成田のホテル、
駐車場無料!

 この方法で探せば、宿泊料金だって
         安いのがすぐに見つかる!


海外旅行の前日に、空港のそばに1泊したい。そんな方もいると思いますが、成田のホテルの中には、駐車場が無料のところも、たくさんあるって知っていましたか。
もし、空港付近の有料パーキングを利用した場合は、送迎バス付きで3日間で4,000円前後が相場です。これって、決して安い金額ではありませんよね。それが、「じゃらん」で紹介しているホテルに宿泊すれば、無料になってしまのです!

でも、そんなホテルは、あまり良いところじゃないかも…、そんな風に不安になられた方がいたら、大間違いです! 実際に、ホテルを見てみれば分かる通り、誰もが知っている有名ホテルや、成田の老舗宿泊施設、高級リゾートなどです。

それでは、具体的にホテルをみてみましょう。さきほどご紹介したじゃらんのページを、改めて見てみてください。10秒もかからずに、無料で車を停めていける宿泊施設が見つかります!


「じゃらん」での検索方法


はじめに、左側の日本地図の上から、次の順番でクリックしていってください。
「首都圏」→「千葉」→「成田」

下に示したような画面になりますので、今度は、真ん中辺りにある「こだわり」を「設定する」をクリックしてみてください。

すると下の画像のような画面が表示されますので、ここで「駐車場無料」にチェックを入れます。「入力」ボタンを押してください。

最後に、元の画面に戻ったら、最後に「再検索」のボタンを押せばOK。すると、「駐車場無料」の成田のホテルに絞られるというわけです。

せっかくですので、私が検索した時点で表示されたホテルを、ほんの一部だけ紹介します。

  • マロウドインターナショナルホテル成田
    飛行機の離発着を間近に楽しめるホテルです。最上階のレストランからは空港の夜景が見られます!
  • 成田東武ホテルエアポート
    東京スカイツリーオフィシャルホテルです。空港までは無料送迎バスでわずか10分と非常に近いです。
  • ラディソンホテル成田
    プール付きの外資系リゾートホテル。海外旅行は関係なく、ゴルフやテニスを楽しむために滞在する人も多いです。
  • マロウドインターナショナルホテル成田
    飛行機の離発着を間近に楽しめるホテルです。最上階のレストランからは空港の夜景が見られます!

成田のホテルで駐車場を使ってみた


実は、私もラディソンホテルには泊まったことがあります。

駐車場はすごく広いので、ここなら車を停めるのに困りませんね。

料金は、時期や曜日によっても違うので、同じプランがあるとは限りませんが、この時は1万円もしませんでした。

もちろん、もっと安いホテルもありますが、ラディソンは、ハイクラスに属する高級ホテルです。
チェックイン時には、頼んでもいないのに、チェックアウトの時間を遅くにしてくれました。

やはり、プール付きはいいですね。屋外プールだけじゃなく、屋内もあるので冬でも泳げると思います。
屋内プールにはサウナも設置されていて、水着でそのまま入れました。

 

朝食はビュッフェを食べて余裕でした。ロビーでは、様々な航空会社のパイロット、フライトアテンダントさんも多数見かけました。気分が盛り上がります。
ここは、他のホテルより、若干離れていますが、送迎バスも頻繁に出ていますので心配はいりません。

ラディソンでなくてもいいので、どうせ成田のホテルに泊まるなら、駐車場が無料のところを選ぶようにしましょう!
かなり得した気分になります!