなる唯一無二の形であることも、ナス形にした理由です。

おかげさまで、売り切れました。
ありがとうございました!!

前田デザイン室について

前田デザイン室とは?

元・任天堂デザイナー前田高志率いるクリエイティブ集団です。

「おもろ!たのし!いいな!」を行動指針として、世の中に新しいクリエイティブをリリースしています。

クリエイティブテーマは「永遠の童心」。

遊び心あるプロダクトをみんな(現在150名)で楽しく作っています。

前田デザイン室の詳細はこちら

NASU本とは?

元・任天堂デザイナー前田高志の集大成

毎年SNSやネットで話題になる、任天堂の会社案内は前田高志のデザインの基盤を作り上げ、14年以上関わってきた彼の代表的な仕事です。これまでは「任天堂の会社案内」でしたが、今回は「前田高志の案内」となるような本を作ります。

世界初のナス型本
世界に500冊限定

ナス形は、前田が代表を務める株式会社NASUに由来しており「為せば成る」(為す・成す)を意味しています。絶対手にしたくなる唯一無二の形であることも、ナス形にした理由です。世界で500冊の限定生産、再販もいたしません。

アートブック+
ビジネス書

NASU本では、前田の独立後の作品を収録します。アートブックには数々のインフルエンサーを唸らせたデザイナー前田高志の作品を。ビジネス書部分には、ビジネスパーソンとしての前田高志を。両方を表現する本を作ります。

高彩度・高精細な
印刷技術を採用

NASU本は、日本写真印刷コミュニケーションズ株式会社の高品質カラーデジタル印刷システム「NDP(Nissha Digital Printing)」による、高彩度・高精細な印刷技術を採用しており、“ 全ページフルカラー ” にてお届けいたします。

サイン+シリアル
ナンバー入り

NASU本は、500冊全てにシリアルナンバーと前田の直筆サインが入ります。今回このページでご紹介している広告枠をご購入いただいた方には、シリアルナンバーの3,4,5のNASU本をご用意いたします。

オンラインサロン
版元の出版第2弾

前田デザイン室は、昨年『マエボン』を発刊しました。元々はイベント用に作ったのですが、有名書店でお取り扱いいただき予想以上の反響がありました。出版社でも会社でもない、オンラインサロンが作る本第2弾としてご注目ください。

その他「NASU本」の詳細については、こちらのページを詳しくご覧ください。

広告枠について

『NASU本 広告枠③』
※③の左隣は広告主が
すでに決定しています。

『NASU本 広告枠①』
『NASU本 広告枠②』

広告枠、3枠募集します!
(2019年3月31日まで)

「NASU本」に掲載される広告枠を販売します。

・『NASU本 広告枠①』150,000円 先着1名様
・『NASU本 広告枠②』150,000円 先着1名様
・『NASU本 広告枠③』150,000円 先着1名様


※広告枠は、巻末の4ページに掲載いたします。
※広告の作成に加え、完成品の「NASU本」1冊を
ご指定の場所に配送いたします。


【ご注意事項】 
NASU本のテイストに合わせて、
前田デザイン室側で広告ページを作成します。
ヒアリングはいたしますが製作日程の都合上、
デザインに関する細かな修正にはお応えできません。
ご了承ください。 


FAQ

Q
入稿など、スケジュールはどうなっていますか?
A
広告枠をご購入いただいたあと、こちらから連絡します。
ヒアリングののちに、ご確認、入稿となります。
入稿は4月6日の予定で、本の発売日は4月30日です。
Q
個人の広告でもいいですか?
A
はい、個人の方の広告でも喜んでお受けします。
Q
どんな広告でも制作できますか?
A
申し訳ありませんが、以下の広告はお受けいたしかねます。
・印刷会社様(広告枠がすでに決まっているため)
・反社会的力、風俗、宗教、政治などに関する内容
Q
入稿など、スケジュールはどうなっていますか?
A
広告枠をご購入いただいたあと、こちらから連絡します。
ヒアリングののちに、ご確認、入稿となります。
入稿は4月6日の予定で、本の発売日は4月30日です。