現役店主たちが教える

『実践型ラーメン道』

夢だった開業を成功へ導く7つのレシピ

あなたは今何に悩んでますか?

・開業に向けて何から始めればいいの?

・開業後、集客出来るかな?
・資金はどうやって借りればいいか
 分からない
・ちゃんと返済できるか心配?
・仕入れ先が分からない?
・スープの材料は何を使えばいいの?

・ラーメンというベースを崩し過ぎず、どうやってお客様に受け入れてもらえるような個性的なものを作り上げていけばいいの?

・日々同じように作れるか心配
・美味しいスープが出来るか心配?
・サイドメニューはどうやって作るの?
・スタッフをしっかり育てられるか心配?

・どんな場所を選べばいいの?

・経理の仕方が分からない

・メニューの構成の仕方が分からない

・効率の良い厨房レイアウトはどうやって
 作るの?

その悩み、全て解決できます!

あなたが手に入るもの

1・思い通りのラーメンが納得いくまで作れる

現役店主からの直接指導があるからこそ、
しっかりとした技術はもちろん、無駄のないノウハウが手に入ります。

2・経営バランス

実践として経営を積んで行ったり、実際に色々な経営者とのディスカッションなどもありますので、リアルな経営の思考を吸収出来ます。

3・実践力

とにかく、本来開業してからは教えてくれる人はいません。自分で気付き、行動しなければいけません。
その正しい行動をが出来る為に必要な実践力が身に付きます。

4・仲間

開業してからも、支え合える、相談し合える経営者を仲間に持つことはことで、開業後、自分の精神的な安心感が手に入ります。

5・テンプレート

仕入れ先や物件情報、設計レイアウト、売上分析に役立つEXCELデータ、資金調達など、何十店舗も開業を経験し、改善してきたあらゆるテンプレートが手に入ります。

6・開業時の集客

準備段階から、あなたのお店の認知度をSNSを使って最大限高めていきます。普通に準備するよりも圧倒的な集客力を手に入れることが出来ます。

7・経験

自分が開業する前に
設備の整った店舗で、
自分の実力試しとして、
実際にプレ営業することが出来ます。

成功の近道は何よりも経験が全て。がテーマです。

経験することで得られことは何か?

それは『自信』です。

普通は開業時、自分自身、初めて経営者として自分の味、自分の考えたメニュー構成で営業します。
でも、それってリスク高くないですか?
凄く危険なことをしていると思いませんか?

不安とは、『経験したことがない』ことで起こりうる心理です。

『人生を掛けて勝負する、大事な初めての開業を、
経営者としても初めて状態で迎える』
という常識を壊しました。

経験ありませんか?
就職して、初めての職場で緊張して、中々自分を100%発揮することが出来なかったこと…

それと同じです。それ以上に収入面のプレッシャーもあるからこそ、余計に精神的に負担が掛かります。
だからこそ、
本当に開業する前に、経営者として開業することに『慣れる』ことで、
精神的な不安を自信に変え、あなた自身も最高の状態で、
あなたのお店の本当のGRAND OPENを迎えることが出来ます。

総合プロデューサー

鹿児島県指宿市(いぶすき)にある麺屋二郎の店主。
これまで、イベント等も含め、5年間で約30店舗以上もの店舗開業を経験する。
自身のお店 麺屋二郎は
日本最大級のイベント【東京ラーメンショー】に鹿児島県勢として、始めての出店を任され初出店にも関わらず、大行列が出来て話題になった。
また、地元のテレビ局の企画番組で【鹿児島の女性が選ぶ好きなラーメン総選挙】にもランクイン!
選ばれた有名店が集まる福岡ラーメンキャナルシティ博多、青森エルムのラーメン街道にも出店するなど、人口の3万人の九州最南端の小さな温泉町(指宿)に本店を構え、場所的に話題になりにくいながらも、着実に実績を残しながら活躍中!

豚骨スープ講師

東郷 剛

鹿児島県鹿児島市にある麺屋剛の店主。
創業9年、ラーメン歴16年のラーメン一筋の職人。これまでも数多くの独立希望者の味作りをサポート。
『本当にラーメンが好きな人には色々教えたい』と語るほど熱い。
麺屋二郎の安間氏にも基礎を教え、今でも互いに情報交換しあう。そして、日本最大級のイベント【東京ラーメンショー】に鹿児島県勢で初となる出店(麺屋二郎×麺屋剛)を果たす。

なぜ、始めたのか?

