編集画面では動画は再生されません。

【ご愛用者様の口コミ】

西山 信二(32歳)

ナノインパクト100を使用してみて

みなさまは薄毛が気になることがあるでしょうか。薄毛と言ったら男性の悩みです。ドラッグストアでも多種多様な商品が売っています。
わたしがおすすめなのはナノインパクト100です。新しくツバキ、ビルベリー葉、セイヨウオオバ葉、アシタバエキスを追加して、計43種類の育毛成分を配合する商品です。

サイズもコンパクトなので、バッグに忍ばせるのにも便利です。育毛剤の浸透力、持続力、成分力と100兆の発毛促進メソッドにこだわった商品ですので、効果もバッチリです。
実際にナノ粒子のサイズは140nmとなっており、頭皮に付けてから12時間以上の持続力があります。

エチルエストラジオール、センブリと有効な成分も含まれており、しっかりと髪や頭皮のコンディンが整います。そんなナノインパクト100に関しては、メンズ用だけでなくレディス用の商品も販売していますので、気になる方はチェックしてみてください。

成分を毛根に届けることに着目

ナノインパクト100はアシタバエキスやツバキエキスなど育毛をサポートする成分を毛根に届けやすくすることに着目した育毛剤です。

成分をナノ化していることが最大のポイントで、使う成分だけでなく製造方法にもこだわり抜いています。

また、安全性に配慮されていることもナノインパクト100の特徴です。肌や細胞にダメージを与える添加物を極力抑えています。
育毛剤の中には使いにくい商品もあり途中で使用をやめてしまうことも多いと言いますが、ナノインパクト100は使いやすさも考えられています。

コンパクトで持ちやすく液だれしにくい仕組みになっているので、使いやすく継続できることでしょう。
ベタつきがあるといくらマッサージをして馴染ませようとしても頭皮が汚れているような感じに仕上がってしまいます。
ナノインパクト100はさらっとした質感で、ベタついて汚ならしく見えてしまうこともありません。さっぱりしているので夏場でも快適です。

毛髪を育てることを目的とした育毛剤

シャンプーするときに抜け毛が増えているような感じがして、このまま髪が薄くなっていくのではないかと気になっていました。老けていくのはイヤ、そう思って育毛剤を使う決意をしました。
たくさんある商品の中から選んだのはナノインパクト100です。
この商品を選んだ決め手となったのは、インターネットの口コミの評価でした。
使用して良かったという意見を見ていたら、自分も使ってみたいという気持ちになったのです。

商品が届き、実際に頭皮に乗せてみました。スースーして気持ち良いです。成分表をチェックしたらメンソールが入っていました。
朝つけるとシャキッとするし、お風呂上がりにつけても気持ち良いし、毎日楽しみながらマッサージをしています。

ひとつ忘れてはならないのが、ナノインパクト100はまったく毛が生えていないところに毛を生やすものではないことです。今ある毛を育てていくことを目的にしています。
これからも今ある毛を健康に保つために、使い続けていきたいです。

ナノ粒子へのこだわり

ナノインパクト100なら、メンズ、レディスと分けて育毛剤が使えます。新しくなった商品は、ナノ粒子が100兆個と高濃度です。
ナノ粒子のサイズも160nmから140nmと小さくなり、頭皮にすんなりと浸透するようになっています。これ以外にも、保湿に効果がある成分が43種類も配合されています。

ナノインパクト100の使い方についても頭皮にもみこむようにシャンプーをしてから乾かして、髪の生え際など薄毛が気になる箇所に塗るだけで完了です。この際に軽くマッサージをすると、育毛の効果がアップします。

ナノインパクト100を販売するホソカワミクロンは、ナノの技術にこだわりをもった会社です。ナノインパクト100というのもスカルプケアを応用するナノ粒子100兆個のワザが伴っており、十分に発毛を促進します。
薄毛でお悩みの方はぜひ活用してみてください。