すべての『楽しかった』のために




新着情報

NEWS RELEASE

NASHについて

About Us
弊社は2016年に西表島 ADVENTURE PiPiという屋号でマリンショップを創業いたしました。そして2017年に「株式会社NASH」を設立。
ショップとしての基盤を整えつつ、2018年に2号店石垣島 ADVENTURE PiPi、2019年に3号店宮古島 ADVENTURE PiPiをオープンいたしました。
新婚旅行、卒業旅行、様々な旅行で沖縄県の離島に訪れられる方たちへ、一生に一度の特別な旅行の思い出を作っていただくために。
私たちは、全ての『楽しかった』のために、今日もお客様をご案内いたします。

事業内容

Services
余白(40px)
マリンショップ
ADVENTURE PiPi
沖縄県の離島である、西表島石垣島宮古島にて、
SUP・カヌー・シュノーケリングをメインとした
マリンアクティビティを提供するショップを運営しております!
アドベンチャーピピ
こども食堂
2023年12月より子どもたちの孤食の解消や居場所づくりの一環として、西表島・石垣島・宮古島で「アドベンチャーピピこども食堂」の運営を始めました。
当社のオフィスにあるカフェスペースや公民館等を子どもたちが集える場所として開放し、子どもたちに無償で食事と飲み物を提供しております。
ADVENTURE PiPi3店舗の売上の一部をこども食堂運営に充てています。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

オフィス紹介

Office introduction
実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください

NASHのオフィスが新しくなりました!

2023年10月に石垣市新川にあるオフィスへ移転しました。
集中できる個別スペースや、会議室など、
さまざまな業務に沿った設計になっています。
効率的な作業とコミュニケーションの促進ができる場を実現いたしました。

採用情報

Recruit
余白(20px)
沖縄離島であなたを待っています!

憧れの離島で、大自然に囲まれて

働いてみませんか?

離島最高水準の給与と待遇です。

Staff

弊社で働いている素敵なスタッフをご紹介!

企業理念

Corporate Philosophy
余白(20px)
Vision(ビジョン)

Swim in the mud. Shake up the world.

経営は困難歓喜の連続であり、そのカオスの中で、あらゆる企業は成長を遂げます。
これまでも、綺麗事だけではなく、泥にまみれて、もがきながら前進してきた結果、たくさんの仲間に支えられ、今があります。
NASHは泥臭く、どんな状況でも必ず前進する組織です。
泥の中から生み出したアイデア、努力こそが、世界を震わせるような企業に成長させると信じています。
沖縄県の離島において、様々な問題や逆風の中でも歩みを止めず、お客様皆様に圧倒的なサービスと感動体験をお届けするエンターテイメントカンパニーとして、沖縄タイムの真逆をいくようなスピードを以てして新しい世界を提供し続けてまいります。


Mission(ミッション)

すべての『楽しかった』のために

新婚旅行、卒業旅行、様々な旅行で沖縄県の離島に訪れられる方たちへ。 一生に一度の特別な旅行の思い出を作っていただくために。 私たちは、全ての『楽しかった』のために、今日もお客様をご案内いたします。
そして、それは我々に携わっていただく方すべてにも「楽しかった」と言われる会社を目指していることも表しています。従業員、従業員の家族、お取引先等々、ステークホルダー皆様にもご良縁で「楽しかった」と言われる会社で、あり続けます。


Value(バリュー)

安全第一 リスペクト スピード 

〇安全第一
何よりもお客様とスタッフの人命を最優先する。

〇リスペクト
信頼して任せ、互いに高めあう。

〇スピード
より早く、よりシンプルに。


余白(40px)