僕らが経験してきたからこそ

こんな仕組みあったら

ラーメン屋を開業して失敗する人

もっと

少なくなるのに…

そんなこと話してるうちに

やってみたら

やっぱり本当に

良かったんで

本格始動します

なぜ、この実践型ラーメン道が上手く行くのか?

Why?

なぜならば、実践こそが最高の学びだから。

どれだけ勉強し、人に教わるよりも自ら体験することが、何より成功への近道です。

厨房設備の整ったフリースペースのラーメン店舗で

Where?

プレオープンして

How?

自分の実力を試せる!

たったの15万円で。

Are you ready?

今すぐ参加したい

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

よくある質問

Q
フランチャイズの勧誘じゃないんですか?
A
ご安心下さい。
フランチャイズの勧誘などは全くありません。
Q
一番のメリットは何ですか?
A
一番は【実践力】が身に付くことです。
学んだことは、あくまで基本です。味にしても、現場内で起こる事、経営面に関しても、臨機応変に対応出来るようになる為にはやはり、【自分自身が経験すること】が大事だと、私たち自身がこれまでの経験で感じてきました。
だからこそ、あなたが【開業前に経営者として経験】することで、不安が自信に変わります。
Q
味などは教えてもらえるんですか?
A
はい、各ジャンルごとに教わることが出来ます。
また、他にも沢山のラーメン学校がある中で、あなたに合った学校をアドバイスします。
Q
他にどんな事を教えてくれるんですか?
A
開業の準備、開業後の営業に大事なポイントなど細かいところまで、とことんアドバイスします。
Q
開業後、やっていけるか不安なんですが?
A
ご安心下さい。
私達は【繋がり】をテーマにしています。開業後も同業者として、同じ経営者として仲間です。互いに情報交換したりして切磋琢磨していける環境を作っています。一人で抱え込むことなく問題解決出来る環境を手に入れることが出来ます。
Q
フランチャイズの勧誘じゃないんですか?
A
ご安心下さい。
フランチャイズの勧誘などは全くありません。

弦流 兵庫県加古川市 
濃厚豚骨ラーメン

開業時からSNSを使って250人を集客し、地元新聞にも取り上げられ話題を集める。また、その後すぐにテレビにも取り上げられるなど、一気に新規気鋭のラーメン店として行列が出来るお店になりました。

スープ試作編

本気じゃない人は
ご遠慮願います。

Catch a Dream?

本気だから今すぐ参加したい

説明会を随時、開催しています!

説明会に参加した人だけの
限定特典プレゼント

特典

1

開業資金をジャンジャン稼げます

方法として
①見習いの経営者として、
フリースペースの店舗を活用出来るので、経費を差し引いた利益が入ってきます。
②あなたの紹介でフリースペースを活用する人が居たら、売上の一部があなたの報酬として入ってきます。

詳しい詳細は説明会にてご説明します。

特典

2

成功に導く情報をシェアします

私達が仕入れた情報を、毎回リアルタイムでお伝えしています。
業界における話、異業種から仕入れたマーケティングの話、ブランドの作り方、色々な生の情報をシェアしています。普通では考えられないくらいの学びとして吸収できます。

特典

3

異業種の専門アドバイザーのグループコンサルティング

飲食店経験者、マーケティングの専門家、ITビジネスの専門家、コーチングの専門家、様々な方々のセッションとしてセミナーや懇親会などを企画として予定しています。

特典

フリースペース店舗の優先営業権

『成功するためには行動すること』聞いたことありませんか?
こんな話を聞いたことがあります。
本当の成功者は、ビジネスの本を読んでも最後まで読まない
なぜなら、自分の求めている目標に、『今』必要なことが見つかった瞬間、本を閉じてそれを実行に移すんだ…と。

原則、事業説明会に参加した順に営業権を優先していきます。

特典

1

開業資金をジャンジャン稼げます

方法として
①見習いの経営者として、
フリースペースの店舗を活用出来るので、経費を差し引いた利益が入ってきます。
②あなたの紹介でフリースペースを活用する人が居たら、売上の一部があなたの報酬として入ってきます。

詳しい詳細は説明会にてご説明します。

次回、開催は11月末になります。

※参加人数には限りがありますので、状況次第で募集を打ち切りにさせて頂く場合がございますのでご了承下さい。

場所は東京都内か福岡を予定しています。
詳しい詳細が決まりましたら、ご案内いたしますので、下記、参加ボタンより進み、メールアドレスをご記入の上お送り下さい。

もう古い開業の仕方は終わらせましょう

私たちに任せて下さい

普通に開業するよりも

間違いなく

成功します

新しい始め方

あなたの開業の夢に

私たちも参加させて下さい

夢を『カタチに』していきましょう