英語でとりもどす
わたし

Today is the first day of the rest of your life.
Charles Deserich

刺激的で、自分に向き合う
時間になりました。

体験英語コーチングを受けて


「あ~、いつも仕事や家族が優先で
自分のことを考える時間があまり無かったなって。
だから、自分と向き合う良いきっかけになりました。

もっと自由に話せるようになりたいと思ってるのに、
英検やTOEICの資格系にはしり、
目についた教材を買い込んでは続かずの繰り返し。

今回の体験英語コーチングで、
自己流で、的外れなやり方をしていたから
効果が上がらず、続かなかったことがわかりました。

自分でも漠然としていた英語へのもやもや...
話しているうちに、なりたい自分の姿が
だんだんクリアになってきて、ワクワクしました。」
初めての方限定の 『体験英語コーチング』をお試しください!
※体験は1回のみ・所要時間は約60分です。


目標達成率93.3%の
英語コーチングが
たった90日で
可能にしてきたこと

20代女性
子供に英語で絵本を読んだり、話しかけができるように!
30代男性 海外出張先で、通訳無しでミーティングや交渉ができるようになった。
40代女性 外国人観光客の接客が英語できるように!
50代女性 海外旅行で英語に困らなくなり、外国人の友達ができるようになった。
60代ご夫婦 夢だった英語ボランティアの活動が、夫婦でできるようになった。
30代女性 街で話しかけられてもドキドキしないで会話ができるようになった
50代男性 TOEIC450点→600点へスコアアップ!
40代女性 外国人観光客の接客が英語できるように!

成田英語コーチングでは
目的・目標・レベルに合わせて
あなたにぴったりな・あなただけの
学習方法をカスタマイズ
だから
たった90日で英語が身に付くのです。

  • 英会話スクールに通っても上達が感じられない。
  • 外国人を前にすると緊張して何も言えなくなってしまう。
  • 間違えるのが怖くて英語を話せない。
  • 英検やTOEIC、資格好き。でも話すのは苦手。
  • 自分に合った学習法がわからず困っている。
  • 英文科卒なのに、長年英語を話す機会が無く、自信喪失している。
  • 英語を聞き続けたり、単語をたくさん覚えても話せるようにならない。
  • 英会が話せる友達と比べて引け目を感じる。
  • 毎日忙しくて英語の勉強はできないと諦めかけている。
  • テキストを買ってはじめてみるが、いつも続かない。
  • 英会話スクールに通っても上達が感じられない。
そのお悩み、英語コーチにご相談ください。
国内トップレベルの英語コーチング技術でお応えします。

英語コーチングとは?

Q. 英会話レッスンとは違うの?

A. 全く違います!

英会話の先生・講師のお仕事は、基本的に英語を教えること。
コーチは、あなたと共に英語の目標を立て、その目標に向かって二人三脚でサポートします。ひとりでやろうとしても、何からやったらいいかわからない。続かない、くじけてしまう。その為にコーチがいるのです。

お一人お一人のゴール達成の為に、世界にたった一つの、あなただけの自主学習プログラムを提供し、学習が続くようにセッションや毎日のメールサポートでモチベーションをキープ。学習の進捗状況や上達度をチェック。必要に応じて、その都度軌道修正もします。

全てがオーダーメイド。あなたの目標達成に必要の無い事は一切しません。
=回り道をさせません。

だから、普通の英会話スクールや英語レッスンより
圧倒的に早く
英語が使えるようになるのです!

成田英語コーチングの3つの特徴

あなただけの
学習プラン

世の中には、英会話スクール・通信講座・聞き流し英語教材・・・いろんな英語学習法があふれていますが、この中にあなただけの目標を達成するように作られた物はありません。成田英語コーチングでは”あなただけの”オーダーメイドのカリキュラムを提供します。

寄り添う
サポート

時間管理についても一緒に考え、隙間時間の有効活用などをアドバイスします。
毎日のメールサポートで、コーチが、あなたの学習の進み具合を毎日把握し、進み具合に応じて適切な課題を提供します。疑問・質問にも毎日お答えします。
7日〜10日に1回60分のコーチングセッションでモチベーション管理、小テストなども行います。

通学の必要が
ない

コーチングセッションもサポートもオンラインで行われ(希望に合わせて対面あり)通学の必要がありません。いつでもどこでも24時間学習できるカリキュラムをご提供しますので仕事や家事で忙しくても継続できます。地方にお住まいの方、時間に制約がある方に最適です。

上達までのステップ

STEP

1

ファーストセッション(60分)