代表挨拶

Greeting
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
2016年10月に西表島ADVENTURE PiPiを創業し、 主にツアー業務の運営、インターネット業務の運営、ホテル業務の運営をし、これまで多くのお客様に支えられ、2018年1月に2号店 石垣島ADVENTURE PiPi、2019年9月に3号店 宮古島ADVENTURE PiPiをオープンし、おかげさまでグループ総勢150名以上のスタッフが勤務する企業に成長することができました。
創業時より主にツアー業務の運営で一歩ずつ歩み、私達、株式会社NASHは創業当時から関わる全ての人に「楽しかった」を提供する為に失敗を恐れずに挑戦し続けています。
新型コロナウイルスが落ち着き、胸に期待を膨らませている全てのお客様に対し、 私達は常にベストパフォーマンスをし続け、 お客様に安全第一で期待以上のサービスを提供することが求められます。その為にも社内では「ツアーガイド事業本部」「管理本部」「マーケティング本部」の体制を確立し、目まぐるしい情勢の変化に対し、柔軟に対応し続け、 社員教育にも力を入れてまいりました。
目の前のお客様を喜ばせる事ができるこの仕事には、スキル、知識、 人間性、 全てが必要となり、社員一同のやりがいにも繋がります。組織運営も日々見直しを繰り返し、 注力した結果、「私達だからできること」 が見つかり、「私達にしかできないこと」があります。

・Our Mission
 すべての『楽しかった』のために

・Our Vision
Swim in the mud. Shake up the world.

・Our Values
安全第一 リスペクト スピード

これら全てを大切にし、離島、沖縄県、そして日本を背負えるようなアクティビティ提供を目指し、 挑戦する気持ちを持ち続け、日本中、世界中、全ての人に 「楽しかった」 を提供し、感動を与え続ける企業を目指してまいります。

株式会社NASH 代表取締役 奥田 光三郎
余白(20px)

会社概要

Company overview
会社名
株式会社NASH
代表者
奥田 光三郎
創業・設立年月
創業 2016年12月
設立 2017年6月
事業内容
ツアー業務の運営
インターネット業務の運営
連絡先
電話:0980-87-5722
メール:info@nash-holdings.com
フォーム:https://ishigaki-pipi.com/contact
会社住所
〒907-1541 沖縄県八重山郡竹富町字上原870番地の60
主要取引先
(敬称略)
株式会社エイチ・アイ・エス沖縄
株式会社JTB
東武トップツアーズ株式会社
近畿日本ツーリスト株式会社
株式会社クラブツーリズム
株式会社ジャンボツアーズ
株式会社阪急交通社
株式会社日本旅行
株式会社JALJTAセールス
株式会社リクルート
株式会社アクティビティジャパン
ベルトラ株式会社
アソビュー株式会社
沖縄ツーリスト株式会社
株式会社ShumMake
沖縄口コミ
株式会社Deepact
株式会社KKDAY JAPAN
株式会社SEEC
トリップアドバイザー株式会社
株式会社ジャパンホリデートラベル
楽天株式会社
WAmazing株式会社
Klook Travel Technology 合同会社
株式会社ファン・ナウ・ジャパン
Get Your Guide Japan株式会社
株式会社トリップデザイナー
八重山観光フェリー株式会社
株式会社ホワイト・ベアーファミリー
アマゾンジャパン合同会社
株式会社JTB-BOKUN
株式会社イーウェル
株式会社リロクラブ
クレディセゾン株式会社
株式会社エスクリ
株式会社MEGURU
株式会社さとふる
株式会社アイモバイル
株式会社東洋開発
取引銀行
みずほ銀行
琉球銀行
加盟団体
一般財団法人 沖縄観光コンベンションビューロー
公益社団法人八重山法人会
石垣市商工会
竹富町観光案内人事業者
一般社団法人 宮古島観光協会
一般社団法人 石垣市観光交流協会
八重山SUP協会
一般財団法人 沖縄マリンレジャーセーフティービューロー
幻の島協議会
青の洞窟協議会
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お取引先様へ

For Business Partner
お取引のある企業様やVIPの方がお越しの際は、弊社スタッフが空港までお迎えに上がりますのでお気軽にお申し付けください。
弊社では石垣島にてVIP専用車「グランエース」も保有しております。
余白(40px)

NASH 組織編成

Organizational chart
余白(40px)

沿革

Company history
2016年12月
「西表島 ADVENTURE PiPi」として創業
2017年6月
株式会社NASH 設立
2018年1月
2号店「石垣島 ADVENTURE PiPi」オープン
2019年9月
3号店「宮古島 ADVENTURE PiPi」オープン
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。

お知らせ一覧

  • 2023/9/9 西表島マルマビーチでビーチクリーン

    今回はガイドスタッフ数名でマルマビーチでビーチクリーンを行いました。
    ピピではSDGsの取り組みの一つとして定期的なビーチクリーンの開催に力をいれており、西表島の美しい自然を守るための取り組みを行っております。

    詳細はこちら!

