ナノアージュの販売店は!?※お得に買えるのはココ!

ナノアージュの販売店はどこ?マツキヨやツルハ、ウエルシアなど身近にあるドラッグストアの販売店でも購入できるの?ナノアージュはどこで購入するのが最安値なの?楽天やAmazonより最安値で購入できる販売店をご紹介します。

ナノアージュの販売店情報!お得に買えるお店は?

夏を乗り切るのに心強いアイテムのナノアージュ、今すぐにでも試してみたいですよね。ナノアージュの販売店はどこなのでしょうか?市販されている店舗について調べてみました。

日焼け止めの販売店としてまず考えられるのが、街中にあるドラッグストアです。マツキヨやツルハ、ウエルシアなど身近にあるドラッグストアはナノアージュの販売店ではないようです。

また、ドンキや東急ハンズなどのバラエティショップのナノアージュの販売店ではないようでした。ナノアージュは、今の所実店舗での販売を行っていない商品となっています。

現在、ナノアージュを買うことができるのはネット通販のみです。ネット上では、Amazonや楽天などよく利用されているサイトでも販売されています。価格はどの店舗でも4298円での販売です。

しかし、ナノアージュは類似品も多く出回っているため、公式サイトからのお買い物が安心です。公式サイトなら、在庫の安定や品質管理と言った面でも購入するメリットがありそうですね。

コレを使うとどんな効果が期待できるの?

スキンケア発想の日焼け止めと聞いても、具体的にはどのような効果が感じられるのかピンとこないという方も多いですよね。

ナノアージュは日焼け止めですから、紫外線から肌を守ってくれる効果があることは予想ができますが、その他にはどのような効果が期待できるのでしょうか。

ナノアージュには幹細胞美肌成分が配合され、注目を集めています。幹細胞美肌成分には、付け続けることで肌を健やかに保つスキンケア成分です。一般的な日焼け止めは付け続けると肌に負担がかかりますが、ナノアージュは幹細胞美肌成分が紫外線カット剤の負担を軽減し、塗るたびに潤いのある肌へと導いてくれます。

もちろん、紫外線に対する効果も抜群です。紫外線には、シミ・シワ・たるみを引き起こすUVA、日焼けやシミの原因となるUVB、UVBよりも有害とされるUVCがあります。

ナノアージュは、この三種類の紫外線に対してどんな場面でも使えるUVクリームとしての効果を兼ね備えています。

紫外線をナノアージュで防げば、シミやソバカス、シワといった肌トラブルを回避する効果が期待できます。肌年齢が一気に上がる夏の季節もナノアージュがあれば、紫外線が肌に与えるダメージから守りながら、さらにハリツヤのある潤った肌を手に入れることができそうですね。

高い紫外線カット率を誇るUVクリームは使用感に満足できないという方でも、白浮きしない、化粧がヨレにくい、汗や水に強い、キシキシ・カサカサしないといった使用感にこだわってつくられたナノアージュなら満足できるのではないでしょうか。

ナノアージュの使い方にコツはあるの?

効果が高いコスメでも、使い方を間違うとその効果を実感できないこともあります。ナノアージュには使い方のコツなど、押さえておきたいポイントはあるのでしょうか。ナノアージュの使い方をご紹介します。

ナノアージュは、通常の日焼けど目と同じで、洗顔後、紫外線がきになる時に塗って使うのが一般的な使い方です。日焼けどめとしての使い方だけでなく、美容液や化粧下地としての使い方もできるので、洗顔後にナノアージュを塗ってそのままメイクに移って良さそうですね。

洗濯物を干す時など、メイクをするのは面倒だけれど紫外線は気になるといった場面でも、ナノアージュは嬉しいアイテムです。

日焼け止めは白浮きや肌になじまない感じが嫌という方でも、ナノアージュならウルウルとしたツヤ肌になれるので、長時間つけていても不快感を感じずに過ごせそうですね。

ナノアージュは日常の紫外線はもちろん、ウォータープルーフなので夏のお出かけでも大活躍します。紫外線が気になって夏のファッションやお出かけを満喫できない、という方もナノアージュがあれば楽しい夏を過ごすことができそうですね。

夏は肌のべたつきが気になって、余計なものは塗りたくないという方も、日焼け止めと美容液、化粧下地がこれ一つで完了するナノアージュなら肌の心地よさをキープしたまますごすことができるのではないでしょうか。スキンケア発想の日焼けどめ、ナノアージュはこれからの季節、ますます人気が高まりそうですね。

どんな成分が入っているの?

日焼け止め効果あるのにスキンケア効果も高いナノアージュには、どのような成分が含まれているのでしょうか。使うたびに-10歳肌へというキャッチコピーも気になりますよね。紫外線ダメージを修復してくれる成分にはどのようなものがあるのでしょうか。

まず、注目したいのが神経幹細胞培養エキスという成分です。肌に負担を与える紫外線カット剤の負担を軽減し、塗るたびに肌に潤いを与えてくれます。さらに、シミ・ソバカス・くすみへアプローチし、透明感のある肌へと整えてくれます。ナノアージュにはつければつけるほど、肌を健やかに保ってくれる成分が含まれているのです。

また、アセチルヘキサペプチド8という成分は肌にツヤを与えてハリ感をアップさせてくれます。化粧ノリが良くなる上に、紫外線によってダメージを受けた肌を修復・ケアしてくれる効果が期待できます。

紫外線カットの効果としては、PA+++、SPF50+を誇ります。表皮を透過して真皮にダメージを与える紫外線A派を50%カット、表皮ダメージを起こす紫外線B派は最大17時間カットします。これだけの効果があれば、野外へのお出かけでも使うことができますね。

これまでの紫外線カット効果が高い日焼け止めは、海やプールに行く時以外は出来るだけ使いたくないというイメージでしたが、ナノアージュなら毎日使いたくなりますね。紫外線のダメージは毎日どんどん肌へと蓄積していきますから、毎日しっかりとナノアージュで紫外線対策をしてお肌を守りましょう。

ナノアージュは口コミでも人気?悪い口コミはあるの?

ナノアージュを実際に使ってみた方からは、ナノアージュの使用感はどのように評価されているのでしょうか。日焼け止め効果と美肌効果の両方を実感できるというのは本当なのでしょうか。

ナノアージュを使用しているという30代の女性は、17時間という長時間効果が続くので塗りなおさなくて良い点を高く評価しています。40代の女性からは、友達にも勧めたいという口コミが寄せられています。

50代の愛用者からは、UVケアでエイジングケアまでできる点が嬉しいという口コミがありました。使用感もよく、メイクの邪魔をしないということで文句なしのアイテムのようです。

ナノアージュの効果を評価しない口コミの多くは、使用し始めてから間もない方からの口コミでした。使い始めてすぐでは効果を評価することは難しいようですね。特に、美容液効果は使い続けてみないと実感できない部分が大きいようです。

また、一般的な日焼け止めに比べてコスパが悪いといった声もありました。美容液成分を配合することで、どうしても価格は高めになってしまうのかもしれません。

長く使っている方からは効果を実感しているという声が多いようです。使い続けるほどに美肌が実感出来る日焼け止めなら、これからも愛用者は増え続けそうですね。