【口コミどおり】ナノクリアの効果を検証!!

ナノクリアの口コミや評判がすごいのを知ったのはインスタでモデルさんが紹介していたのがきっかけ。
ちょうど化粧品を探してたこともあってナノクリアの効果がずっと気になってたんですよね。

 

 

 

今だけ980円で買えるっていうことだったんでナノクリアを購入して使ってみた私の口コミ体験談を当サイトではまとめています。

ナノクリアの効果はどうなのか使ってみた私の口コミ

ナノクリアを注文してから4日後に到着。
もう少し早く届いてほしかったけど今注文が集中しているそうなので仕方ないかな。

 

 

 

ナノクリアのパッケージのほかにも同梱物も。
感謝状なんかもあって販売会社さんのファビウスさんの印象がよくなりますね。

 

 

 

ナノクリア自体は思ってたよりも小柄な感じ。
内容量も50mlなのでまぁこのくらいなのかな。でも持ち運びにも便利だしかわいいデザインなんで旅行先にでも持っていけるかなって思いました。

 

 

 

ナノクリアはポンプ式なんです。
これってすごく私的には楽だし衛生的に長く使えるしで気に入ってます。

 

 

 

ナノクリアは白い乳液よりみずみずしさを感じる軽いテクスチャー。
たっぷり目に使ってもベタベタすることもなく肌なじみがすごくいいなって思います。
肌に吸い付くように吸収され仕上がりもしっとりなめらか♪


ナノクリアの10日後の効果・・・毛穴がきれいになってきた!


ナノクリアを使いはじめて10日くらい経ってからかな。
ふと鏡をみたときにすっぴんなのになんかお肌がきれいなような・・・という実感をもちました。

 

ゴワゴワしてた毛穴がひきしまった感じがあってそれだけでもかなり肌がきれいに見えるんだなって♪


ナノクリアの1ヶ月後の効果・・・ニキビができなくなった!


ナノクリアを1ヶ月使いそろそろ1本目がなくなるかなってタイミングから普段よく顎にニキビができちゃうんですができなくなってました!

 

生理前とかにはほぼほぼ顎に繰り返しニキビができるんですがナノクリアの効果かそれがないことには正直、驚き。
痛いニキビで悩んでいたのでナノクリアはニキビ予防効果もあることが分かりました♪

 


ナノクリアの2ヶ月後の効果・・・素肌がプルプルになった!


ナノクリアでスキンケアを開始してから2ヶ月経過。
肌のべたつきがないんです。朝にメイクをして昼を過ぎたあたりからいつもベタベタしてテカるんですがそれがない!

 

触ると肌もプルプルだし「お~潤ってる♪」の一言につきます。
しっとり感がある素肌は調子もいいしメイクノリもよくて肌が明るく元気になった感じです。


ナノクリアを使って分かったけどシミが消える効果はなし


ナノクリアを使って分かったことはシミが消えるような効果はないかなってことです。
シミが剥がれる動画を見たこともあるんですが、あれはちょっと過大広告だったのかな。

 

@コスメの口コミを見るとシミにも効果がある人もちらほら見ますのでこの辺は個人差があるのかとも思います。
がナノクリアは美白化粧品ではないことは分かっておいたほうがいいかもしれませんね。

 

もちろんシミとよく似た症状であるそばかすでも同じ結果になってしまう可能性のほうが高いでしょう。

 

ナノクリアを使って思った効果なしの人はこんな人!

ナノクリアを実際に使ってみて分かったことなんですが効果を感じずらい人もいると思うんです。

 

というのもナノクリアってすでに肌に何らかしらのトラブルを感じてる人、女性はもちろんですが男性でも使うべきかなと。

 

肌の乾燥がひどい・・・透明感がない・・・自分に合う低刺激の化粧品がない・・・小じわができてきた・・・

 

など。

 

 

 

ただ反対に肌がまだまだ元気で健康な肌質の人ってナノクリアは効果なし!って思っちゃうかもしれません。

 

だってすでにピチピチで潤いもある肌のひとがナノクリアを使う必要もないのかなと。
もちろん誰しもが肌は老化するので全く意味がないわけではないですよ。

 

でもまだ10代とか20代とかの年齢層の人だったら値段のこともあるしプチプラの商品でもいいのかなとも思います。

 

ナノクリアのアットコスメの口コミ

ナノクリアの@コスメの口コミは☆4.2。
口コミ総数がちょっと少ないのはなんでなんでしょうね・・・もっと評価されてもいいと思うんんですが。

 

ナノクリアは販売されてからまだ日数がたってないからかも。
いい口コミ、悪い口コミをまとめてみました。

 

