大好評売れ切りリターン続出!
ただいまリターン追加対応!
夏の必須アイテム

もう汚れない!
もう汗染みしない!
高機能ポロシャツ!
NanoDri AIR POLO SHIRT
現在Makuakeにて販売中!!
7月中旬までにお届け可能!



現在Makuakeにて販売中!
売り切れリターン続出!お買い求めはお早めに!
※7月中旬までにお届け可能です

ジメジメとした梅雨や30℃を超える暑い夏、残暑の余韻が残る初秋にもシャツの汗染みが気になってしまう・・・
背中・脇などの汗染み+汗のニオイが気になって余計に汗をかいてしまう・・・
さらに周りを気にして疲れしてしまう・・・
そのお悩みはNanoDriが全て解決します!

汚れない・汗染みしない超高機能ポロシャツ「NanoDri Air Polo」がMakuakeで現在販売中!

主な特徴はズバリ2点!


まずはこちらをご覧ください
驚きの撥水力

汗が表面に染み出ない

① 外からの汚れやシミを跳ね返す驚異的な撥水力!

●なぜ撥水するのか...?

撥水の秘密は生地に特殊なナノ加工技術を用いて、繊細な紡ぎをすることにあります。 一般的に液体は分子同士が引っ張り合う力(表面張力)が働いているため形が丸く保たれています。Nanodriシャツはその力を応用し、水の表面張力よりも生地の吸水力をはるかに低くすることで、水の表面張力の方が強くなり、シャツに染みなくなります。

・オフィスでうっかりコーヒーをこぼしてしまった・・・

・飲食店でうっかりソースやケチャップをこぼしてしまった・・・


・シミ汚れを気にして「パスタ」や「ラーメン」など麺類を食べられない・・・

そんな時でも安心!
NanoDriならこの撥水力!

②独自の生地構造で汗染みしない+速乾させる!

●汗染み・臭いを防ぐ!
従来のポロシャツには無い「生地の二重構造」を用いて
汗染みさせず素早く汗を乾かします。

【汗の速乾メカニズム】

内側は吸水性抜群の生地
汗をかくと内側の生地が素早く吸収します。
↓↓
内外の空間(マイクロ エアスペース)に閉じ込めます。
マイクロエアースペースに汗を滞留させることで、外側から風が流れこみ一気に汗を乾かしていきます。
↓↓
外側は通気性抜群のナノドライ加工生地
外側のナノ加工生地が汗が滲み出るのを遮断するため、汗が表面に出ず汗染みしません。

このメカニズムにより、一般的なシャツの3倍の速さで汗を乾燥させます。この構造はnanodri社独自の特徴です。


夏季の絶対避けられないお悩み....


汗臭いのは菌のせい

汗が乾かず、しばらく服に残ることでバイ菌が発生します。
このバイ菌が嫌な汗のニオイを出しています。
NanoDriは菌が発生する前に汗を速乾させてしまいます!

超速乾で汗がすぐ乾く

臭いの元となる菌が発生しない!

ナノドライ加工で超撥水

特殊な生地加工で汗が滲み出るのをブロック!
マイクロエアースペースに汗を弾き返し、乾くまで閉じ込めます。

汗が表面に出ない

脇、背中の汗染みバイバイ!

ただいま好評販売中!

※7月中旬までにお届けいたします
リターンの数に限りがございます。
ご購入はお早めにお願いします。

細部へのこだわり・特徴

①襟元がリブ編みでヨレにくい
襟元がリブ編み(蛇腹の様な編み目)されているため伸縮性に優れており、襟がヨレにくく長持ちします。


②タグを直接プリントし快適さUP
タグで首すじが痒くなったりガサガサすることがあるため、タグをプリントにし快適さを向上させました。

③ シワになりにくいメッシュ生地
内外メッシュ加工で通気性に優れ、蒸れにくく汗のベタつきを防ぎます。

④ 二重構造
内側は吸水性抜群の生地
外側は通気性抜群のナノドライ加工生地
汗の速乾メカニズムで一般的なシャツの3倍の速さで汗を乾燥させます。

⑤ 脇の汗染みを強化(脇は3重構造)

体で最も汗をかきやすい脇部分には20cmほどのパッドを編み込み、脇から二の腕までの広範囲に対し、より汗染みしない対策を施しました。さらに歩行時の脇の摩擦を軽減させる役割があります。
脇パッドもメッシュ生地で通気性抜群です。

⑥ 洗濯機OK!お手入れ簡単!
生地にノリ付けするのではなく、特殊な編み込み構造を採用しているため100回洗濯しても撥水効果は落ちません。面倒なお手入れや特別な洗剤は必要無く、繰り返し洗濯しても色落ちしません。

⑦ こだわりの生地でなめらかな肌触り

生地:ポリエステル100%

繊維を人間の髪の毛よりも何倍も細くする独自の縫製を採用しているため、コットンよりも柔らかく肌触りが滑らかになり着心地が格段に良くなります。

着用例・イメージ

無地でシンプル
幅広いシーンで活躍!!

① ビジネス

② カジュアル

③ スポーツ
ジムやテニス
ゴルフなどにも!
様々な運動に最適!

着用者の感想

Nanodriはこれまでにアメリカで10,000着以上の販売実績があり、人気が高く多くの方にご愛用いただいております。

カラー展開

●開発者について
「NanoDri」は、カナダの博士号を取得した物理分子化学の科学者L・ベスティニー博士によって開発されました。彼は物理学の研究で来日し、日本の夏の耐え難い猛暑に気づき、ナノテクノロジー技術と日本のファブリック・デザインを活用して最先端のクールビズアパレルやその他の製品を開発・作成してきました。

夏の堪え難い暑さと闘っている日本の皆さまへ
より多くの方に着てもらい、快適に過ごしていただけることを望んでおります。

ただいま好評販売中!

※7月中旬までにお届けいたします
リターンの数に限りがございます。
ご購入はお早めにお願いします。