  • 2023/10/1 オフィスを移転しました!

    石垣市新川にあるオフィスへ移転しました。集中できる個別スペースや、会議室など、さまざまな業務に沿った設計になっています。効率的な作業とコミュニケーションの促進ができる場を実現いたしました。

    詳細はこちら!
  • 2023/10/27 ANAインターコンチネンタル石垣リゾート主催のブランドオリエンテーションを受講いたしました!

    10月17日に「ANAインターコンチネンタル石垣リゾート」主催の研修を受講いたしました!ADVENTURE PiPiを運営する責任者が一同に集まり、お客様の前に立つこと、そして役割やスキルについてを学ことができた研修となりました。

    詳細はこちら!

  • 2023/11/24 石垣市観光交流協会の創立60周年祝賀会に参加

    石垣市の観光産業の振興を図り、地域経済の活性化を促進し、本市の魅力を高め、広く市民生活の向上に寄与することを目的とした石垣市の協会「石垣市観光交流協会」の60周年祝賀会に参加いたしました。

    詳細はこちら!
  • 2023/12/1 石垣島こども食堂の運営を開始しました!

    当社では、2023年12月より子どもたちの孤食の解消や居場所づくりの一環として、石垣島店で「アドベンチャーピピこども食堂」の運営を始めました。

    詳細はこちら!
  • 2023/12/6 沖縄観光4社合同忘年会に参加しました!

    沖縄観光4社合同忘年会は一年の締めくくりに、「日本旅行」「近畿日本ツーリスト」「東武トップツアーズ」「JTB沖縄」主催の2023年 沖縄観光4社合同忘年会に参加しました。4社と関連会社の懇親を深めることを目的として開催しております。

    詳細はこちら!
  • 2024/1/11 八重山観光新春のつどいに参加いたしました

    石垣市観光交流協会の八重山観光新春のつどいに参加いたしました。
    前回は60周年祝賀会に参加しましたが、地域企業や観光に関わる方々と定期的に情報交換をすることでより有意義なサービスの提供につながります。

    詳細はこちら!

  • 2024/2/1 学生応援キャンペーン!春休み特別学割開始

    卒業旅行生に向けた期間限定の特別学生割引を開始。
    卒業旅行の最後の思い出に沖縄県の離島に訪れて特別な思い出を仲間と作ってもらうため、昨年に引き続き今年も実施いたします。
    特別学生割引は姉妹店の石垣島 PiPiと西表島 PiPiでも実施いたします。

    詳細はこちら!

  • 2024/2/14 西表島子ども食堂を開始しました!

    当社では、2023年12月より子どもたちの孤食の解消や居場所づくりの一環として、石垣島店において、「アドベンチャーピピこども食堂」の運営を始めましたが、2月14日より姉妹店の西表島でも開始いたしました!

    詳細はこちら!
  • 2024/2/15 JEMS竹富救急事業部主催の救命救急講習会に参加

    今回主催していただいたJEMSとは2013年に救急救命士業界の更なる発展に貢献することを目的として創業した救急救命士の会社です。
    PiPiでは今回の講習のように、社内だけではなく外部が開催する安全講習にも定期的に参加し、日々全ガイドが安全性向上に励んでおります。

    詳細はこちら!
  • 2024/3/1 宮古島の太陽光発電で地域循環型カーボンオフセットツアーを実現!

    株式会社NASH(ADVENTURE PiPi)は、宮古島のカーボンクレジットの利活用事業を2024年3月1日より開始しました。ピピが提供する宮古島、石垣島、西表島でのツアー中の車移動などに伴い発生するCO2排出量を、宮古島のクレジットでオフセットを行います。

    詳細はこちら!

  • 2023/3/1 アドベンチャーピピ子ども食堂が『月刊やいま』に掲載されました!

