決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ナノポロン

\初回72%オフはコチラ/
【PR】

ナノポロンの口コミと効果、楽天の値段までまとめました。


こんにゃくスクラブでやさしくピーリングするナノポロン。

肌にポツポツやザラザラがあると化粧ノリも悪く、1日気持ちも晴れないですよね。

肌にとろんとなじんでポロンとするピーリングジェルのナノポロンが話題なので、調べました。

悪い投稿もすべてチェックしたので、ぜったい損したくない人にはきっと参考になると思いますよ。

ナノポロンとは

本来の美しさへ導くナノポロンは下記の4ステップ処方です。

  1. 汚れをかき出す
  2. ポツポツケア
  3. 古い角質にアプローチ
  4. 保湿して守る

カシスとグリーンリーフの香りで爽やかにケアしてすっぴん素肌の自信をとりもどしましょう。

ナノポロン【悪い口コミ】

①「しばらくベタつく」
肌の余計な角質を落とせると思ってナノポロンを使ってみました。脛の部分に重点的に塗ってみたところ、それなりに角質らしきものが落とせましたが、ベトベト感がなかなかとれません。その後に塗れたタオルで拭いてもしばらくベタついたままで、シャワーでも浴びないと不快です。一応の効果はあるものの、この点が気になってしまいました。
②「香りが苦手」
鼻の黒ずみが気になり、ナノポロンを1ヶ月ほど試してみました。ジェルをくるくる肌でこすると、ポロポロ汚れが取れたので面白かったです。シトラスのような香りでしたが、私は香りが苦手なので無香料があれば良いと思いました。汚れは取れるものの、鼻の黒ずみは改善されませんでした。金箔入りで効果がありそうだと思っていたので残念です。
③「肌がカサカサ」
毛穴や肌のガサつきが気になり、この商品を購入して使ってみました。使い始めは面白いくらいポロポロと角質が取れたので効果を感じていましたが、何度か繰り返し使用していくうちになんとなく肌がつっぱる感じがしはじめて、それがだんだんと痒みになりそのうちに肌がカサカサになってしまいました。もともと敏感肌なので刺激が強かったのかなと思います。
④「ピリピリとした刺激」
ジェルは柔らかいのですが、くるくるとマッサージしているうちに肌にピリピリとした刺激が出てきました。しかもこれを使い始めてから、肌に赤味が出るようになってしまい、やはり私の肌には合っていないと感じました。一番気になっていた毛穴も改善した様子はありません。目の周りのブツブツも取れません。捨てるのももったいないので、膝やかかとに使おうと思います。
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

ナノポロン【良い口コミ】

①「肌がとても柔らかい」
ナノポロンを使ったら、お肌がとても柔らかくなってきていて嬉しいです。ザラついている小鼻がツルツルになってきましたし、黒ずみが気にならなくなりました。刺激が強いのかなと不安でしたが、そんなことはなく安心して使うことができています。肌が痛くなることはありません。もっと肌をきれいにしたいなぁと思うようになりました。
②「角質やくすみを改善」
良かった点は、これを使うようになってからは角質やくすみなどの悩みから解放されたことです。以前は角質やくすみによって悩んでいて色々なものを使って試してみましたがどれも期待できるほどの効果がなかったです。ですが、こちらの商品を使うことで短期間で角質やくすみを改善することができました。これには自分でも驚くほどの効果で大満足です。
③「香りでリラックス」
すごく肌になじみやすいので、このテクスチャー好きだなと思いました。くすんでいて老け顔の顔が大嫌いでしたが、今は鏡を見ることが好きになりました。何故ならナノポロンのおかげでくすみが改善されて、明るい肌になってきたからです。すごく良い香りがするんですよね。シトラスの香りなのですが、とてもリラックス効果があり良いです。
④「ツルンとした透明感」
もう年なのですっぴん肌を誰にも見せられない状態になりました。夫にも…です。でもナノポロンでお肌をケアすることで、くすみや毛穴の開きが改善されツルンとした透明感のある肌に変わってきたんです。だから今は夫に自慢できるすっぴんになり満足しています。まさかこんなに肌がキレイになるとは思っていなかったので、買って良かったとしみじみ思います。
⑤「肌に潤い」
ネットで見つけて購入したピーリングジェルであるナノポロンを使ってみたのですが、良かったところは、すごく使い心地が良くて気持ちが良いこと、肌のポツポツやザラザラした感じがあったのですが、それがなくなってきて、肌が元気になってきました。乾燥肌なのですが、肌に潤いが出てくるようにもなったので、しばらく使い続けていきたいと思います。
⑥「目元のくすみが消えた」
目元がくすんでいるなと思って使用してみました。何度か使っていると、目元のくすみが消えて明るくなったので、信用できる商品だなと思ったんですよね。そこで他にもくすみが気になる部分やゴワつきが気になる部分に使用してみたのですが、ツルンとした肌になってきて大満足。家族からすごく肌が柔らかくなったねとびっくりされています。
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