ほうれい線も薄くなればいいなぁ

 

 

ネットで偶然みつけたナノクリア、
1ヶ月使ってみましたが肌が白くなった??と感じています。
やっぱりオールインワンはいいですよね。楽で手軽にケアができるのはうれしい♪
あとはほうれい線が薄くなればいいなぁって思っています。

 

ラクトクコースだとすぐに解約できないのが辛い

 

 

ナノクリアはすでに2本使い終わっています。
でも1本だけだと乾燥もひどいので他の化粧品も併用して使っています。。
最初はお得かと思ってラクトクコースで注文したけど縛りがあるので途中で解約できないのだけが辛いですね。

 

起床後もモチモチの肌を保っています♪

 

 

ナノクリアのテクスチャーはみずみずしさがあって伸ばしやすいです。
全くべたつかない使用感は気に入っています。
日中は下地、ファンデだと乾燥も問題ないです。肌の調子は現状維持って感じですね。

 

オールインワンっぽくないテキスチャーでしっとり仕上がる

 

 

ナノクリアはオールインワンっぽくないテクスチャーで乳液っぽいけどサラサラしてる感じなのに浸透力があるのでしっとりと仕上がる。
刺激もないし透明感もUP、ハリもUP、水分もUPと化粧ノリも全然違います。

 

乳酸菌を配合して美肌菌を育てるオールインエマルジョン

 

 

ナノクリアに興味を持ったのが美肌菌を育ててくれるところ。
1本に2億5000万の乳酸菌を配合してることで肌の美肌菌を育菌してくれる効果があるようです。
夜から朝まで潤いが続くし全身にも使えてるので重宝しています。


ナノクリアのいい口コミまとめ


スキンケアが時短できるうえにオールインワンなのに物足りなさを感じないべたつきが少なく伸びもいい使用感スッと肌になじむ浸透感が抜群保湿力が今までの化粧品では経験したことがないほど

 

ナノクリアはオールインワンタイプなのに本当にそれ一つで満足ができる効果があることが多くの人が感じています。

 

使ってみないと分からないとは思いますが本当に保湿力は高くてそれなのにベタベタしないエマルジョンって他にはないんじゃないかなって思います。


ナノクリアの悪い口コミまとめ


980円で買えるのは最初だけ2回目からは4980円お金がかかる学生の私からはコスト的に継続しづらい

 

ナノクリアの悪い口コミは価格、定期便のことばかりです。
物には満足している人でも解約するタイミングが自由でない(4回の縛り)ことは抵抗を感じますね。

 

薬局とかで買えるプチプラと比べるとナノクリアは割高なのでお金の面でのデメリットは目立っているのかなと思います。

 

購入前にちゃんと納得しておくことは大事でしょうね。

ナノクリアに配合されている成分

ナノクリアに使われている全成分はこちら。

 

水、BG、エチルヘキサン酸セチル、グリセリン、シア脂、スクワラン、ペンチレングリコール、エンテロコッカスフェカリス、フラーレン、リンゴ果実培養細胞エキス、プラセンタエキス、水溶性プロテオグリカン、ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、PCA-Na、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、グルコノバクター/ハチミツ発酵液、ダイズ種子エキス、加水分解酵母エキス、ミツロウ、ベタイン、ベヘニルアルコール、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、水添ナタネ油アルコール、パルミチン酸エチルヘキシル、グリチルリチン酸2K、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、ヒドロキシプロピルメチルセルロースステアロキシエーテル、カルボマー、キサンタンガム、イソマルト、PVP、水酸化Na、フェノキシエタノール

フラーレンの効果

フラーレンの効果の特徴は抗酸化作用に優れること。
抗酸化とは細胞を酸化させてしまういわゆる老化や肌トラブルの原因になる物質である活性酵素を抑制すること。

 

その活性酵素除去の効果がビタミンCと比較しておよそ172倍にもなります。
抗酸化作用の働きによって肌老化を防ぐことで肌のハリ、弾力を取り戻します。

 

またメラニン色素の分泌を抑制することでシミ、くすみを防ぐことにもつながります。

リンゴ果実培養細胞エキスの効果

リンゴ果実培養エキスは今注目されているリンゴ幹細胞エキスのこと。
4ヶ月そのままにしても腐らない奇跡のリンゴと呼ばれるウトラビー・スパトラウバーから抽出したエキスです。

 

直接細胞にまで働きかける効果がある幹細胞は非常に肌にとって有益な効果を発揮します。

 