    この度、南山舎株式会社「月刊やいま」3月号にて”アドベンチャーピピこども食堂”をご掲載いただきました!今後も、皆様にご協力いただきながら、少しでも多くのお子様に、お食事と笑顔を届けられるように、ADVENTURE PiPiは取り組んでまいります!

    詳細はこちら!
  • 2024/3/3,5 宮古島にて救命講習を受講いたしました!

    2024年3月3日と5日の2日間に分けて宮古島消防署主催の上級救命講習会に参加してきました。講習会は定期的に行なっており、繁忙期に向け新しいスタッフが何人か入ってきたので、再度ベテランスタッフと一緒に受講しました。

    詳細はこちら!

  • 2024/03/05 沖縄観光DXセミナーに参加いたしました

    NECソリューションイノベータ株式会社様主催、株式会社ジャンボツアーズ様協力の『沖縄観光DXセミナー』に参加いたしました。
    発信・予約・決済をシームレスに提供する販売サイトを立ち上げる新しい試みをされており、新しい視点で大変勉強になりました。

    詳細はこちら!

  • 2024/3/6 石垣島でこども食堂を実施いたしました!

    2024年3月6日に石垣島店にてアドベンチャーピピこども食堂を開催いたしました。森永乳業様より「マウントレーニア カフェラッテ ノンスイート」及び「ノンスイートであまくない ドキドキバランスタワー」をご提供いただき、森永乳業×アドベンチャーピピこども食堂のコラボイベントを行いました。

  • 2024/3/6 森永乳業とアドベンチャーピピ子ども食堂がコラボ!

    この度、3月6日開催予定の「アドベンチャーピピこども食堂(石垣)」にて、森永乳業様より「マウントレーニア カフェラッテ ノンスイート」及び「ノンスイートであまくない ドキドキバランスタワー」をご提供いただきました。つきまして、森永乳業×アドベンチャーピピこども食堂のコラボイベントを行いました。

    詳細はこちら!

  • 2024/3/9 石垣島にて救命講習を受講いたしました!

    3月9日に石垣消防署主催の救急法講習会に参加しました。講習会は定期的に行なっており、現役の消防士の方に講師をしていただいております。実際の現場を想定した事故への対応、緊急時の救命方法について実技訓練を行いました。

    詳細はこちら!

  • 2024/3/13 子ども食堂を八重山日報に掲載いただきました!

    3月6日に開催いたしましたアドベンチャーピピこども食堂の活動を「八重山日報」に掲載していただきました!3月6日のこども食堂は森永乳業様より「マウントレーニア カフェラッテ ノンスイート」と「ペーパークラフト」の提供をいただいたコラボイベントでした!

    詳細はこちら!
  • 2024/3/13 子ども食堂を産経新聞に掲載いただきました!

    2024年3月13日発刊の「産経新聞」に「アドベンチャーピピこども食堂」を掲載いただきました!沖縄県のこどもの貧困対策についての記事に、3月6日に開催いたしました森永乳業とのコラボこども食堂を掲載いただきました。

    詳細はこちら!
  • 2024/3/13 八重山初の健康優良法人に認定されました!

    石垣島 ADVENTURE PiPi(株式会社NASH)は2024年3月13日に八重山諸島で初めて「健康経営優良法人2024」に認定されました。健康経営優良法人とは、勤務する従業員の健康管理や健康増進の取り組みについて、特に優良と認められた法人に与えられる認定です。

    詳細はこちら!
  • 2024/3/16 宮古島子ども食堂の運営を開始しました!

    2024/03/16に宮古島店にて初めてのこども食堂を開催いたしました!ピピでは今まで石垣島店にて2回、西表島店にて1回開催しています。

    詳細はこちら!

  • 2024/4/21 石垣島トライアスロンへ協賛&屋台出店しました!

    2024/4/21石垣島トライアスロンが開催されました!ピピではスポンサーとして協賛と屋台出店を行いました。

    詳細はこちら!

  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お問い合わせ

Tel:0980-87-5722
Mail:info@nash-holdings.com
受付時間 08:00〜21:00