決済つきの予約システムが3,940円〜/月

フローリング・メンテナンスの 新しいカタチ!


フローリングは家の中でも大きな面積を占めていて、汚れたり、キズが目立ってしまうとそれだけで部屋全体の印象が悪くなってしまいがちです。ワックス、コーティング、張替に次ぐフローリング・メンテナンスの新しいカタチ!次世代型リフォームを試してみませんか!?

詳しくはこちら!

ペットにも人にも優しい!


犬や猫のペットにとって、フローリングは滑りやすく股関節障害などのリスクも抱えています。一般的なペット対応のフローリングよりも低価格で施工が可能な為、室内飼育のお部屋にも最適です。

ご年配者様や大切なお子様、お孫様の転倒によるケガを抑止することも可能な防滑仕様フローリングも取り揃えております。(一般仕様フローリングもいれて全16カラー)

経済的でお財布にも優しい!

理由1 既存床の撤去工事が無いから工期が短くリーズナブル!
理由2 お手入れ簡単、ワックス不要で水拭きOK!
理由3 1枚から部分張替が可能なので長期的にみても経済的!
理由3 1枚から部分張替が可能なので長期的にみても経済的!
既存床を剥がさない「上張り工法」なので撤去工事費が不要でリーズナブル。定期的にワックスを塗る必要もなく、水拭きもできるメンテナンス性の高さも、皆様に選ばれる理由のひとつです。

話題のコーティングも100%傷を防止するのは困難を極めます。当社が取り扱う製品であれば1枚から部分張替が可能なので日常生活で避けられない傷も出費を抑えて修繕が可能です。施工時も在宅可能で宿泊費などの負担もなく、とっても経済的にフローリングのリフォームが行えます。

地球にも環境にも優しい!

廃材も少ないためエコロジー!工事期間も短く、騒音なども必要最小限に抑えられます。フローリングを新しくするならECOで地球にも優しく、近隣の方々にも配慮した当社の取り扱う製品をぜひお試しください。

詳しくはこちら!

傷・剥がれ・変色も新品床に!


通常のリビング程度の広さであれば、床の状態にもよりますが1~2日で施工が可能です。UR都市開発機構の公団物件をはじめ、大手各企業もこぞって採用頂くなど業界でも注目を集めている次世代型リフォーム、ご興味のある方はぜひお問合せ下さい。

お問合せはこちら!

エム・アンド・イー 加藤まで

 080-8516-9989
無料お見積り!お気軽にお問合せ下さい!

ホームページはこちら!