決済つきの予約システムが3,940円〜/月

  仕事場で欲しい成果が出て
  居心地が良くなるセミナー

参加費 5000円
会場 東京八丁堀WM

こんな事ありませんか?

・上司と提案が通らないので仕事のやりがいが感じられない。

・自分にまかせてほしいのに、細かく指摘される。

・給料が低い。

・オフィスの居心地が悪い。

・上司から求められた成果が出ない。

・仕事と家庭の両立が出来ない。どちらかというと仕事に負荷がかかっている。

仕事場でリーダーシップを充分発揮して自分と自分の周りの方が働きやすい職場に変えませんか?

・上司から信頼され、自分の強みが発揮できる(例えば やりたいプロジェクトを任かされる)仕事を任される。

・家族を大切にしながら仕事でも結果が出せる。

・オフィスでリーダーシップ発揮して、いい意味で注目される人材になれる。

・上司から求められている以上の成果が出せる。

しかし、過去の私はこうでした。

・上司から煙たがられる存在で家庭も生活が苦しいし、家族との時間が全く取れず、平日は朝6時出勤で夜は終電で帰る。土曜日も出勤。日曜日は家で寝ているだけの生活。

・職場でリーダーシップが発揮できず、求められる成果もあげられなかった。さらにお客様からのクレームが多くて、クレーム処理に疲れた上に、上司の説教で終電を逃してしまう。

このノウハウや出会いで
私の人生は大きく変わった

・マーケティングを学んで、相手が求めていることを考えるようになった。

・部署を異動する時に立候補して、すんなり受けいれてもらったので自分の強みを生かして働けるようになった。

・セミナーで商品を販売した後に丁寧にフォローしたらお客様から感謝の言葉をもらい、すごくうれしかった。

・ただの主婦が1回のセミナーで70万円の売上をえることができたので、上司からの評価が上がった。

自分の氏名、又はビジネスネーム
自分のプロフィールを500文字以内で記入すること。

お客様の声

・上司から信頼されて、仕事のやりがいを常に感じることが出来るようになった。
・子育てと仕事が両立出来て、家庭の時間が今までよりも多く持てるようになった。

日時・会場・費用

・日時 2019年6月下旬

・会場 東京八丁堀WM

・費用 5000円

特典

・通常1万円で販売している (会社で居心地のよくなる5つことがかいてある)小冊子が無料でプレゼント。

・先着3名様の通常1時間で5万円やっているカウンセリングを無料でプレゼント。

どんな人に受講してほしいか?

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。