コーチングワークブックにそって、体験コーチングで導きだした 英語の目標・現在のレベル・あなたの生活パターンに合った学習時間を再確認します。具体的な学習方法・そのやり方をご提案。そして、学習が続くモチベーションの保ち方のワークを一緒にやりながらお伝えし、90日間でゴールを達成する基礎を作ります。

STEP

2

自主学習(7日〜10日間)

あなただけのカリキュラムにそって自分で学習を進めて頂きます。課題の進み具合は、毎日メールでご報告頂き、コーチはそれに対してフィードバックをお送りします。進み具合によっては小テストや課題の追加などもあります。質問、添削も受け付けます。
自主学習でも、専属コーチがそばについている感覚で続けられます。

STEP

3

セカンドセッション(60分)

これまでの課題の進み具合をチェックし、
テストや会話のロールプレイングを行います。
次回のセッションまでに行う課題を、必要に応じて修正・追加して
お出しします。
メールサポートでは伝えきれなかったことがあればご遠慮なく
お話ください。
次回セッション日を決めて終了です。

STEP

1

ファーストセッション(60分)

コーチングワークブックにそって、体験コーチングで導きだした 英語の目標・現在のレベル・あなたの生活パターンに合った学習時間を再確認します。具体的な学習方法・そのやり方をご提案。そして、学習が続くモチベーションの保ち方のワークを一緒にやりながらお伝えし、90日間でゴールを達成する基礎を作ります。
このようにコーチングセッション(1回60分 対面またはオンライン)
自主学習(7日間〜10日間)を一つのサイクルとして3ヶ月間繰り返し行いますが、
あくまでも、これは基本的な流れです。クライアントさんの状況に合わせてこちらの流れもカスタマイズされます。

3ヶ月のコースの前に
今なら無料で
体験コーチング(60分)で英語コーチングがお試しできます。

英語に対する想いを丁寧にお聞きします。
あなたの英語が上達しなかった原因がわかり長年のお悩みがスッキリします。

あなたが英語を上達させることによって、どうなりたいのかを引き出し(ご自分で気がついてない事もあります)、目標を明確化します。ゴール達成の為に欠かせないところです。

あなたにぴったりの学習プランをご提供します。これでもう、効果のでない教材やスクールに大金をかけたり、英語ができるようになるために回り道をすることはなくなりますので、この情報だけでも大変な価値があると思います。

はじめまして
英語コーチの吉留明子です。

目標達成率93.3パーセントを誇る
奥村式英語コーチの一人

英会話教室、小学校外国語活動、バイリンガル・プリスクールの講師として10年間で1,000人以上を指導。(例: 英検指導合格者 5級 ・年中、4級・年長、英検3級・小1,小2、準2級・小6,中2 、2級・中2,高1)  週1,2回のレッスンより、もっと早く上達が見込める方法が無いかと模索していた時に、英語コーチングという最も効果的な方法に出会い感銘を受け、業界No.1のコーチから直接コーチング技術を学ぶ。英語を話せる喜び、英語によって広がる世界を知って欲しいという熱い想いを胸に英語コーチとして活動中。

よくある質問

Q
体験コーチングは英語で行われますか?
A
いいえ。セッションは日本語で、マンツーマンで行います。お悩みを伺い、あなたが一番しっくりくるゴールを一緒にみつけることが目的です。英会話レッスンのようなものではありません。
Q
どこで受けられますか?
A
ネット環境があるところ、日本全国(世界中)から受けられます!
Skype、Zoom、LINE、Messengerなどからお選び頂けます。
成田近辺でしたら、対面でも承ります。
Q
現在、具体的な目標がないのですが、体験コーチングを受けて得られるものがありますか?
A
具体的な目標が無くても、体験セッションで明確な目標が見えてくるので、目標がはっきりすると、おのずとやるべき学習も決まります。今より効果的に英語を身につけたい方は受講されると良いですし、漠然と英語ができたら・・・と思っていた方は、今度こそ本気で身につけるチャンスです。
Q
体験コーチングは英語で行われますか?
A
いいえ。セッションは日本語で、マンツーマンで行います。お悩みを伺い、あなたが一番しっくりくるゴールを一緒にみつけることが目的です。英会話レッスンのようなものではありません。
ここまでお読み下さりありがとうございました。

今すぐ必要ってわけではないけれど・・

TOEICのスコアが上がったら、英検合格したら
なんか自信がつくかな?

英語話せたら なんかいいかな・・・

そんな理由でもいいんです。

ずっと思っていたのなら、今、はじめてみませんか?

Today is the first day of the rest of your life.
『今日という日は、残りの人生の最初の一日である』