ナノポロン【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

ナノポロンの効果【成分がすごい】

年齢を重ねると肌のポツポツやザラザラが気になり、くすみがちですよね。

実はターンオーバーが乱れている合図なのかもしれません。

ナノポロンは日本国内で製造されたピーリングジェルで、優しくクルクルマッサージしてポロポロ落としてケアします。

トリプルヨクイニンと6種のヒアルロン酸を配合したナノポロンについてさらに詳しく説明します。

こんにゃくスクラブ

ナノポロンはこんにゃく由来のやさしいスクラブのグルコマンナンを配合。さらに金箔入りなんです。

肌に余計なダメージを与えることなく毎日ケアできますよ。

さわり心地の良い肌をめざします。



12の無添加


ナノポロンは敏感な肌にも使えるように下記の12が無添加です。

  1. 合成着色料
  2. タール系色素
  3. 紫外線吸収剤
  4. 紫外線散乱剤
  5. 鉱物油
  6. パラベン
  7. アルコール
  8. エタノール
  9. シリコン
  10. キレート剤
  11. サルフェート
  12. 酸化鉄

優しさにこだわっているんですね。

ナノポロンの効果的な使い方

ナノポロンは顔はもちろん、腕・ひじ・指・足・かかとなど粘膜部分以外は全身に使えます。

使用目安量は1回あたり500円玉大くらいです。

塗る面積や肌の状態に合わせて調節しましょう。

  1. 洗顔後、肌の水分をふきとる
  2. 適量を気になる部分になじませ、優しくマッサージ
  3. ポロポロがでたら水かぬるま湯で洗い流す

簡単な3ステップできらきら素肌をめざせますよ。

ナノポロン【解約】1回でもできる!

ナノポロンは定期コースですが回数の約束はありません。

電話で連絡するだけで1回でも解約OK。

自分に合うか心配な人も気軽に試せますね。

電話番号は公式サイトで確認できましたよ。

受付時間は土日祭日を除く平日の10:00~19:00です。

ナノポロンの公式・楽天・Amazonの値段チェック

ナノポロンの公式・楽天・Amazonの値段をチェックしました。

公式の値段

ナノポロンは公式サイトでは1,800円で買えます。

これは定期コースの初回の値段ですが、2回目以降も安く買えますよ。

手数料と送料は無料なので余計なお金はかかりません。

楽天の値段

ナノポロンは楽天では見つかりませんでした。

今後、販売が始まるかもしれませんが、公式サイトのようなキャンペーンは少ないので楽天で販売を待つのはムダですね。

Amazonの値段

ナノポロンはAmazonでは6,450円と配送料250円で販売していました。

ほぼ定価と同じなので、Amazonで買うのは損ですね。

【こんな人におすすめ!】まとめ

ナノポロンの口コミは全体的に好評で、周りの人から肌が明るい、柔らかいと言われたという人が多かったです。

素肌に自信を持てるようになったというコメントも目立ちました。

肌のトーンアップをしたい人やざらつきのない明るい素肌になりたい人には使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)


\初回72%オフはコチラ/
ナノポロンを割引で買う>