決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ラジオで話題のナノキューブ

ラジオでも話題の『ナノキューブ 』とは何んでしょうか?育毛剤にどのような効果を与えてくれるのでしょうか。他の育毛剤との違いはなんでしょうか。調べてみました。



昼間のラジオからふと聞こえてきた

育毛剤のCM。
5倍の効果・・? 

なんでも効果がすごいらしい特許技術


それが
ナノキューブ
です。





POINT
1

ナノキューブ とは何なのか?調べてみました



調べてみたらガチ(本気)で、すごいものだとわかって、
ちょっとビックリしたのです!!
Σ(・□・;)



医科大学とベンチャー企業の特許技術

ナノキューブ とは、
聖マリアンナ医科大学のベンチャー企業
『ナノエッグ』が
開発した素材です。



皮膚から薬剤を吸収させる研究をもとに生まれた素材で、
細胞のホメオスタスシス(元に戻ろうとする機能)に
働きかけて細胞に活力を与えます。

医療研究から生まれた最新技術は特許申請されており、
既にさまざまな化粧品販売メーカー様の
化粧品の素材として採用されています。


肌への浸透を視覚した実験


紫外線にあたると発光する成分と当社が開発した「ナノキューブ」を
濃度別に混ぜたものを皮膚に塗りブラックライトを当てて浸透性を視覚化した実験。
経皮吸収剤の濃度が高いものの方が薄くなり浸透しているのがわかる。 
(メーカ公式の動画より)



と、いう方
(代表:自分自身)
のために、
簡単に説明します。


ナノキューブ がない場合(通常)

成分が届きにくい

薬や栄養クリームなど患部に塗ると、皮膚を保護する角質細胞があり、どうしても有効な成分が浸透しずらくて患部まで届きにくのが現状でした。

ナノキューブを加えると

浸透しやすくなる!!

ナノキューブ を塗ると細胞間脂質の構造が変化して、細胞間の隙間が広がります。そして、その隙間を通って、
成分をより深くまで、患部へ届けることができるのです。


つまりっ!


ナノキューブ は確かな研究と医療技術をもとにつくられた画期的な成分なのです。

ナノキューブ は聖マリアンナ医大のベンチャー企業『ナノエッグ 』の登録商標です。




さらに会社もしっかりとしているので安心感がありますね。

「日本ベンチャー大賞」の経済産業大臣賞 
「女性起業家賞」を受賞しました。

(株)ナノエッグ 

株式会社ナノエッグは、ナノキューブを中心に、様々な商品開発を行なっています。その功績が認められて、2012年にはJAPAN Venture Awards 2012を受賞。 2014年には、中小企業長官賞第26回中小企業優秀新技術・新製品賞 一般部門優秀賞 。そして、2017年に第3回日本ベンチャー大賞 経済産業大臣賞 女性起業家賞、を受賞しました。たしかな実績の証でもあります。

【結論】
ラジオでも紹介されている『ナノキューブ 』は想像以上に本格的な技術で、想像以上に驚くべき効果があった!


そしてラジオショッピングで紹介している商品がこちら。
ナノキューブ 配合の育毛剤。

『ヘアキューブ』です。

薬用「ヘアキューブ」4本(2+2本)

全額返金保証付き

医科大学とメーカーの共同開発!有効成分を集中アプローチ

1本あたり2500円。4本あれば、4ヶ月~半年は使用できる計算になります。
継続使用して、ちょうど効果を実感できる頃合いではないでしょうか。

半年で10000円。実はお求め安い価格なのです。