このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
2019年12月 Open 
2020年1月Grand Open

2019.12-OPEN-
2020.1-GRAND OPEN-

楢葉町の手作り「茶まんじゅう」でおなじみ
玉屋菓子店
お待たせいたしました。いよいよ再開。

創業85年 皆様に愛される
「茶まんじゅう」

楢葉町の銘菓、手作りの味

楢葉町・玉屋菓子店では、創業85年になりますが伝統の
「手づくり」にこだわった銘菓「茶まんじゅう」をお届けしています。
店主が毎日一つひとつ丁寧におつくりしていますので、
毎日が限定商品となっております。

また、洋菓子店で修業をしてきた店主による、
受注生産のみのケーキもご提供いたします。
お誕生日やお祝いなどにご利用ください♪

楢葉に"いる"人のための交流カフェ

日常×非日常の両立空間

地域住民やJR常磐線・竜田駅をご利用の皆様には、
井戸端会議、ちょっと時間調整、ママ友会議、
ホッと一息ゆっくりしたい、待ち合わせ場所等々……
生活の一部としてご利用ください。

楢葉町にわざわざ起こし下さった皆様には、
和のテイストを残しながら、デザイナーが手掛けた空間で
普段とはちょっと違う空気をお楽しみいただけます。
地域の情報やまちの歴史もお伝えいたします。

アクセス

JR常磐線・竜田駅から徒歩3分

リニューアルへの歩み

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

楢葉町、お土産の定番、玉屋菓子店・茶まんじゅうの復活の軌跡を、
Facebookにてご案内いたします。

Facebook

店主挨拶

KANNO Norie
菅野 伯恵

楢葉町・玉屋菓子店の店主、菅野伯恵(カンノ ノリエ)です。

当店は祖父・徳二が1935年に、この楢葉の地に開店してから85周年を迎えます。
3.11の影響もあり、長らく休業をさせていただいておりましたが、
この度2019年12月にリニューアル、2020年1月にグランドオープン予定です。
玉屋菓子店再開に伴い、楢葉町銘菓の「茶まんじゅう」をもう一度、皆様にお届けします。

楢葉町町民の皆様だけでなく、訪問してくださる方々が集まることができる、
竜田駅近くの憩いの場として交流カフェも併設オープンいたします。

玉屋の茶まんじゅうをお召し上がりいただき、
どこか懐かしい、癒しのひと時を感じてください。
皆様にお会いできることを楽しみにしております。
旧・楢葉北小学校の目の前で変わらず開店です。
是非お越しくださいませ。

2019年10月
福島県双葉郡楢葉町大字井出字八石2-2