決済つきの予約システムが3,940円〜/月

小出直子・出版記念記念キャンペーン

みなさんこんにちは。
小出直子です。

この度私の著書自分にタイトルをつけるだけでステージがあがるが発売されました。

今まで、自分にタイトルをつける効用を考えたことありましたか?!
実は、簡単なのに、凄い効果なのです。
映画、音楽、物語、名品・・・・ほら、タイトルがついているでしょう!
そうなのです。タイトルというのは、パワフルなツールなのです。
「あなた」と、「あなたの夢」にあだ名をつけるようにタイトルをつけてみるだけで人生はどんどん変わっていくのです。


タイトルを持った「あなた」はもっと、凄くなる。
タイトルを持った「あなたの夢」はもっと、早く叶う。
「あなたの夢は、もっと大きくていい」
「あなたの人生は、もっと凄く楽しくなる」
幸運を呼び込むマンダラカード16枚附きの楽しいワークメソッド。



現在Amazonにて販売中です。ご興味のある方は画面下のボタンよりご購入ください。

2つの特別プレゼント

さらに、ご購入頂いた方には
人数限定でお得な
プレゼントをご用意しました。

① [少人数限定]小出直子・ステージアップコンサルティング

通常25000円の個別コンサルティング(対面orスカイプ)が特別価格の8,000円で受講が可能です。
以下の手順に従ってご応募ください。

②マンダラぬり絵

購入いただいた方には、あなたのステージがUPするマンダラぬり絵を特別プレゼントをしています。

こんな方におすすめ

  • 同じ毎日の繰り返しでもう少し人生に刺激が欲しい
  • なんかモヤモヤする
  • 次のスレージに行きたいが、きっかけがつかめない
  • ニューヨークやアジア、世界各地で活躍する視点から自分の人生のステージをあげるのに必要なアドバイスが欲しい
  • 同じ毎日の繰り返しでもう少し人生に刺激が欲しい

申し込み方法はこちら。

POINT
1

本を注文する

POINT
2

注文番号を確認


POINT
3

フェイスブックメッセージで小出直子に直接メッセージ

[注文番号:◯◯◯◯◯◯]をつけて「本を買ったのでセッションを希望します」or[「塗り絵が欲しいです!」と小出直子にフェイスブックで直接メッセージください。

著者プロフィール

小出直子

マイ・シンボルコンサルタント、自分発見デザイナー


長年、デザイナー、イベントプロデューサー、アートコーディネーターとしてさまざまな分野で活躍。ダライ・ラマ法王の迎賓イベントでは、チベット音楽プロデュースの大役を果たす。総合プロデュースを手掛けるジュエリー・ブランド「Ms GOD」は、芸術性・スピリチュアル性・引き寄せをベースにしたシンボル・アート・ジュエリー。経営者やスポーツ選手、政財界など、各界著名人にも愛用者が多い。


アメリカ・ニューヨークの「The NIPPON CLUB」にて講演会に招聘される。多くの人に「自分の才能に気づき、自分を楽しく変えながら、素晴らしい人生を切りひらく」サポートをしている。


2018 ミス・ユニバース・ジャパン鹿児島大会オフィシャルトレーナー。