2018なんちゃる☆Sparkrng live☆

2015年、あの名曲「キャンディ」で有名なアーティスト原田真二さんと「年齢も障がいも関係なく輝く自分を見つけよう」と、チャリティイベントをさせて頂いたのがスタートです。

今年は、障がい児と一緒に歌って踊って楽しいステージを皆さんにお届けします。

なぜ障がい児と一緒にステージを創るのか? 理由は・・・障がいを持つ子供のご家族に、一番に笑顔になれる時間を作りたいから!です。
知っていますか? 障がい児を持つ家庭は母子家庭が多かったり、その子の兄妹が自分の気持ちや不満を言えない環境だということを。みな、思いやりを持って頑張っています。
ですが本当はいろいろな感情を抑えているんです。そういったことから、障がい児の子たちにも 共有できる 楽しいひと時と新たな喜び、そしてその家族にも一緒に楽しめる環境を、と始めました。

最近の社会問題って人と人のつながりや、自分との戦いにつかれた人が起こす問題も多くなっています。
まずは自分を愛するために、身近な人を愛するために「自分を見つけ自分を癒す時間」も持って欲しいです。
それがなんちゃるのコンセプト。

ぜひ皆様に、ステージの無邪気な子供たちと「日頃スポットライトが当たらない障がい児を持つご家族の笑顔」もご覧いただけたらと思っています。

☆きっと観に来ているあなたが一番癒され、あたたかな気持ちになれるとおもいます!

(前回、立ち見の方が多かったので、できる限り事前ご予約をお願いいたします。)
開催:2018年7月1日 日曜日
時間:14時受付スタート  14時半開演 ~17時
イベント場所:ライブハウス大阪キャンディライオン 
       LIVEHOUSE OSAKA KANDYLION

〒530-0016 住所:大阪市北区中崎3丁目5番14号
◆お問い合わせ先:ライブハウス 大阪 キャンディライオン 事務局 06-6371-6305  FAX06-6371-6306
出演者
エコ仮面・シンガーソングライターヒラタアキヒロ

Love&Peaceを伝えたい。だから表現者でありたい。音楽だけでなく、未来を担う子どもたちに小さい頃から、『自然環境やエコ』に対する関心を持って欲しいと願って、毎日、毎朝、始業前の10分間、お店の前の道路に捨てられているゴミ(主にタバコの吸殻・空き缶)をコツコツと拾っています ~みんなが幸せになるために!
【環境大臣表彰 地域環境保全功労者表彰(2016)北大阪商工会議所 環境貢献優秀賞受賞(2016)寝屋川市市政功労者表彰(2016)社会貢献者表彰 財団法人社会貢献支援財団(2015)環境省グッドライフアワード実行委員会特別賞(2015)寝屋川市環境美化表彰(2015)過去4度大阪府憲法記念知事表彰(2014)】

http://www.akihiro-hirata.jp/


ヒラタアキヒロ(平田彰宏)

プロ車いすダンサー 奈佐 誠司

高校生の頃からオートレーサを目指し、バイクの事故に遭ったのは18歳の時。以来車いす生活をしている。自由のきかない体に望し、自殺を図るが一命を取りとめた。そんな時出遭ったのが車いすダンス。ダンスユニット『Little Love』を結成し、数々の賞を受賞するまでとなった。“心のバリアフリー”をテーマに学校、福祉施設等の講演活動に力を入れ、タレントとしても メディアや舞台にも 活動を広げ活躍中!

http://nasa.myeki.net/pro.html

奈佐 誠司
なんちゃってアイドル講座生

自分をキラキラさせたい大人たちのグループです
KEIKO MITISHITA
はうるキッズ & ひまわりキッズ
はうるキッズ & ひまわりキッズ
事前ご予約いただけますと、お席の確保ができます。
前回は立ち見のかたも多くいらっしゃいましたので、ぜひご予約ください。

  • チケット¥2,000
  • 各種ドリンク¥500~
  • ご予約 michishita@e-station.biz もしくは下記携帯
  • ご質問、取材は090-6892-6688(道下)まで

ACCESS


大阪市北区中崎3丁目5番14号
ライブハウス 大阪 キャンディライオン
06-6371-6305