リンゴ幹細胞エキスには肌のターンオーバーの促進効果があります。
傷んだ皮膚を回復させることでアンチエイジング効果が期待でき幹細胞であるため細胞レベルから皮膚の回復ができるのは魅力ですね。

水溶性プロテオグリカンの効果

水溶性プロテオグリカンは糖たんぱく質。
皮膚の潤いを維持し弾力を保つ役割がある成分になります。

 

表皮の細胞促進作用(EGF作用)のほかにも肌本来がもつヒアルロン酸生成の手助けやコラーゲン生成サポート効果があります。

 

水溶性プロテオグリカンには保湿成分で代表的なヒアルロン酸にも負けない潤い効果がありおよそ1.3倍の効果ともいわれています。

 

弾力性もある保湿成分で肌のハリに欠かせない重要な美容成分として考えられています。

ラ・フローラの効果

ラ・フローラには美肌菌を育菌する効果があります。
美肌菌とはヒトの肌に常在する菌の一つである表皮ブドウ菌を指します。

 

グリセリンの生成サポートやバリア機能の向上、肌のPHを弱酸性に保つなど様々な美肌効果があります。

ナノクリアには肌荒れの危険性のある成分は配合されてない?

ナノクリアには敏感肌でも安心して使えるように刺激になる添加物を配合していません。
副作用の心配性は限りなく低いのは大きなメリットですよね。

 

界面活性剤

 

合成香料

 

合成着色料

 

鉱物油

 

アルコール

 

パラベン

 

 

通常のオールインワン化粧品には水と油を混ぜわせるために乳化剤である界面活性剤を使用するのですがナノクリアには界面活性剤さえも使われてません。

 

神奈川大学の特許技術である三相乳化法を応用したラメラブースター処方をナノクリアでは取り入れているためです。

 

ナノクリアには商品の劣化を防ぐための防腐剤としてフェノキシエタノールを使っています。

 

防腐剤安全性フェノキシエタノール

 

 

防腐剤と聞くとあまりいいイメージを持てない人も多いかもしれませんがフェノキシエタノールは配合量を少なくしても防腐力に優れるだけではなく安全性も高いことが認められている成分になります。

 

ナノクリアの使い方

ナノクリアの使い方はとっても簡単!
オールインワンエマルジョンなので1本でスキンケアが完了します。

 

1回の塗る量は3プッシュ~4プッシュほど。
少し多めに感じるのであれば自分の肌質に合ったように調整しましょう。

 

私は2プッシュを朝と夜の2回で使用していますが十分効果を感じれています。

 

重ね塗り併用使い

 

も季節や個人の肌質によっては工夫するといいかもしれません。
当然ですが何より大事になってくるのが毎日継続してナノクリアを使うことですね。

楽天・amazonでの比較!!ナノクリアの最安値で買える販売店

ナノクリアは薬局(ドラッグストア)での市販店舗での販売はありません。
通販ショップのみでの取り扱いになります。

 

 

 

 公式楽天amazon価格980円-7500円送料無料-無料

 

ナノクリアを楽天、amazon、公式で比較してみた結果、最安値で購入できるのは公式ページであることが分かります。
初回たったの980円でお試しできるのはとても魅力ですよね。


ナノクリアは楽天には売ってない?


ナノクリアは楽天での販売はありませんでした。

ナノクリアはamazonには売ってない?


ナノクリアはamazonでの販売があります。
価格は7500円と少し割高。

 

単品購入するにしてもナノクリアの公式ページで買ったほうが安いかなと思います。
何よりも正規店での販売じゃないのは少し怖いですね・・

ナノクリアは公式ページでラクトクコース(定期購入)の注文がお得

ナノクリアを購入するんだったら公式ページがお得かなと。
初回980円で買えるのはかなり魅力でしょ。

 

ただ注意したいのが最安値でナノクリアを購入するためにはラクトクコースと呼ばれる定期購入をする必要があります。

 

単品購入やまとめ買いもできるけどそれだとナノクリアを980円のお値段では注文できないんです。

ラクトクコースの解約条件だけには注意

ナノクリアのラクトクコースで注文すると4回の受け取りが約束されます。
つまり・・・4ヶ月はナノクリアの定期便を解約できないっていうこと。

 

もし途中解約したくなっても4回の受け取りは必須でそれ以降じゃないと解約できないのはナノクリアのデメリットともいえます。

ナノクリアの基本情報

会社名ファビウス住所〒150-0002

東京都渋谷区渋谷2-12-4

電話番号0570-065-699商品価格初回980円支払い方法クレジットカード、NP後払い公式サイトhttps://nanoclear.jp/